仙台七夕おまつり広場に行ってきました。

最終日だけ参加できました。
みちのく仙台ORI☆姫隊見たかったんだけどなあ。
なんかタイミングが合わず。
で、なぜかタイミングのあうDorothy Little Happyのステージを見に行きました。
東北発信源ユニットSPLASH2012も見たけど←
めっちゃ小さい子がいるんだねえ。
HPには載ってないのだが。
http://splash.da-te.jp/
その子が普通に踊ってたりしゃべったりしてて
りーちゃんぽかった。
これは将来楽しみだ。

ユニットとしては、NHKGMT48に選ばれたそうで
でも、まだまだ素人ですね。
舞台に立っててもどんどん客席から離れていくw
気持ちはわかるけども

で、DLHですね。
こっちは完成度が高い。
メジャーデビューして、オリコンも8位とるくらいにまで
成長しましたしね。
ファンとの掛け合いも完璧だけど
さすがにファンがあまり来てなかったな。
まあ、こっちとしては見やすくてよかったけど。

ってか出始めの頃思い出してなんか懐かしかったなあw

ミモリンはソロで出てたときは不思議ちゃんキャラでやってたねえ。

で、最後ハイタッチ会とか。
しかも無料
並ぶかと。
いや、無料だからじゃなくて
ハイタッチ会だっていうからさ。
握手会はやっぱり重いのよ。
その点ハイタッチはパヤパヤ終わるからいいっしょ。

はい、言い訳タイム終了。

いやあ、やっぱり美少女はいいね!
こんな至近距離で見るとほんと元気になりますよ。
しかも、これみんな仙台産なんだぜ←

ぐへへ

ってメンバー終わったと思ったら
もう二人いらっしゃいました。
最初うちわ配ってるだけだったんだけど
最後の方はハイタッチしてるし!
いいんですか!

ってか二人ともかわいいんですが
特に左の方!
ということで、慌てて
当然のようにいたなりっとさんに問い合わせると
ハッピーダンスのあかねちゃんというらしい。
http://www.step1-sendai.com/unit/index.html
・・・左から2番目か?←

くっ!TBC夏祭りで見ておけばよかった。

テクプリ解散後の新ユニットも気になるし
仙台はまだまだ熱いぜ!