2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

越えろ楽天イーグルスやってくれました仙台に生まれてよかったー

愛理恐ろしい子

アクセス君に買わないと宣言してた日替わり愛理ちゃん写真 買っちまったよ だってかわいいんだもん

ってことで、出発します。 今日は荷物少なめで

今、でっかい〜やりました。 やぐっつあんとあややとですね。 午前中に出るようになったんだなあ

コメレスなのであります

本日は、℃-uteコンin仙台です。 現在仙台は雨降りですね。 朝は、ちょっと止んだんですけどね。予報では50%かな。サンデーモーニングの喝っ!を見て 24時間テレビつけたとたんに娘。とあややとやぐっつあんが登場。 さゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!…

昨日、雷ガンガン鳴っててPC壊れたらしゃれにならんと 見れなかったハロプロやねん!DVD見終わりました。 もうね、何回も戻したりするから時間かかることかかること(笑)いやあ、楽しい。 道重さゆみが今一番輝くのはラジオというメディアだと思うんで…

やばいよのっちやばいよ

今朝は、℃-uteが全員出てくるという夢を見ました。 内容はさっぱり覚えてませんが ドガドガ7今見ましたが なんと梨華ちゃんの着メロがエヴァンゲリヲンの残酷な天使のテーゼ トランスバージョンだとか改めて、あの作品の浸透度はすごいんだなあ。 アニメ見…

コメレスなのであります

こんうさぴーまだ今週のはまだ聞いてないんですけど ここのところさゆりしゃ話が続いてたんですね。 ということで書き起こしやっぱりさゆりしゃ大手を目指すものとしてはやっておかないと。8月13日分今夜もうさちゃんピースより あの一回Berryz工房の菅谷…

昨日はシングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/08/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見るを買ってきました。 メイキングを見てて思ったんですが モンキーダンス人…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ9

○アンコールBuono!Buono!というアンコールが場内で鳴り響きます。 アンコールは定番ではありますけど この会場にいる全ての人間が心から望んだ声に聞こえました。いやあ、早い。 ここまでほんとあっという間でした。 ほんと夢のよう。 気がつけば体全体が…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ8

○ロックの神様武道館って言葉を強く意識させられた歌なんですよ。 メンバーも言ってたけど いつかやってほしいね。 青空とかど根性とかおいらが好きな言葉がちらばめられてる とても素敵な歌です。○kiss!kiss!kiss!もう、あとはなるようになれ!とイントロか…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ7

○れでぃぱんさぁこれの振り付けで、 にゃんにゃんみたいなのがあるんだけど こんなの↑これが驚天動地的にかわいかったなあ。 ってか生バンド最高ですわ。 腹にドンドン!響いてくるこの低音な感じ(・∀・)イイ!! すっごく(・∀・)イイ!!目の前がほんとすごいことに…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ6

○ガチンコで行こう!おいらの今年のハロプロ大賞候補曲。 初回に聞いた時からこれはハマりました。 買ってきてからず〜〜〜〜〜っと聞いてましたから。 ちょっとまったりしかけた時にこれをぶつけてくるところが憎いね。 もう、すっごい飛んだ目の前は地獄に…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ5

○こころのたまごちょっとクールダウンするにはちょうどよかったですね。 やはり下手は愛理ちゃんで、結構目の前にいました。 衣装は、ガチンコで行こうのあの衣装。 太ももが熱いぜ! ここを選んで正解だったよ!もちろん、3人だけなんで、結構入れ替わり立…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ4

菅谷梨沙子降臨!!!!!!!!!き、来たよ!ふじやんさん!!!!! と必要以上に肩を叩いて報告(すまんかった)登場と同時に湧き上がる会場思わず手をふるりーちゃんを初めとするベリキューメンバーりーちゃんは、最初すぐ席に着いたんだけど もっと奥…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ3

ステージには白い幕が垂れ下がってたけれども 透けてドラムやギターやベースが見えます。まさか、生演奏? いつのまにそんなスキルを!いやいや現実問題無理だろう。ってことはだ・・・生バンドを引き連れてやるのかというのか嗣永桃子よ! と、左上の2階席…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ2

上手は嗣永桃子だろう! センターは夏焼雅に違いない! そして、下手は鈴木愛理だぁあああああああああああああ!まずは上手に移動・・・ う〜む、ここは入り口付近だし 後から後から人がきてものすごいことになるに違いない。 それに嗣永のファンが集まるん…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜昼の部 レポ1

改めて聞きなおしながら書きましたけど ほんと行ってよかったと改めて思いました。 この感動を伝えたいので書き残しておきます。 伝わるといいんですが・・・おいらがBuono!コンがあると知ったのが 6月9日! ちょうど会社の帰り道に恋愛ライダー聞いてて、 …

あと1ヶ月で終わってしまうハロモニ@ 仙台ではとうの昔に終わってしまってますが(;つД`) 先週のは面白かったというので見てみました。ってかやっぱり素が見えるのがモーニング娘。の面白さなわけで。 それを生かした番組を作らないと面白くならないとおも…

シンデレラtheミュージカル

本日は、シンデレラレポ21日分を書きたいと思います。 ちょうどよく本日がシンデレラ最終日。 みなさんお疲れ様でした!!!会場に着くと、グッズ列はなし 並ばずに買えるのは嬉しいねえ。写真とDVDマガジンとコレクションポスターとコレクション写真を…

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/08/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見るアップトゥボーイにさゆちゃんの写真集の記事が載ってるというので 見にい…

夏焼雅さん誕生日おめでとうございます。 先日のBuono!コンは、ほんとよかったです。 最後はさすが夏焼雅や・・・ と心底思いました。 これからもその素敵な歌声聞かせてください。 りーちゃんのこともよろしく!

今日は、ずっと雨でした。 雨だけどSPLASHのイベント見にいってきました。 楽しいなあ これはこれで 次の現場はいけそうにないですが、また行けたら行ってこようと思います。その後は、友人宅に行ってきました。 新築のマンションに引っ越したというので。 …

コメレスなのであります

燃え尽きた・・・真っ白な灰にさぁ・・・って感じで、何もやる気がしない 今日やったのは、バスツアーの情報集めとかそんなんだけ。 浴衣着たんですってねハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハローってほんとすごいグループだね。 見てるこっちがこんなになってるの…

仙台着

さむっ なんかすごく現実に引き戻された

終了

最高でした なにもかも ってかりーちゃんが見にきてました 来てよかった

到着

腹がくるしい