2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー見てます。

なまり亭 なまり好きなあの方は、見れてるのかな?山口はみっちょんか・・・山口といえば、道重さゆみがいるではないですか! ああ、さゆの山口弁が聞きたくなってきた。

おはようございます

今、気がついたけど昨日編集したハロモニ 消してんじゃん _| ̄|〇 1つか2つかだと思うんだけど・・・

モーチャン

さゆとデートしてえなあ

はぁ〜しんど

HDDの編集めんどくせー やっぱりたまる前にやらんとね。 休憩がてらネットしてたら これが亜依ちゃんのブギトレか!!!やばすぎるぅ!!

おはようございます

興奮しすぎたw ってことで、昨日はコンサチケ振込み完了。 たけー桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!さんに バースディーグッズも代行をお願いしたし今日は、HDDの編集と かりてたビデオを見て 雑誌を読みにいくかな。

ドキュメント① モーニング娘。新メンバー久住小春の教育係 道重さゆみ完全密着まーじーかー 突然の教育係指名。困惑する道重。困惑するさゆ萌える!「自分自身、まだ教わることがいっぱいなのに教育係なんて・・・。」萌え萌える!! はたして彼女は、無事、…

最近

えりりんの行動、しぐさ、喋り方がめっさかわいい!

レポ完成

って言うほどのものじゃないですけどね。 こちら 記憶力が低下しているなあ。

外が明るくなってきてるんですが

鳥がさえずってるの久々に聞いたな って事でおやすみなさい

終了しますた

ってことで、1時くらいに2次会終了。 ひらさんは95%ほど睡眠に当てておられました。 お疲れ様ですw 寝落ちするひらさんをリアルで見れて 貴重でしたね。 びあさんと差しで、紺ちゃんやさゆの話をしてました。 大乱舞の友理奈の写真よかったなあ。 友理奈…

ひらさん

寝落ちちう(笑)

一次会終了

QMAやってます

岡山の人からメールキタ━(゜∀゜)━!

ってことで、そろそろ行ってみます〜。

!!!

こんなところで、おいらのことをいうなよー*1ってことで、あんまりみんなが自慢すんらもん!(;つД`) ってことで見ましたよ。 アカデミーのほう。 いやあ、めろんめろんっすわ! 脚が!脚がぁ!!! *1:すいません!すいません!!!

こんにちわ〜

ってことで、今朝は職場に行ってちょっと用事を済ませ その後ディーラーで12ヶ月点検。 10Kかからなかったけど バッテリー交換しないとだめらしい(´・ω:;.:... 待ち時間にローソンにて、NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)作者: 滝本竜彦,大岩ケ…

流行り物には乗っておこう

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!ってことで帰宅しますた。>イヴニング息子。さんな、なんだって!!!ずるい!ずるいよ!!!>ソフィオさんちくしょー

夏なので

背景変更! 空が好きで、夏が好きで、さゆが好きで 水着が好きなんで、この画像はちゃいこーです。 さて、仕事いってくるかぁ

今日も生暑い・・・

そんな日本語は存在せんな・・ ってことで、おはようございます。今日も昼からなので、さきほどヤマダ電機に行ってきたんですけど 無駄に混んでましたねw ご来店ポイントとかその辺が効いてるんだな。 給料日あとだしね。 100ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!の15…

あややおめでとうございます!

19歳ということで、素晴らしい一年になりますように。 ヲタの鏡です

しまった!

ベリサタ見るの忘れてた�堯福陰◆院─� 音楽戦士でまんぞくしちまったよ・・・ ってかごっちんものすごいかわいいなあ。(*´Д`)ぽわわ〜ん*1 *1:そういや、さっき天上の飛鳥で島の名前ってのを見たんだけど、さゆもしあわせ〜でポワワって使うんですねえ。シン…

从*・ 。.・)<リンク追加なの

>北ポさん コメントありがとうございますm(__)m 相互リンクこちらこそよろしくお願いいたしまーす。 えろえろおやじーずの二人がお世話になったようでw 今後ともよろしくお願いいたします。

夜中

寝返り打ったら、はなぢが出た。 ナースさゆみんを見たからじゃないよ! 寝てたんだから。ってことで、13日遅れのハロモニやりましたよ! ああ、もっと万人の前にナースさゆみんや婦人警官さゆみんを 晒したい! (般゜Д゜)<あれ?あの子めんこくねえ?誰な…

流行り物にはのってみよう

まあ、前から娘。そこでは使ってたんだけど アクセス解析できるんで、こっちに置くことにします。 って、どっちにも置けるなw

バレーボール

やっぱメグがいないと燃えんな

おめでとう

>40000みやおめでとうございます! これからもえろえろといろいろとがんばってくださいね〜]

ι(´Д`υ)アツィー

今日は仙台は30℃ えろにーにょ現象にちまいない。 北海道の皆さん気をつけてねw

デジタルフォトブックス 道重さゆみ

今、見終わりました。 写真集に載ってる以外にもこんなにも珠玉のショットが!まだあるんだろうが?見せんか〜い!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ 取り乱しました。m(__)m これはすげえぜ。 のせられないのが非常に残念だ(;つД`) 次回は、れいなだとぅ! 継…

お昼休みちう

おもわず森絵梨佳が出てるヤンジャン購入。 …………ゃ、スク水だからじゃないっすよ。帰宅して、胸キュルトレカを開けてみる森キタ━(゜∀゜)━! キテルヨ、かなりキテルヨ!

こ、これは!!!

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな作者: 上牧佑出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/07/16メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 422回この商品を含むブログ (33件) を見る初期さゆはな・・・・ 動画はともかく…

ハロハロキタ━(゜∀゜)━!

さゆぅ!!!!!!