2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナァーリ倶楽部って何者?

お風呂でラジオを聴くってのを今やってんですけど 先日、ポッシきゃな?をはじめて聞きました。 こんうさの前の番組なんで気にはなってたんですが なかなか聞く機会がなかったんですよ。 スケジュールが立て込んでいて(笑) で、最近FM聞くのつらくなって…

偶然は必然と申しますが まったく意識してないのにやたらつんく♂さんの出てる番組を 見れます。 はなまるとかも見れたんですよ。 今日もさきほどNHKで食彩浪漫って番組に出てました。 アンテナ見てたらちょうど今からやるって見たのでね。 最近は「食」の部…

コメレスなのであります

拝啓 道重さゆみ様

さっき地元のスーパーをぶらついてたら なんか聞き覚えのある歌が流れてきました梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってか 梨沙子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 出てたんでしたね そういや。 まいまいは覚えてたんだけど 友理奈も出てたね。 しかもセリフ付…

先日、熊井ちゃんがB型の人って少ないから 愛理ちゃんとBガターズを作りたいって言ってたそうで ちょっとハロプロを血液型別にしてみました。 一応現メンバーってことで。 A型 高橋愛 道重さゆみ 久住小春 菅谷梨沙子 岡井千聖 梅田えりか 有原栞菜 里田…

拝啓 道重さゆみ様お元気でしょうか? 今日は、一日雨で外で仕事をする身としては非常に(´(・)`)クマッタ・・日でした。 弱い雨だったのでまだよかったけど、ものすごく寒かったです。 雨の日は濡らさないように気をつけないといけないので 通常より1.5倍くらい…

ふじやんさんが、国歌を上げてたのでおいらはこっちを上げときます(何 って、℃-uteと関係ないんだけど この歌鈴木愛理嬢にぜひ歌ってほしいんですよね。 絶対合うと思うんだけどなあ。 アイドリング!だとそんなようなコーナーがあって 歌ってくれてるみた…

おはようございます。 なんか久々に日勤なんで早起きしたなって感じが だいたいここからまた寝るパターンでしたから(←×0時過ぎ例のごとくドアップにて新曲のPVが公開されたみたいですが 案の定重かったので、早々に諦め先ほど見ました。 ってその前にれ…

昨日の嗣永さんのパシイベは、文字通り神イベとなったそうで 嗣永プロと呼ばれるのは伊達じゃないなと思いました。 なかなか言えることではないですね。 高速握手会は、非常に残念ではあるけど あちら側もそういう風に感じてくれてるってだけでもいいですよ…

キューティーパーティー

なんだかんだ有原栞菜で、ここ最近聞いてなかったんですが ようやっと追いつきました。 終われない夏休みさんの時計の意味がわかりましたよw今まで知らなかったんですが 舞美ちゃんのおばあさまのお家は岩手なんですってね。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って…

昨日の、Buono!イベで星の羊たち歌ったんですか 見たかったなあ(涙いや、ほんとツアーやってくれないですかね。 まあ、やるとしても東名阪だろうけどね DVDになるだけでもね。そんなわけで、週末は本国内だけじゃなく ついに台湾でもコンサートが開かれ…

コメレスなのであります

やられた・・・

何、あの子。 かわいすぎなんですけど本日は、アメーバースタジオにBuono!が出演ということで 17時にPCの前におちょきんしてました(懐 まあ、すぐくずしましたけど(おいBuono!はほんと好きなユニットでして 1推しメンがいないのに、こんなに好きで…

今日は梅さんの誕生日だそうで おめでとうございます。 握手会に行った人たちが次々とやられる様を見せ付けられてますが ほんと美人さんですよね。 それで面白いことすると言うギャップがたまりませんね。 ベリキューコンでのあのステージは、梅さんだからこ…

ハロモニ。ぺたぺた

さゆれなが熱い!!! この二人仲がいいのか悪いのか(悪くはないか)よくわからないんですけど レッスン時も一緒に帰っていたとか(れいなは両手でつり革もって寝てたらしいw) 結構二人のエピソードはあるんですよね ってことで、軽快に貼ってみた

女子バレー北京への切符を手にしました。 おめでとうございます! ここまで無傷の5連勝ということで 宿敵韓国に勝ってということで、ますます嬉しいですね。 さすがにプレッシャーかかったのか 3セット目落としてしまいましたが そこからまた盛り上がるの…

まずは、この話題から。℃-uteの仙台とミュージカル22日分当選でした。 まあ、外れることはないだろうなという選択でしたから当然当選ですね。8月の月末は熱いぜぃ!!!!!これでベリコン絡んでくれるとさらに熱かったんですが・・・。熱いといえば

本日は、徳永千奈美さんの誕生日だそうで おめでとうございます。 うさちゃんピ〜スの日に誕生日とか ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! それは(つ´∀`)つ まさにBerryz工房のムードメーカーですよね。 あの笑顔はとても素晴らしい。2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感…

コメレスなのであります

ヘブンへの道

女子バレー見て、ホカベン見てたらこんな時間(汗 一日って早いっすな。 無傷の4連勝おめでとうございます。 韓国戦でスカッと勝って一気に決めたいですね。 ホカベンは、ようやっと上戸彩的に自分のやりたい方向性が見えてきたって 感じになってきましたが…

コメレスなのであります

仙台、晴れました。 巡回してたら、CCさんのところでベリの新曲のタイトルが 行け行けモンキーダンスだそうで。 これ決まり? ちょww ℃-uteは大人っぽい歌を歌えるようにとかが今年のテーマだった気がしますが ベリは面白い歌を歌えるようになることがテ…

すっごい雨ですね。 関東もまだ降ってるみたいだからこっちは今日1日かな。 とりあえずHELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (1…

ポケモーからダウンロードした着ボイスで 最近毎日起きてるんですが これがいい。 実にいい。<おはよう!起きて!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なんか新妻っぽくね? 起きて!ってのがすごくいいです。 ってことで、結構落としまくったら7000円越えてきたので…

え?何?ヤンヤンってアニメイトで売ってるの?wヤンヤン第1号 ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!! THEポッシボー 中野腐女子シスターズ[雑誌]出版社/メーカー: MG2(エムジーツー)発売日: 2008/05/15メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 313回この商…

コメレスなのであります

最近ハナミズキがやたらと胸にしみます。 いい歌ですね〜。 基本ハローとアニソンしか聴かないおいらではありますが これはとても好きです。動画探してたら映像を見て感動するってのはあまりないんだけど これはすごかった。 歌の持つ力ってのを見せ付けられ…

ってことで、さっそく先ほど届いた写真集の感想を。 まず表紙がすべすべ(笑)前回のは紙質が悪くてがっかりだったんですけど 今回は、だいぶいいですね。 アクセス君に愛理ちゃんのを見せてもらって この紙質ならいけると思って注文したんですよ。 画質もい…

本日から世界最終予選が始まってますね。 初戦はポーランドということで、いきなり強豪ですが 1セットとりました。 今回は速さがテーマということですが、見ていて面白いですね。 さおりんの親友が今年亡くなっていたとは・・・合掌いろんな人の想いがスポ…