2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスなのであります。

2月27日の分です。

今日は気合を入れて! と思ったら、午後から集中力が途切れたのかさんざんだった(;つД`) まあ、なんとかミスもなくすんだのでよしとしよう。ってことで、ようやっと明日を迎えられます。 準備をしていたら、思いのほか荷物が少なくて不安になるとか(爆) …

今朝は、2週間ぶりのCLANNAD 渚ちゃんはやっぱりかわいいなあ。今週の歌ドキは中澤姐さん特集 担当MC菅谷梨沙子さんなんで 見てるんですが 木綿のハンカチーフよかったですねえ。 大御所との共演もいいけど、ソロでの姿ももっと見たかった。昨日は、℃-ute…

今回もアマゾンにお世話になりました。LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見る先週は発売日に来なかった…

石川さん、れいなの写真集の記事が雑誌に載ってましたね。 GAKIKAMEIも今度出すんだそうで今年も写真集発売の勢いは 衰えませんね。石川さんといえばハロプロでの写真集の先駆者ですが 相変わらずの美しさですね。 おいらも1stはコンビニで買いましたww…

藤本美貴さん、あと大谷雅恵さんもすぎてしまいましたが 誕生日おめでとうございます。ミキティ今度は、テレビも決まったそうで ミキヲタのみなさんもおめでとうございます。おいらは、本日舞台の方のFC先行のほうの振込みしてきました。 ミュージカルでの…

本日より、おじぎ30度の舞台が始まりますね。 ちょうど今頃はドキドキしてるんでしょうね。 抱きしめてあげたいですさて、おいらも幸運にも1日に行けるんですけど はたして内容はどんな感じなんでしょう。 DVDまんまだと・・・ですが まあ、そこらへん…

書き起こし

無人島に連れて行くとしたら 菅谷梨沙子と熊井友理奈だったら、さあどっち?菅谷梨沙子だな と即座に思った昼下がり つんく♂TVでやってました。 以下書き起し

コメレスなのであります

昨日の分です。ありがとうございました。

本日は、休みだったので午前中はCD棚の整理 午後からは、アンサーアンサーやりにゲーセンへ。 なんか変わってたなΣ(・ε・;) Aクラスに入ったはいいけど、最初の3連戦は負けっぱなし(;つД`) 最後の最後でようやっと優勝できました。 やはりレベルが違うな…

コメレスなのであります

2月23日の分です。 ありがとうございました〜

なんか13歳頂上決戦に星がいっぱい付いてるなΣ(・ε・;) どっちが勝つんでしょうね?w ハロコンのDVDマガジンを拝見してますけど ドレスアップしてる鈴木さんがものすごいことになってますね。 Buono!の感じもものすごい好きですけど これはすごいな …

コメレスなのであります

2月21日の分です。ありがとうございました〜

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」3月は 道重さゆみ よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!3月は、さゆちゃんの月だと思ってたんですよ。 なんていった…

劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!~私の体どこですか? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (75件) を見るとりあえず見ました。 ゆったりと見たかったんで 休みの日に見ようと…

柴田あゆみさん誕生日おめでとうございます。 どうやら、メロン界隈では 別な方の誕生日を祝ってるみたいなので おいらはストレートに(w

うちにもようやく届きましたよ。Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見ると劇団ゲキハロ第3回公演 リバー…

鹿男あをによし いやあ、最高だねえ。 多部美華子ちゃんがハーフパンツで出てきた時は 思わず惚れそうになったね。 <最低 (し・∀・).。oO(やべ、いたのか) ちょwww 冗談だよ、冗談Σ(・ε・;) プロフィール見たら89年生まれかあ。 さゆちゃんと同じだね…

ジンギスカンのPVばかり見てしまいますね。 ってことで、やたら見ておりますが ジャケ写も出てましたね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2670721/燃えとるな〜いろいろなところでも話題になってるし これはチャンスなのでは?タイアップも一…

検定

モーニング娘。検定というのがあるそうで。 1と2がありましたので両方やってみました。おいらはこうみえても現役モーヲタですから 全問正解なんて当たり前当たり前当たり前〜ってことで結果発表!!!1のほうは70点で不合格! あれ?wこれちょっと前のや…

コメレスなのであります

ありがとうございました〜

本日は、山のような仕事から帰宅後モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,美勇伝,田中れいな,亀井絵里,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: DVD購入: 2人 ク…

コメレスなのです

ありがとうございました。

だらだらと。 8時30分に起床し、 サンデーモーニングを見ながら朝食をとり その後、ジンギスカンを流しながら三国志 でどれが面白いのかをネットでさがして CCさんの更新読んで激しく同意してました。 脚を見せんか脚を!まあ、りーちゃんのは若干最後のほ…

コメレスなのです。

たくさんのコメントありがとうございました(;つД`)

道重さゆみ

ヲタ活動封印する前から、持ってたんですが 結局そのまま封印する格好になってた道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/12/14メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 351回この商品を含むブログ …

おいらのヲタ活動復帰をさゆちゃんが 自らの舞台の招待状を贈ってくれたら 今度は、りーちゃんがジンギスカンのPV出してきましたね。 今年も、この二人のバトルの間で大変そうです。<アニキ、妄想お疲れ様です _| ̄|○話は変わりましておいらがはるか昔幼…

<さゆで〜す(し・∀・)<しぶ☆。で〜す<二人合わせて (し・∀・)<さゆしぶ☆。で〜す!あひゃあ <ってさゆぇりだから!さゆしぶとかないから(し・∀・)<え〜いいじゃん<こんなおっさんと組むのなんて嫌なの(し・∀・)<・・・。とまあ、さゆちゃんとはこん…

今日から二月

2月になりましたね。 まだまだ寒い日が続きますが 花粉症がすでに発症しかかっています。 やばいです。 そんなことはいいんですけど とりあえずテストです。 有料オプションをやってみました。 どうでしょうかね。 まあ、いいんですけどね。 とりあえずせっ…