2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

t

14時について飲みまくり。とりあえずベリ工の名前は覚えさせました。ま、それだけなんだけど。客がおいら達以外もう一人しかいねー

さてそろそろ行く準備をしなきゃでは、行って来ます〜天気は落ち着いてきました。

ね〜 ということで、どうやら台風は 夕べのうちに通っていったもようです。 いま、秋田にいるみたいです。 昨日はうるさくて目が覚めましたよ。 おいらの部屋のドアが閉まってるのに バッタンバッタンしてね〜。 隙間あいてるなこりゃ。とりあえず今は、ドラ…

まだ仙台には来てないです。いけるんだべか。

なんで2つも載ってたんだ�堯福陰◆院─法弊睫世靴茲ΑĘ紊諒絃呂❹發Π豸頂椶辰討い燭里澄�すげえ必死 っぽかったな

風強くなってる

黒髪 黒髪よ〜 と叫び続けていたら紺野さんが黒髪になってるよ!と今頃気づいた私。

まいちんぐまいちゃん

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! エロいっすね。 心奪われそうになったらくしょんっ( ゜o゜)ハッ あぶねーありがとうポンちゃん どーにもこーにも止まらなくてキタ━川o・-・)━ノリ川o・)━(川川)━(・oノ川━(・∀・o川━!! 虜でございます♪

なんと、つんく♂Pよりモーニング娘。に重大発表が!!!気になるその内容とは!?

お〜い! 7期・・・7期なのか? 今度はどんな中○生がくるんだ!?(ヲイうろたえるな↑

いじってました。

いろいろと。 ってもかんたん設定ですけどね。で、これがいいかなと。 背景が見えないと困るんでw

台風により中止

某巨大掲示板見てたら、中止だそうで。 広島のイベント。 ネタかとおもったら、マジなんですね。 ものすごいでかいらしいですから、ほんと行かれた方気をつけて お帰りください。

午後から雨っぽいです。

ハワイいいなあ〜 なんていまさら思っておりますしぶ☆。でございます。 結局6連休ほとんどを家で過ごしましたよ。( ̄ー ̄)フッ HDDの編集もあともう少しだし やりたいことは結構やれたんでいいんだけどねえ。辻加護SPでもまた見ようかな〜

気晴らしに

以前、見かけたベリーズベリーに行ってみました。 すげ〜 子供ばっかしいるよ。 ここは、子供服のお店でした(謎笑)途中ファミマがあったんで テレビジョン見ようかと思ったら ないんでやんの。 仕方ないので、出ようと思ったら ああ、いいながかかってきま…

オリンピックのせいで3週間遅れ地域となってしまった仙台です。ゴルァと一声言ったところで、 今日は辻加護卒業SPあいぼんがモーニング娘。を操る?姿 とっても似合いすぎ。 プロデュースもしてみたいといってましたから、 つんく♂Pの後釜はもう決まりで…

みじけえ〜

某所では 出勤前に合掌が 行われてるらしい。 すげ〜写真集です。>ボンクラ。さん 無事手に入ることを祈ってます。 さて、なにがはずされるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ何(*´Д`)ぽわわ〜ん出るんでしょうか?今、何週か遅れのAXを見てるんですけどなっちか…

(*´Д`)ぽわわ〜ん

浴衣いいなあ

今日はひたすら2ch見てたよ。 2chといっても、「先生と妹」ってやつ。 長かった。_| ̄|〇 一日潰れたよ。 まあ、設定だけ見ればとんでもないんだけど 中身は純粋なんですよねえ。

そういや

みんなカバーはずしてみたのかな? 誰も触れてないけどw すっごいぜ

おはようございます。 今一番やってみたいのは本人の前で写真集を見たい! なしぶ☆。でございます。(爆) マシューとかやってくれないかなあ

あ〜ほんとに

紺野さんと同じ時代に(もうちょっとずれてたら完璧だったが) 生まれててよかったよ。 こんなに見てるってあいぼんとやぐっつあんの写真集以来だよ。 あっ\(◎o◎)/!ごっつあんも見たか おいらの理想の美少女NO.1はダテじゃない。大願成就 はぁ〜疲れた、…

こんこんおいらの名前書かないでよ、照れるよ〜(//▽//)

ひって見えなくも・・・いやいやいやいや

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! あっちぃ地球をさますんだを見ながら みてましたが・ いやいやすごいすごい 全然ミュージカルに集中できないヽ(´▽`)/へへっ

おはようございます。 夏焼雅さん誕生日おめでとうございます。ってか新聞(ってかweb)に掲載されてるぅ〜サンスポ〜 ニッカン〜 すごいよ、すごいよあさ美ちゃん!めざましでるんかいな?

アマゾンより発送メールキター>ささ。さん 一時の気の迷いですよ〜(;^_^A>ボンクラ。さん にいさんじゃあるまいしなりませんて。・゜・(ノД`)・゜・ >ひらさん。 え?どこどこ?(謎笑)やっぱさ〜あ、ハワイに合わせたように6連休がスタートしたしぶ☆。…

買って来ましたよ。 ミュージカルDVD とハピネス〜幸福歓迎!〜 さすがにうちの近所じゃこんこん写真集置いてないな あ・ま・ぞ〜ん 発送はしてるらしいので、はやくペリカンもってこんかい! cwもいい感じやん( ゜o゜)ハッここはベリ工応援サイトじゃ…

アマゾン27〜29日だと〜 あいぼんのときは2日前にきたのに〜 ってまだ家にいるしw では、いってきます

さて、雨も上がったしCDSとミュージカルDVD買ってくるか〜

浜口京子ちゃんはさわやかないい笑顔だね。>ボンクラ。さん すごすぎですよこれは。 ビンビンきてます! 今日amazonからくるのかなあ>sasa。さん 説明書はよく読まないとねえ>ひら。さん その心意気やよし・・・ さすがです。 お店開くまでコンビニでFLAS…

FLASH見に行こうと思ったら雨かよ。