2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[Berryz工房]

そういや、美女放談にりーちゃんと嗣永さんが出てるんだった! と早速見ました。 美女放談自体初めて見ますけど 当人達にとってはいい経験なのではないですかね。 こちら側が面白いかどうかはともかく(笑) その中で、湯川さんが CDよりもどんなにへたく…

[Berryz工房]

そんなわけで、昨日はPCをつけずにご就寝したんですけど 朝起きて情報見てたらめざましどようびにBerryz工房が出ると そういうことは早く言えよーと時計を見たら6:21だったので 慌ててテレビをつけました。 出たのか出てないのかわからんと某掲示板に…

[道重さゆみ]

昨日睡魔に襲われておじぎブログがチェックできん!!!! たまってしまう! でも( ゚Д゚)ネムヒーからろくに書けない!!!! と更新断念したんですが ちょうど小休止に入ったようですね。 バイオリズムぴったし!www稽古休みなのかと思いましたが 愛ちゃんが…

[道重さゆみ]

時間があったので「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピ〜ス」 を久しぶりに速攻で聞きましたけども 今回は、「ですけど」を言わないという縛りのせいで 思う存分しゃべれなくてかわいそうでしたねえ。 話がせっかくのってきたのに中断とかもった…

[道重さゆみ]

ってことで、Gが入ってるさゆちゃんですが 今日もブログは絶好調! 今日は澤井友梨さんをいじめたと遊んだようですね。 ほんとうちのさゆちゃんはお茶目さんだなあ。 しかも、その前のエントリーで小悪魔さゆみを退治してもらって 改善してもらおうとか書い…

[お買い物]

ガー4買ってきましたよ。おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (91件) を見るいつも通常版に太…

[ハロプロ]

ネットの波をさまよってましたら、つんく♂Pがミニモニ。をやりたいとのこと。 どうやら花音ちゃんは確定みたいですね。 札幌界隈の喜ぶ姿が目に浮かぶようだww おいらもミニモニ。にはやはり思いいれはありますので復活ということになりますと血が騒ぎま…

[道重さゆみ]田中れいな

今日は全身ピンクできめるわけなかったしぶ☆。です。 昨日内川選手見てたら、ピンクの入った手袋とかしてるんですね。 遼たん(笑)も普通に着てるし。 ああいうのだとかっくいいですね。 いや、おいら昔は男でピンクは絶対無理とか思ってたんですよ。 ヲタ…

[道重さゆみ]

本日もブログは絶好調ということで 全身ピンクちゃんだったとか。きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエアロビク…

[道重さゆみ]

今日もブログが絶好調で上げまくってましたが やたら早く寝て早く起きてるみたいですね。 2時起きとか さすがに2時起きはやったことないですけど 稽古何時に終わるかわからんけども 21時くらいから寝るんですかねそういや田中さんもやたら早く目が覚める…

[おめでたう]

梅さんのお誕生日だそうで。 おめでとうございます。 18才になられたということで あの真野ちゃんと同じなんですね。 おいらの認識では梅さん=面白い人ですがキレイな子ですよね〜。 歌声はとてもかわいいし ってか最初のほう岡井ちゃんと梅さんの声逆だと…

[道重さゆみ]

舞台おじぎでシェイプアップの準備も着々と進んでるようで 大変そうながらも楽しげな様子がブログにてかかれてます。 http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/ そう! さゆちゃんが切望してたブログなんです! もうねその喜びようと言ったらすごいですよ …

[おめでたう]

あぶない! 忘れるところだったということで、徳永千奈美さん誕生日おめでとうございます! 細い! ってイメージがものすごくあったんですけど 先日のベリコンでかなり近くで見れまして 肉付きが肉付きが! とか思ってましたm(__)m 握手会とか参加するたび…

Mステ

ということで、ハロメン出るの久しぶりだねえ。 ハローが出るときはほとんどコメントなしのトリだったから そうなんだろうなと思ったらそうだったですね(爆) 昔はここにジャニーズが入ってたような覚えがありますね〜。 それにしても、金曜夜のタモさんは…

ひさしぶりだなあ

ハロメンが出るの ごっちんの初登場のあのわくわく感があるよ

[ハロプロ]

