2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマ○ンから発送メールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! はやくこいこい! めざましに娘。登場! おねーさんチームみたいだな〜。 愛ちゃんがゴージャス! (*´Д`)ぽわわ〜ん・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!・・・(*´Д`)ぽわわ〜ん・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━…

あれ?かおりんは?ゴロッキーズはしかたないにしても… めざまし頼むよ(T_T)雨の日の配達は辛い・・・はぁ〜昨日怒らせちゃったからなあ。 コンビニで明太子スパゲッティーを買ってきたんだけど・・・・・・。うわあー怒ってるっぽいよ 逃げようか?いやここ…

ぐはっー567軒目もねぇ! orz。 _| ̄|〇 まじかよ〜〜〜〜さゆのスク水が・・・(;´Д⊂) ほら、しぶ☆。さん泣かないで・・・・・・。 ほら今は便利な世の中なんですからね。いろいろあるんですから。すぐ見れますって。・・・私もさっきは殴っちゃったけど、…

ぐはっー3軒目もねぇ! もう仙台にはないかもしれねー。

ぐはっ2軒目もねぇ!

ごめんなさいごめんなさい。次はありますように

1軒目 うわっ!ねぇー

あのひらさんもたじろがすとは・・・ やったな、さゆ!はい!今日も可愛い!星砂の島買ってこないとなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん紺野さんはいいんですか?うっちょっまっててそんな今時の子がわからないサザエさんの真似してもだめですよ。_| ̄|〇 勘弁してくださ…

>ボンクラ。さん ベリ工もいないしね(謎笑)

さゆツインテールキター

さゆみん!わっなんですか?かわいすぎだから・・・さっきまであいぼんキャワッしか言ってなかった人に言われてもうれしくないんですけど。ああ、それはそれ。これはこれ。ひっひっひどーい・・・って真似かよっ! いや、さっきさ〜ネットサーフィン(死語)…

いやあよかった。汗まみれの二人にかこまれたけど、満足できるステージだったなあ。

休憩ちう

すっかり晴れ上がりました。 桃子ちゃいこー(笑) 左紀ちゃんすげえがんばってました。

晴れましたヽ(´▽`)/へへっ さすがW!

仙台雨やみません雷はやみました。 予報では午後から晴れるみたいですけど。

仙台只今雨です。 ってか雷鳴ってます。 仙台の空もうれしくてたまんないみたいです。

さっきからウイルスバスターが思いっきり更新しまくってるんですけど ものすごいウイルスがきてるんだろうか? ガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブルBS2 23時〜ライブやよ〜>ボンクラ。さん お任せあれ♪安心して逝ってください( ̄ー ̄)シブリッ★

これはまじですごいなあ。 あいぼんがめちゃめちゃかわいいっ それにこのBerryz工房の載ってる数が半端じゃない・・ みなさん、おはこんばんちは。エリザベスキャメイです!今日はここ仙台のWGにしぶ☆。さんがいるというので、突撃取材にやってきました!え…

かっちまったよ

買うべきか 買わざるべきか ウォーカーキッズ

しまったー 臼田あさ美ちゃん見逃した〜

みたらしだんごかよ〜 ぴったしじゃねーかよこのごろのこんちゃんを見てると ずいぶん堂々としてきたと思いますね。 ソロの仕事をやってきて、自信を得たんじゃないかな。 いつだったかポストなっちはこんちゃんだと言った事が あるんだけど、マジになってき…

しぶ☆。しゃん頭痛が治ったの?ああ、れいな治ったよ。 なんか頭痛なんて久しぶりだよ。こんごろ寒暖の差が激しいからねえ。藤本しゃんも体調崩したし。風邪っぽかったからなあ。れいなも気をつけろよ。うちは大丈夫ばい。それよりもなんげにうち初登場なん…

25日休み確定!ひゃっほ〜来週休み確定して浮かれてるんですね。よ、よくわかるね(^_^;)顔に書いてありますえ?どこどこ?し、しまったー。ついフラグを立ててしまったorz (´ー`) ウフフまだまだ甘いの〜うーところでさ・・・なんですか?ま、そんな怖い顔…

ストはいっちゃいましたね。 考えてみれば周辺の飲食業とかもあおりを食らうわけで これからどんな影響がでるんでしょうね。見てると、時間がないっていうのはほんと自分達の無能さを だしてるだけってのがよくわかりますね。ハロモニ、PJ無事取れてました…

そういえば

あっちで歌褒めるの忘れてた�堯福陰◆院─�うーあ、やっぱし怒ってる?うーご、ごめんさゆみん ふたりで浅草行きたいなあとかそっち方面ばかり 気になっちゃってさほんとですか?ほ、ほんとだよ紺野さん見て、顔が土砂崩れしてるんですけど( ゜o゜)ハッいや、…

ベストショットがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 一言で言って やばい

先週の失敗を生かして さっそくGコード予約。 PJも忘れずに。

休憩中

>sasa。さん やっぱ「街」でいいんだ。どもですた。

あ〜なんでおいらはフレッツを選ばなかったんだあ〜 どうしたんですか?いや、仕事前にいろいろ見てたら、やってるらしいやん。 ビキニこんこんがっ! あ、そうですよね〜はあ〜こういうのやるんだったら、最初から言ってくれよって話だよ。 なんかものすご…