2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東北勢が初のベスト4に2校 まじかよw 利府すごいな。 とりあえずどっちかは決勝いけるけど こうなると分かれてほしかったねえ おいらの今日は ヲタカラ 焼肉 びっくりドンキー おなか苦しいなあ もう焼肉はほどほどにしか食えないねえ

拝啓 道重さゆみ様本日の仙台もえらい寒かったです。 天気はいいんですけどね〜。 今日は日曜日ですが、おいらは仕事して来ました。 っても世の中日曜なのに仕事してる人はわんさかいるわけで こういう人たちがいるから世の中回っているのだなと改めて思うわ…

拝啓 道重さゆみ様 今頃は琵琶湖ホールで、がんばってる最中ですかね。 みっつぃ〜凱旋だそうで、さぞ気合いも入ってることでしょうね。 本日の仙台はひたすら寒かったです。 たぶん。 というのは、朝晴れてて風が強い段階で外に出るのを諦めました(笑) 一…

拝啓 道重さゆみ様うちの地元の利府高校が10−4で初戦突破したそうです。 おいらは見れませんでしたが(家にいたのに) かえってよかったのかも(笑) 不用意に見たら負けたりするし 利府には菅谷団地があり しかも梨の産地なので いたるところに 梨 とい…

やってみた

娘。のアルバムを聞いてるのですが やっぱりこの「雨の降らない星では愛せないだろう?」は名曲だなあと。 ハロコンのやつも改めて聞いて感動したけど この娘。verもいいですね。 これBerryz工房verとか℃-uteverとかでもやってくれればいいのに。で、これで…

拝啓 道重さゆみ様今日の仙台は午後から雪となりました。 大粒の雪が東京で降ったときは、お義母さんがせっかく教えてくれたにも 関わらず、睡眠欲に負けて見れなかったと残念がってましたが 仙台に来れば結構見れます。 これ以上北に行くと洒落にならないく…

[お買い物]

今日はりーちゃん三昧だな ってヘキサゴン見るからあまり見れない アメディゾンはちらっと見れた すばらしい衣装だったね(*´д`*)ハァハァ

拝啓 道重さゆみ様昨日はえらい疲れてしまって書くことが出来ませんでした。 申し訳ありません。 今日は日曜働いたのでその分の休みです。 WBCの決勝が行われたんですがご覧になられましたか? 日本2連覇したよ! あの真野ちゃんも撮影の合間に見て ドキ…

拝啓 道重さゆみ様本日仙台は、すっきりとした青空でした。 もう春だな〜と思ったらとても寒かったのです。 昨日髪を切ったと書きましたが、それが見事に裏目に出て 起きたときあまりの寒さに参りました。 通勤時もそのままでは風邪をひいてしまうと思ったの…

ライブに行く前にちまたで話題の恋文の技術作者: 森見登美彦出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2009/03/05メディア: 単行本購入: 29人 クリック: 534回この商品を含むブログ (262件) を見るを買って読んでたら非常におもしろかったので ひさしぶりに手紙形式…

拝啓、道重さゆみ様 本日は松戸でツアー初日ということでおめでとうございます。 本来ならおいらも駆けつけて初日を見た感想などを書くべきなんでしょうが 今年は、極力遠征は避けて、地元で過ごすようにすることが ヲタ人生の延命につながるのではないかと…

いやあ楽しかった

想像以上に楽しかった 絶対領域も見れたしってりーちゃんインフルエンザとかなんてこったい

本日は、茅原実里さんのライブが仙台でありますので そちらに行って来ます。 涼宮ハルヒの憂鬱の長門役の人と言えばわかりますよね? え?わからない?じゃあ、みなみけの千秋役の人ですよ。 あれ?w ちなみにこの方↓ WBC見て、床屋行って、抱きしめて抱…

今日はめっちゃ暖かかったですねえ 仙台も24℃とか 3月なのにw 適度に風もあり天気もよくてすっかり春でしたね。 なんてのんきなことは言ってられねえ 花粉すごかったよ_| ̄|○ まあ、キューバに勝ったからよかったけども。 明日は雨降るみたいだけどその後…