モーニング娘。の新曲がオリコン1位を獲得したそうで おめでとうございます! 从o゚ー゚从<おそっ! いや、昨日触れるつもりがスルーしちゃってたよ。 そもそもランキングはあまり気にしてないというか 気にしてもしょうがないと思うようになってるので どう…

青年の主張

委員長に叱られてぇ

[ハロプロ]

ハロプロミーティングが延期だとか。 http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php ついに影響が出てきましたね。 一人見つかったと思ったら 感染経路判明する前に あっという間に広がってきて こりゃ日本全国に広まるのも時間の問題なんでしょうねえ。 ベ…

[ハロプロ]夢のユニット

先日のベリコンに両角さん達が言ったそうでそこでの話 ちなみにフットボールアワー岩尾氏がプロデューサーになり、ハロプロメンバーから5人選抜してユニットを組むとしたら誰かというと・・・。菅谷梨沙子、鈴木愛理、嗣永桃子、道重さゆみ、真野恵里菜 だ…

[Berryz工房]

起きたら青春バスガイドのPV上がってましたね テレビ東京の大江アナが出演してくれてるそうで まあ、うちのほうじゃテレ東ないんで雑誌で知ってましたけど 美人さんですね。 ってかりーちゃんの学ラン姿が見れるとは バスガイド姿は別なバージョンでガンガ…

[Berryz工房]そのすべての愛にサンキュー

今日が千秋楽でしたね。 いろいろサプライズもあって、感動感動大感動って感じだったみたいですね。 なにより無事7人揃って終わったようで、本当によかった。 昨日雅ちゃんが夜公演出演できなかったと聞いて 心配してたんですよ。 今回は本当に長くて、そし…

[ハロプロ]

べり〜っす! 本日もお休みです! でも家です! ああ、東京じゃベリの千秋楽をやらんとしてるのに! まあ、それはしょうがない 今ツアー入れただけでも御の字ですしね。 で、アメスタをちらっと見れたんだけど小春ちゃんが小春ちゃんがかわいい!今、OPVのた…

ん?のところ

予告しておいてなんだけど

べり〜っす! 昨日は更新しませんでした。 申し訳ありませんm(__)m今日はダビンチコードがあるみたいですけど3時間もあるのかぁ まあ、見れたら。おいらは女の子が野球のユニフォームを着てる姿が ものすごく好きなんですよ。確か上戸さんがロッテマリー…

さぁ〜て今日のお話は?

しぶ☆。です。 昨日遅番で今日は日勤なんですよ ってことで、予告やっておきます。 真野ちゃんの短パン! まのちゃんとさゆみん! ってかさゆみんの脚ぃいいいいいいいいい! http://www.myspace.com/morningmusumeofficial OPV!!!!!!!!! 培ってき…

[道重さゆみ][菅谷梨沙子][真野恵里菜]

昨日の更新書いて あれ?これだともう一人の方も書かないとやばいんじゃね? そう、龍には虎がいるように 劉備には曹操がいるように 上杉謙信に武田信玄がいるように 道重さゆみには菅谷梨沙子がいるわけですよ。 この二人はあちらが出せばこちらも出すとい…

[道重さゆみ]

実は、昨日の更新あげる前にちょっと悩んだんですよ。 いや、だってね仮にも道重さゆみさん大好きですというブログをやってる分際で 岡本杏理ちゃんだ、真野ちゃんだと散々書いてるわけじゃないですか。 ちゃんとMJの奇跡のサーブも見たし、 しょうがない …

[しぶ春秋]

今日は朝からものすげえものを見まして やたらとテンション上がってましたしぶ☆。ですこんばんは。 神回とはこのことを言うんだなというほどすごかった。 大塚さんも朝からそんな声だしていいのかってくらいでしたよ。 最近のお気に入りに岡本杏理ちゃんって…

青年の主張

なんかおいらえろい人だと思われてるような気がするWHY?

[しぶ春秋]

ってことで、先ほどまでジャンクスポーツ見てました。 今の女性アスリートはかわいい人多いですね。 中には男前の人もいましたがw おいらは原田早穂さんがとても気になりました。 あれはいい 从o゚ー゚从<太ももですか?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってちょ…