2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、茉麻ちゃんとお送りいたします(w 从o゜ー゜从<さあ、今年もやってまいりましたハロプロ楽曲大賞(し・∀・)<きましたね。ってもうそんな季節かあ从o゜ー゜从<ほんと光陰矢のごとしですね(し・∀・)<そうだねえ。この年になるとほんとあっという間…

レコード大賞

℃-uteの新人賞がきまったそうでおめでとうございます。 アンテナ見るとみなさんの喜びで満ち溢れてますね。 「新人賞」 対象年度内に於いてデビュー(初めて芸能活動として歌う)し、大衆に支持され、将来性を認められた歌手に贈る。ウィキペディアより抜粋 …

今日は今夜もうさちゃんピースの日!

(し・∀・)<まあさぁああああああああああああああああ从o゜ー゜从.。oO(やっぱりきたか) 从o゜ー゜从<なんですか?(し・∀・)<今日、こんうさにでるんだって?从o゜ー゜从<ええ、みやといっしょに(し・∀・)<そ、そうか!やったな!从o゜ー゜从.。oO(え…

うたばんみました。 さゆちゃんかわいいなあ。 なんかふくらんでる? さゆちゃんかわいいなあ いきなり歌からきたのでびびったww さゆちゃんかわいいなあ 時間もある程度もらえてよかった。 さゆちゃんかわいいなあ ディランキャサリンだったからまだよか…

しぶやき〜ミラクル〜

この子がジャージが似合ってたこの子が こうなるいやね この子が こうなるんだったらわかるんですよ。 最初からミラクルですから芸能界って面白い

れいなは本気

最近、嗣永さんがとても気になる! と書いたんですが 田中さんすぐさま自分の番組に呼んじゃったよ!!!!19:00〜19:30 InterFM「FIVE STARS」田中れいな・ゲスト:嗣永桃子最近れいなのラジオ聴いてなかったからな てこ入れキタコレそれにしても、れいな必…

付き合ってるのに片思いの感想

CD音源はやっぱりいいねえ。 車で聞いたんですけど、イントロで既に 違いのわかる男になれましたよ从o゜ー゜从<訳わかんないんですけどそして、さらに楽しみにしていた我ら!Berryz仮面 イントロがぁあああああああ!!!! ってか誰がどのパートかよくわ…

昨日は、飯食ってからヤマダへゴウ! 無事買えました。(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア…

本日は(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブ…

本日から、モーレツモーダッシュにさゆちゃんとジュンジュンが 登場するようです。 これで2週間は、道重病が緩和されるなあwhttp://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/それにしても23:15からってのは中途半端だなあ今日は、朝と夜に地震がありまし…

お休み

今日は、部屋の掃除とCDDVDを整理しようと 手をつけましたが、あまりの多さに挫折。 とりあえずアーティストごとにはしたけど シングルVってのはやっぱり邪魔になります。その後は、ハヤテのごとくや銀魂見て、釘宮病を緩和させたり ハロモニ。とMJ…

(ノ゚Д゚)おはようございます。 4時とか目が覚めたりしましたが さきほどめざましテレビちゃんと見れました。 生矢口をやったあとにインタビューをとったみたいで VTRの出演でしたね。 あの後、いろんな取材受けたのかな? こうやって朝の情報番組に新曲紹…

在宅モーヲタ

絶望先生を読んでいたら、おいらはまさに在宅モーヲタだなと 思いました。 え?おまえはすでにモーヲタじゃない?ちょっとちょっと! おいらモーヲタですよ。 それを証拠に次回のハロモニ。がものすごく楽しみで しょうがないんですから!从o゜ー゜从<来週…

本日、仙台は雪っぷりだったので タイヤ交換ついでに本屋に行ってきました。犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/09/13メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (163件) を見る劇場型捜査っ…

永遠の13歳〜声優界には17歳教というのがあるんですよ。〜

今日は、さゆ分を補給しようとこんうさSP GAOの生矢口、ハロモニ。と立て続けに視聴しちょ〜ったけど いやあ、さゆちゃんかわいいなあ ギザかわゆすだな こんうさでは念願の6期の3人でやれて、ものすごく嬉しそうで 聞いてるこっちが幸せになれました。 …