本日は、ってか明日か24:15〜25:15 メ〜テレ 「3ミニッツSHOW!」(道重さゆみ)ですね。 見れる方見てくださいね 谷沢さんも出てたような・・・ アイドリング!!!好きのさゆちゃんは嬉しかったんだろうねえ

本日は乙女の祈り(初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(M)発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 90回この商品を含むブログ (74件) を見るプラチナ 9 DISC(初回生産限定盤)(DVD付)アーティ…

[ぺたぺた]3月16日分音王3 ラスト〜 日本負けちゃいました。 ちょうどよく今日休みだったので 万全の準備をしてテレビ観戦してたんですけど なんともストレスの溜まる試合だったなあ。 うまく歯車があってないというか。 ってことで、ぺたぺたいきます

3・16分音王2

花粉飛びすぎ うちの職場で一番反応してた(;つД`) メイちゃんの執事を見ようと思ってテレビつけたら 辰吉のテレビ見ちゃって止まらなくなってしまった。 哲学もって生きてる人はかっこいいね。 正直もう引退した方がいいと思ってたけど それを決めるのは本…

3月16日分音王1

WBC日本勝ちましたね。 5時起きしようと思ってたら5時40分に目がかゆくておきて 目薬差して二度寝しちゃったよ 6時40分ごろにまた起きて見れましたけども 我が軍は圧倒的じゃないか 片岡使いたいですねえ ってことで、音王にBerryz工房と真野ちゃんが…

The ポッシボーin三井アウトレットパーク

詳しいのはおいおい書くとして 総評というか思ったことなどを。本日でポッシボーが東北にきてくれたのは5回目ですね。 福島(全員)、イービーンズ(ロビン、もろりん、ごとぅー、かえぴょん)、勾当台公園(全員)、HMV(あっきゃん、ごとぅー)、そして本…

新番組

今度はえりりんが主役ですか! うまいなー

Bjリーグ観戦レポ

本日は、Bjリーグの仙台89ERSの試合観戦してきました。 仙台には今、野球、サッカー、そして、バスケットボールのプロチームがあるのです。 おいらが小さかった頃には考えられないほど恵まれた環境なんですよね。 ぷらっといけるプロの試合を切望していた…

スクールライフ

こんうさの1月分を聞き終わりました。 いやあ、なんか休みになるのがいやで1月の最後の週の奴まだ 聞いてなかったんですよ(笑) これから3月分にいかないと3月といえば卒業シーズンですね。 で、2月にはこのスクールライフって曲が流れてたんですが 思…

本日届きました。maasa 須藤茉麻写真集作者: 中山雅文出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (67件) を見るいきなり発表されて、いきなり発売というこのパターンは …

今日は吹雪の中仕事してました。 太陽は出てるんだけど雪が降ってるという不思議な天気でして。 雪が降ってるから花粉は飛んでないかというと 決してそうではなく、雨だろうがなんだろうが飛ぶみたいなんですよね。 昨日の倍飛んでたとか言うんですが 今日は…

ってことで、買ってきました。抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (124件) を…

ちらっと見れましたが チェリーパイのほうが面白そうですね。从*・ 。.・)<最低キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やべえ萌える!

18:30〜19:00 テレビ東京系「タカトシの空飛ぶチェリーパイ」道重さゆみ ですね。 見れる方は見ましょうねあと、19日にもなんか出るみたいですね。 仕事してるなあ

本日はBerryz工房の新曲のフラゲ日ですね抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ …

WBC1−0で負けちゃいましたね 岩隈君1点しかやらなかったのに それで負けてしまうとは。 野球って恐ろしい。 それと同時にやっぱり面白いね。 真剣勝負は。 試合後のイチローはまじで切れてたし。 第2ラウンドも楽しみだ。 さて、番組が休止になってう…