手帳の季節

4年前から手帳に日記をつけるようになりました。
まだまだ活用しきってないけど
この季節になるとわくわくしてきます。

おいらが使ってるのはほぼ日手帳です。
1日1ページのタイプのやつです。
一日のスケジュールを書いたり、体重の記録つけたり、行事を書いたり
雑感を書いたり。

ペンは

これを今年から導入。
書き味はいいし、持つところが木製なのでなんかいい!

ってかカバーが結構いい値段するので
最初導入を躊躇したんですけどね。
安いのにしようと思ったけど、結局革カバー買っちゃってそのまま使っております。
革だから使えば使うほど馴染んできていい感じ。

手帳でも何でも、最近はこの”いい感じ”を大事にしようと思っております。

他の手帳もいいものが多くて、どれにしようか悩むのもまた楽しい。
といいつつ、ほぼ日をポチってしまうのだけども

http://www.1101.com