本日11月22日は、ちっちゃいうちの姪っ子のお誕生日です! おめでとう! というネタを佐紀ちゃんがいる限りできるおいらは幸せ者です(何 清水佐紀ちゃんおめでとうございます。 16歳なんですねえ つい最近さゆちゃんの16歳で結婚できるし!!!! …

ゲッツ

A買おうと思ってたらBと通常版しかないとか 仕方ないのでBを買いました きらりちゃんはいっぱいあったのにそしてフォトカードは 灼\xAD歇洵櫃任靴\xBF ↑ 文字化けしとるw ジュンジュンと書いたんだけどな从*■ 。.■)<ふふふ・・・ !!!さゆ推し同士気が…

安倍さん

すごいなこれ

Buono!

どうも!しぶ☆。ちゅ★∀≦です!从o゜ー゜从<あんたがやるな!きもいわ!!!!_| ̄|○ア、デモナンカイイナ・・・ ってことで、雪もあっという間に消えましたが ものすごい寒かったです。 今年の冬は寒いらしいですからね。 もう気分も寒々しいのです。 ってことで、…

寒いとは聞いてたけど

みなみけとレンタルマギカ見て やーナナリー出てきたよ なんてカーテン開けたら雪だよ 全国版じゃ雪マークついてないんですが

そんな感じで、今日の休日もハヤテのごとく!銀魂 と釘宮分を補給して終わっちゃいました。 女子バレーも最終戦見れなかったし 今男子バレー負けちゃったね(;つД`) って逆転負けって せっかく見てたのに!!! ベガルタも負けたし ギアス見てなかったら鬱な…

5日前から見始めたコードギアス気がついたら 全話見終わってました。 明日からどうしようほんとそれくらいおいらの日常の中心となってました。 それにしてもこんなに面白いとは。 面白いとは聞いてたんですけど そういわれると余計見たくなくなる性分なんで…

今日は関東のほうで木枯らし1号が吹くとかって木枯らし○号ってあるんだねえ 知らないことってまだまだたくさんあるなあ。仙台もめっさ寒いです((;゚Д゚)ガクガクブルブルギアスは14話まで見ました。 続きが気になる!!!!今日はSPもあるなあ

昨日写真集発売情報が出て、なかなか眠れなかったんだけど 興奮しすぎてこんうさぴーを聞くのを忘れてた!!!!まあ、おそらく雑音の嵐で聞くに堪えなかっただろうから ネットの力で聞くことにしようってか、コードギアスが面白すぎてやばいっつうの 今日は…

ふじやんさんから教えてもらいましたが な、なんと道重さゆみ写真集12月15日発売決定アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!れいなを買おうかと思ったら愛理ちゃん写真集が出ると 聞いて、じゃあれいなやめて愛理ちゃん買うかあと思ったら さゆちゃんが写真集を出すという…

ジャケ写がでましたね。 いつも思うのだけど通常版のほうが好みなんだが(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 20…

最近聞いてるおいら的ベスト〜アニメ編〜

みなみけのOP 合いの手とか すっごい楽しい歌。 最近のアニメの傾向としては出演してる声優さんが歌うのと アニメ中心に活動してる歌手の方が歌うのが多いですね。こちらが後者の方で 川田まみさんですね。 ハヤテのごとく!の初代OPの 空耳で川田まみ〜に任…

申し訳ない気持ちでいっぱいです

さっき仕事してたら 後輩がこう言ってるんですよなんかどっかで聞いたことあるなあと 記憶を探ってるとさゆちゃんが言ってたじゃないか!この後輩はヲタではないはずなので もしかしていまの若い人の間で 流行ってるの? それにしてもヲタ現場ならすぐさまニ…

バンブーブレイド面白いなあ。 あ、時間がない!(焦

付き合ってるのに片思い

携帯にも落して、暇さえあれば見ております。 もうこれは楽しすぎです。 なんか今回は歌も好きですけど ダンスがとても好きですね。 あまりダンスが好き!と声高に言わないんですけど 今回は本当に好きです。 ってか これに似てるんだよなあ。 ってかこれを…