2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[しぶ春秋]

結婚できない男で、主人公がすごいオーディオセットの前で 指揮をしながらクラシックを聞いてるシーンを見て 久々にPC&MP3プレイヤー以外から音楽が聞きたくなって 聞いております。 うちにあるのは、ミニミニコンポなんですが(^^; これがCD入れると…

8月も今日で終わりなんですねえ。 この1ヶ月は長かったような短かったようなそんなすごい月となりました。 明日から9月ということで カレンダーの情報が入りましたね。 http://centuryland.jp/index.php 娘。のは無条件で買いますけどね。 どれどれ いやあ、…

病気

あーえりりんかわいい。 セミロングはやばいよあ、さゆはいまのまんまでいいからね(^^;*1 *1:言っておかないといきなりばっさりいっちゃいますから・・・妄想乙

sasa。さん(id:sasa_33)のところで知ったんですけど 動画が見れるんですね。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100139/ うむむ、あっちの12歳もすごいな てかみんなすごいかわいく撮れてますね。 めぐめぐは、正直苦手なんですけど この前で…

一日仕事しましたが 昨日で夏休みが終わりました。 あー今日から仕事か!!! さて、がんばりますか〜昨日は、娘。ドキュでミュージカルのことやってましたね。 舞台裏がとても気になってたので これは嬉しい企画。 ぶつかりそうになってごめんなさいという…

それにしても、ミュージカルも終わっちゃったから 次さゆに会えるの11月3日かあ。 長いなあ。 まあ、今年は会えてるほうだけどさ。 ってか会えば会うほどやばいよな。 去年の2日前はゼロ距離で握手とかしてんだもんなあ。 うらやましいぞ去年のおいら 仕方な…

日中、きらトコきらりん☆レボリューション きら☆トコ キュートオレンジ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/06/11メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見るのポイントをためようと歩き回ったら ものすっげ〜疲れた…

昨日はやたら寒い風が吹いてて、夜は雷雨だったけど 今日はやたら暑い・・・。こうやって繰り返して秋になっていくんだなあ。

おいら1回だけだったので、そういう実感はなかったけど 娘。ってこの1ヶ月会いにいけるアイドルだったんだなあと。 まあ、気軽にってわけにはいかなかったけどね。おいらも遠征じゃなかったらあと2回は近くで見れたなあ と思うけど、遠征したから余計感動し…

最近特に感じてきたのが、脳の衰え。 この頃は脳を鍛えるゲームとか流行ってるし 世間もみんな危機感をもってるようで。 影響されやすいおいらも、どうにかせねばと思って DSでも買おうと思ったら、品切れ。 どこに行っても品切れ。 あ、秋葉原にはあった…

DVDマガジンより

ちょ・・・・スルーかよ・・・。今朝めざましテレビ見ていたら、7時台はまったく触れてませんでしたね。 6時台はやってたみたいですけども。 厳しいですな。とりあえず、ハロモニを! ってことで見ました。 亀ちゃんが異常にかわいい! ミュージカルでほぼ…

白昼夢

仕事してる最中、エコモニの衣装を着たさゆがため息をつくシーンが 何度も何度も蘇り うわああああああああ と声にならない声をあげていました・・・。 さゆかわいすぎるよ、さゆ。 耳を澄ますと、从*・ 。.・)<お妃様募集中〜とか聴こえるし。ってことで、本…

4時すぎか

仕事してる場合じゃなかった(オイ)24時間テレビにベリメン出たとか! ってことでさきほど見ました。キャワすぎ!特に菅谷さんがものすごかったです。 やばいです。 半端ないです。 モー大変。

今日は休みだったのに、仕事になっちゃったよ。 まあ、何もしないと余計なことを考えちゃうから がんばって働いてきますよ。

いよいよ、今日でまこっちゃん卒業ですね。 いろいろな想いが交錯していますが とにかく素晴らしいものになるよう祈っております。

ちょwww http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.php なんでこういきなりやるかな。 思わずチケ抑えちゃったじゃないか(爆)

24時間テレビ

おはようございます。今年もそんな時期なんですね。 我が仙台は毎年毎年内山信二くんが来てくれてるんですが、今年は星井七瀬がゲストらしいじゃないですか! なっちゃんだよ! この流れ続いてほしいものです。

終了

ハイタッチがあるとは てんぱっちゃったよ 盛り上がってよかったです

これからBKSGさんからいただいたMA RIAのコンサートに行ってきます。 ありがとうございます。 これこそまったく未知の世界ですが(w あなたを好きになる3原則を求めて〜にょきにょきチャンぴょ〜んは誰だ?〜ツアーの最後を飾ってきたいと思いますw

ってこっちを書こうと思ったんだった(^^; ってことで、夏焼雅ちゃん誕生日おめでとう! 14歳14歳ですかきたねー時代が!ってことで、DVDマガジンのはしゃいでる雅ちゃんを見ると ほっとしますねw これからもがんばってください。

遠征行くと、普段いかないので思いっきり買ってしまいますねえ。 幾たびごとにレシートが長くなってる気がします(;つД`) ついでに記念写真を旅の余韻に浸りつつ、やはり疲れはあるようで ぐったりとしております。ふと思い出したけど、記者会見でスチール撮…

自宅着

おつかれいなで、さっそくビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!ほしい! ほしい! 遠征しすぎでまじでほしい!w

仙台着

なんか懐かしいな(笑)

五百川

ここまで爆睡できててよかった。今やたら混んでるので立ちです(´Д⊂まあ、JDが隣に座ってコクンコクンプレイを楽しんでたので、気分は↑↑です

さよなら東京

自分にとって大事なものがわかったよ(謎笑)

チームK終了

さゆは やっぱり かわいいと おいらは思います。 凛とした表情とかね

秋葉原って

いろんな所で並ぶんだな

おはようございます。

ネットカフェで一晩過ごしました。 ここはベッドチェアってのがあってなかなかよかったです。 1時間ごとに目が覚めましたがwミュージカルのレポはあちら さて、昨日のレポはこちらに書きたいと思います。 昨日文化祭の記者会見があるというので、前日07…

うさちゃんピースは偉大だった