おねだりエンタメ はぴぷれ!


今年℃-uteコンで見て以来はまってしまったななみん。
しかし、彼女はハロプロ研修生
ななみん見たさに普段は観ないSATOYAMAを見てたんだけど
さっぱり写らない。
しかし、人間願ってれば叶うもの。
まさかのハロコン仙台コン開催。
しかも、ななみんも来ると言うじゃないですか!
いやあ、堪能した。
ああ、これでもう見ることないなと思ったら
まさかのハロプロ研修生の番組が始まると言うじゃないですか。
わぐ師匠のところで知ったのですが
知ったのが日曜の昼くらい。

放送は土曜日

見逃した!!!!!!!!!
 
なんてこったい。

まだだ、まだ終わらんよ。
そうBSは番組が少ない。
リピート放送なんて当たり前当たり前当たり前

番組HP見たら( ̄ー ̄)シブリ
あるじゃないですか。
再放送が!
日曜日17:30からです。

ダイマノジコク16:30です。

おいらは今日仕事でございます(涙)

駄菓子菓子!
おいらはnasune導入済み!
要はネットで番組を予約できるのだった!

ということで、無事見れました。
いやあ、よかった。
司会でもなく、プレゼンターでもなかったけども
相変わらずななみんかわいすぎるな!

来週からはしっかり連ドラ予約だよ。