2013-01-01から1年間の記事一覧

運命

楽天が日本一を決める試合の日に仙台で娘。コンがあるとは。 あの当時を思い出すね。 マンパワー歌わないかな〜

おねだりエンタメ はぴぷれ!

今年℃-uteコンで見て以来はまってしまったななみん。 しかし、彼女はハロプロ研修生。 ななみん見たさに普段は観ないSATOYAMAを見てたんだけど さっぱり写らない。 しかし、人間願ってれば叶うもの。 まさかのハロコン仙台コン開催。 しかも、ななみんも来る…

手帳の季節

4年前から手帳に日記をつけるようになりました。 まだまだ活用しきってないけど この季節になるとわくわくしてきます。おいらが使ってるのはほぼ日手帳です。 1日1ページのタイプのやつです。 一日のスケジュールを書いたり、体重の記録つけたり、行事を…

楽天優勝おめでとう!

うれしいねえ。 9年前、プロ野球が仙台にやってきて 娘。がきまくって ハロショが出来てなくなって 石田亜佑美ちゃんが娘。に加入しました。ほんと嬉しい。 クライマックスシリーズを勝ち抜き 日本一にぜひなってもらいたい!見せましょう!東北魂!

ハロコンin仙台に行ってきました。

過去仙台でハロコンとか一度だけあって、その時は行けなかったので、 もう見ることはないと思って中野に行ったこともありました。 ということで、仙台サンプラザにて行われたハロコン これは行かずばなるまいと年休ぶちこんで 行ってきました。 ハロコンです…

仙台七夕おまつり広場に行ってきました。

最終日だけ参加できました。 みちのく仙台ORI☆姫隊見たかったんだけどなあ。 なんかタイミングが合わず。 で、なぜかタイミングのあうDorothy Little Happyのステージを見に行きました。 東北発信源ユニットSPLASH2012も見たけど← めっちゃ小さい子がい…

しぶ☆。に関する大切なお知らせ

どうやらショートカットが好きになったらしいです。厳密にいえばロングから ショートカットにした人がいいらしいです。はい、どうでもいいですね。

まさにそんな心境だわ。 ってかインパクあるな 脚的に

アイドルフェスタ

どうも、仙台在住のベリヲタしぶ☆。です。 ってか声優ヲタ? 行ってきました。 アプガのリハから見れました。 すごい人達がタオル振ってました。 ということで、wコロンが司会で始まりました。 TBCの新人アナウンサーがAKB48の横山さん推しということ…

TBC夏祭りに行ってきました。

テクプリが夏で解散ということでみたかったのと Rake目当てです。 最初と最後だけというwwwテクプリはリーダーのRIKAちゃんが腰痛のためにダンスをすることができず 卒業が決まり テクプリの解散が決まりました。 これからだというのにもったいないですが こ…

ももち

新聞でハートマークとかなかなか 見ないな。 ってかもう大学4年生なんだね。

最近のスマイレージ

全然見てなくて ヤッタルチャンというキーワードだけ 先に聞いててなに?それおいしいの? 新手の海外アイドル? とか思ってたらスマイレージのタイトルだったというね。 福田花音ちゃんがかわいすぎてびびった。 ってか竹内朱莉ちゃんもかなりいいな!

田中れいなさん卒業おめでとう

なんとか間に合った 恒例の?ムービーです。 6期ヲタとしては非常に寂しいです。 オーディションのカラオケボックスの映像の時に あ、この子いいな と思ったのが田中れいなさんでした。 道重さんは、うわなんだこの子? だったな←結構ライブとかミュージカル…

℃−uteコン@仙台レポ

今年のGWはおそらく仕事だろうからと スルーしちゃったんですが 前回の娘。コンが楽しかったので3日前に行くことにしました。 せっかく近くでやるわけですし。 仕事も定時上がり、ポツポツ雨が降ってくる中 無事会場にたどり着きました。 昔からハロプロ…

℃u-teコンに行ってきました。

田辺奈菜美ヲタはじめました。

握手会@タワレコ仙台レポ

コンサートが終わり、Twitterを眺めていたら なんと火曜日に仙台で握手会やると言うじゃないですか。 さらにメンバー見て、思わず二度見しちゃったよ。 道重さゆみ 石田亜佑美 ふくらむじゃなかった譜久村聖 うまい具合に火曜日は日曜日働いた分お休みなわけ…

前回のコンサートの時、あまりの疎外感に打ちのめされ 引退しようなどと思ってたのですが 会場が近く、道重さんの冠ツアーそして、田中れいなさんの卒業ツアーということでいつ行くの? 今でしょ!ってことでポチッとな。 予定表を確認したら、何も言わずに…

℃u-te