2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン

9月10日(土) 宮城・仙台サンプラザホール 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 絶対いく! ってか年に2回娘。くるの久しぶりじゃないっすかね? ってことで、よろ〜(謎私信

ハロショ仙台最後の日

でしたねえ。 熱出してる場合じゃ! ってかどうせ仕事だったからね、いけなかったんだけどね。 短い間だったけど、とても楽しかったよ。 写真たぶん、80枚くらい(代行分含めて) 買ったんじゃないだろうか(爆) ほんと楽しかったです。ハロショのある生活…

今朝、熱計ったら38.6℃なんていう数字をたたき出しまして 今日は仕事休みました。 少し寝て、午前中だらだら「痴漢男」読んで(おい さっきはかったら、36.4℃に。38℃以上なんてひさしぶりに出したから びびったよ。 あやうく種なry)昨日のモーレツモーダ…

健康一番

昨日は、更新できませんでした。 申し訳。実は昨日の夜から、いきなり熱が出て21時に速攻就寝しました。 まったく前兆がなかったんで びびりましたよ。 そういや、午後からやたら眠かったなw今日は、病院行ってから仕事してきて 今もまた熱が出てたので、飯…

ってことで

今日は日本ダービーですな。 さて、どうしたらいいのかな。ディープインパクト◎ アドマイヤジャパン△ ダンツキッチョウ○ シックスセンス×こんな感じw_| ̄|〇

今日の夢

楽天は4連勝したけど、さすがにハローな夢4連荘はないね。 上戸彩が晴れ着着て、「残酷な天使のテーゼ」を歌ってましたw

当選キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、貴方様が ご当選されましたので『石川梨華/モーニング娘。卒業コメン…

パワーアップ!

メモリを買ってまいりました。 256MB 最初、バルク品でいいかなあと思ったけど 大して変わらなかったので ヤマ○電機にしました。 ポイントもあったし。 いやあ、はええはええ〜 快適ですよん。

HINOIチーム

音楽戦士見てたら、出てきた すげえ推されてるな ってあの樋井明日香か! パラパラまた流行るのかな?

外れた〜

梨華ちゃんの卒業コメント1万名様プレゼント 外れたよ!(;´Д⊂) 1万人なのに当たらないなんて・・・

今日は

また見たような気がする。 さゆがアンミラの格好をして、店長に(おいらじゃない) 挨拶して、そこにあったお菓子を食べようとして 店長(だんじておいらじゃない)の魔の手が!!!(し・∀・)<さゆあぶなーい!!!で目が覚めた。 アンミラさゆはやばいな(…

お買い物

雷なりまくり・・・w おいら雷は全然怖くないんだけど でかいもんで、常人より危険性が高まるんですよねえ〜美勇伝を買おうかなあと マイキー*1を走らせて QMA2をやってた�堯福陰◆院─� 中級魔術師4級まできました。 もう、難しいな!で、ヤマ○電機に行くと…

本日大安吉日

あたりますように

ハローな夢

また見たよ。 ごっちんだよ。 水着だよ。 内容はここじゃとても言えないよ(爆)

3連勝!!!

マジカー 奇跡だ!!!

スカパー

ああ、ガッタスが見たい!と思って スカパー情報を見たら、今ものすごいお得なんですね。 niftyも会員限定でやってるけど こっちはレンタルか〜 買ったほうがいいのかどっちなんかな〜 なんかアドバイスあったらよろ〜m(__)m

今日は昼から仕事だよ☆

ひさびさに8時間くらい寝たな〜 今週は、ずっと朝ゆっくりしてるから 日勤にもどったら苦労しそうだな。ってゆっくりおきてたら、娘。朝の情報番組にでたみたいじゃん! なんで!!! いつもおいらががっついてる時は出ねえのに! しかも、さゆ最前だしなる…

北海道からさゆキタ━(゜∀゜)━!

あざーす! うれしいよぉ〜(;´Д⊂) なんでも、ものすごい高いらしいじゃないですかw おいらもなまけものになってなまけたいって常日頃思ってます(マテ

テレビジョン

やっぱりさゆはいいな!

今日も10時から仕事だよ☆

まあ、楽だからいいんだけど今日はひさびさに夢を見ましたよ! ハローな夢を! 今日、大阪ではWの握手会が行われるってことで そんな遠くのイベにいけるわっけねえ〜と 悲しんでいたら 見せてくださいましたねえ。

そういや

ハロプロパーティーとかガッタスとか(優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 話題がてんこ盛りだったんですねえ。 亜依ちゃん見てえなあ〜

今日は10時から仕事です。

なんじゃそりゃ? ってことで娘。ドキュを見ております。 なるほど、CCさんの言ってたことがよくわかったよ*1 *1:だめじゃん>おいら(え

なんだよこの雨

滝のような凄まじさでしたな。 あーしんどかった。 こういう急な雨は夕方にしてほしい。

さて

いってきますか〜 気まずいけどwそういや、上司が金曜の夜に電話かけてきやがってこられて モーニング娘。がつかってたマニキュアを手に入れたから あげるとか言ってたな。 うそくせえ・・・・

今日もお昼から仕事です。

ってことで、仕事までなにしてるかというと ひたすら寝起きをみてました。 らってかわいいらもん!(キショってかこれすごすぎですね。 以下ネタバレです。

ハロモニ

寝起きって三人だったのか まさか見れるとは!!!!!!やばい やばすぎる どこをどうとっても理想だったなw

糸冬 了..._〆(゜▽゜*)しますた

ってことで、楽しい時間をありがとうございました。 いろいろ残念なアイテムを駆使しましたが びあさんには負けましたw おつかれいな! また馴れ合いましょー!

一次会終了

移動ちう

CCさんへ

うそくさいくらいまともですね(謎笑)

プチオフ終了

あー楽しいと2時間なんてあっという間だな。 清さんどうもあざーす! さて、次に移動w