2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅどーん

惜しかった・・・_| ̄|〇 pulululu・・・もしもし・・・もしもし、さゆ!おつかれ!あれ、しぶ☆。さん?そうそう、あなたの王子様しぶ☆。だよ〜ん・・・じょ、冗談だよ〜。IPフォンってのをつけたからさ〜電話してみたんだよ。 今大丈夫?うん。で、なにIP…

おはやあ

いやあ、写真集いいなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん 水玉のビキニやべ〜>どんちゃんさん どうもありがとうございます〜 オンリーゆうても、中の人はあれですから(^_^;) ま、しばらくははなれられませんけどね〜 早く届くことを祈っております。>あ・らーとさん さゆ…

の前にレスを〜

>RYOTAさん どうもありがとうございます〜 結構疲れました。(爆) そうですか、弟と・・・ ってことは1/2てことですな_| ̄|〇 >ひらさん どうもありがとうございます ま、限定っていってもね、気が多いですからw こんちゃん、頼みますよ!(爆…

t

ア○ゾンから発送メールキター!!

来たよ来た来た ほんとにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ということで、見ているわけですが・・・やばい!そんなにおいらに惚れさせてどないやねん感想は後ほど・・・

この写真すげ〜推せる!ということで、このたびサイトりにゅしちゃいました。 今後ともよろしくお願いいたします。 内容は変わりません。(爆)たださゆオンリーになっただけですいやね、「あさ美なの〜」は 当初、4人のうちどれにはまるかっていう実験のつ…

ところで、しぶ☆。さんハ・ハイ(゜.゜;)_ロ...どうしたんですか?い、いや、いつもと雰囲気が違うもんで・・ふふっ(´-`).。oO(やべー顔見れねーで、話なんですけどお、おう・・・もおー、人の話を聞くときは目をみてください!ハ・ハイ(゜.゜;)_ロ...サイ…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ついさっき天上の飛鳥さんのところで表紙と裏表紙見ました。すげ〜特に裏表紙スゲ〜

今日はこちらが通常更新フラッシュは買わなくていいやとか思いつつ テレビジョン買いに行ったら、あるんですよ。 見るんですよ。 買うんですよ。 やっぱそこにあるってのはいいねえ〜 ってことで、帰宅後ずっとそこのページを開いています。 変なものを隣に…

あ〜疲れた今日お休みなのにどうして疲れてるんですか?いや、この際だからと見れるだけのM黙見ようと思って、オープニングとエンディング見まくってたよ。どうでしたか?最高だったよ! なんでテレ朝系なのにこっちで放送しなかったんだよ まったく! ちょ…

FLASHなんじゃこりゃ〜

今日はネタがないな さゆすっげ〜かわいい!

ピンチ

みんなスカート短かったなあふとももがまぶしい・・・何を見てきたといや、別にみようとしてみたわけじゃないrdftgyふじおkうろたえてるっちゃね(・∀・)ニヤニヤさゆに教えよっと♪れいな!そ、それだけは勘弁(;´Д⊂)ただでさえさゆももにやられdrf…

マジカル美勇伝

さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! ちなみにおいらもA型なのに きたないです。(爆)補足します!何回か見てたら、从*・ 。.・)<きれい好き って言ってますね そうそう、基本的にきれい好きなんだけど、片付け方がなっちゃいないんだよね〜さゆうん☆

道文

う〜ん、タイトルそろそろ変えるかな。

さ、さみー 馬券もはずしたよ_| ̄|〇

二次審査始まったようです

一次合格者一人がまだこないもよう

一次合格者二人がまだこないもよう

発表 結構人いたなあ

現場到着 あと10分で発表

今日は天気がいいなあ。 午後からお出かけしてこよう。

みっしょんこんぷりーとってことで無事買えました。 昨日、UTBの表紙がロッキーズと聞いて おいらのシュミレーションが始まりました。明日は、仕事で、その後飲み会 確実に買えない。 仕事中に買うしかない。 幸い配達先のビルに本屋が入っている。 ここは確…

なんだって〜

「アップトゥボーイ」亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな(表紙)/新垣・道重・田中各写真集より/W(ダブルユー)クリアファイル ですと〜 明日仕事してる場合じゃないじゃん!

6:44にめざましテレビみてたらオーディションCMがながれた。音が控え目だったな。 テニス部さゆキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! さゆ、テニス部だったのか〜はい!やっぱり女の子はテニス部ですよね。そう、日本の女の子はテニス部だ。間違いない!それに・・・…

うっ!なっち推しになってしまう。何を言ってるのかな?い、今の聞いてた?なんにも聞いてませんよ。安部さんがかわいいとか、こんな嫁いたらいいなあとか、一緒に飯くいてえ〜なんて聞いてませんようわー全部聞かれてるー いや、これは違うんだよ〜なにがど…

ごっちんが一番かわいい!

なんかめちゃめちゃ寝た気がする・・・台風全然感じてませんでしたね。あれ?そういや・・・ まだ雨降ってるやーんがんばりまっしょい!しょい!

そういやさ〜はい?オーディション始まってるやんそうですね〜どんな子がくるんだろう。かわいい子だと良いなあエースだからね。 そりゃすんごいのを期待してるよ。え?おいら3期周期説を唱えてるからさそれってどういうことですか?1=4=7オリメン 2=…

そういや、さゆなんですか?このごろ、自分の事「さゆみ」っていうようになったね。はい!かわいくないですか?いや、かわいいけどけど?いや、気にしないでくれ。 おいらがおっさんなだけだ ???そういえば、たくさんのおたよりがしぶ☆。さん宛てに届いて…