2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、娘。PVがどうも_| ̄|〇という更新したけど これぞPVというものを見た。なっちすごいよ、なっち って胸じゃないからねダンスがぴったりあってるし なによりなっちのよさが前面に出てて、いいですよね。 予算もあまりかかってないみたいだしw

そういや、にょきにょきのライブ写真集ってamazonとか楽天ブックスで 扱ってないのかなあ。 全然出てこないんですけど。

サイト管理人バトン

巷で噂のバトンおいらもやってみようかと。 ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。 ●あな…

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (105件) を見るダンスショットバージョンを見て思う。 やっぱりこれPVの編集が…

(σ・∀・)σ

残り3枚だったよシングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (105件) を見る

勤務終了!

ヘイヘイあと4枚残ってるらしいヤマダに行こうぜ!

ものすごい夢を見た。 長いので、隠します。

昨日は、あま夏見て衝撃を受けたり 月島きらりを鬼リピしたり なにかと大変でしたw今朝は今朝でデスノートの特番見まくってました。 いやあ、面白かった。 シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: Z…

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見るきました。ちょっとこれは 大変ですよ!

おはようございます。 えりりんが利用したいと思ってる道重さゆみ推しのしぶ☆。でございますw 見ましたよ。 今日のメインは心理ゲームですねえ。 ガキさんとえりりんをだますというウソ企画でしたね。

あややが誕生日だそうで。 おめでとうございます。この頃あややも印象が変わったなあと思ってたんですけど ハロプロアワーで話を聞いて、ちょっと納得。 ファンの人にはとっくに知ってたんだろうけど 普段、目にする機会が少ないおいらにとって とても新鮮で…

夢を見ました。 本日の出演は、メトロラビッツです!メトロラビッツです!メトロラビッツです!おそらくあそこはフルスタ宮城。 そこで、おいらはメトロラビッツとソフトボールをしておりました。 何故にソフトボール? おそらく、高校時代のソフト部のユニ…

なぜおいらは名古屋人に生まれなかったのかと!この髪型もキャワ! この表情とかちゃいこ〜!さゆのいいところがよく出てた番組でしたねえ。 一生懸命新曲のアピールをしてました。 抜かれてなかったけど。ラジオのも聞きました。 なんとさゆは日本代表のユ…

7月5日になんかお知らせがあるとかなんだろうねえ

昨日のMステは、こんちゃんとまこっちゃんにとってモーニング娘。として 最後の出演ということで さすがのおいらもさゆばかり見てるわけにはいかないなと 目を皿のようにして、こんまこを見るつもりで テレビ前におりました。

そういや、フレッツの有料のほう観るの忘れてた。 こりゃたまんねー!!!なんていったって、さゆもれいなも方言でまくりじゃないですか。 やっぱりいいですよね〜Mステさゆのポニーテールハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

仙台

突然雨が降ってきました。 どうしたんだろね(謎笑)

午前中は、来月のハロコンのことを考えるかなw 12:50からデスノート劇場版 19:00から職場に行かないといけないらしい(;つД`)

前半終了して1−1 そんなに甘くないか・・・後半ガンバレ!ニッポン!おつかれいな>観てた人達1−4でした。走れるようにがんばろうついでにマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

昨日、寝る間際に見た青空シャワーのおかげで 目が冴えまくって、結局1時過ぎまで起きてて 今朝は今朝で6時前に起きて、貴子の部屋を見たので 6時間寝ないとだめなおいらには、キツイ感じです。 しかも、今日の暑さと仕事量と来たら・・・ってことで、これは…

なにこの一気のさゆ分攻勢 青空シャワー 貴子の部屋 娘。ドキュのメトロラビッツ 野心的でいいじゃんのDVDもうだめです やばいです り しゃ分たりないと言ってる場合じゃない(*´Д`)ぽわわ〜ん

16 2006/11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 13:00 14:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 17 2006/11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 16:30 17:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 無事当選しました。 ありがとうございました。

青空シャワー

寝ようかと思ったら、フレッツであのちまたで噂の青空シャワーやってるって話じゃないですか。 こうなったら、寝てる場合じゃないでしょ! ってことで、見ました。 ちょいとネタバレ おいらは、今日から伊藤になります(オイさゆは、短パンだよ!!!ってCM…

今日のばんめし

キタコレ! ってことで、娘。の秋ツアー名が決まったそうで コンサートの申し込みをさせておいて、ツアー名が決まってないという どんだけすんごいタイトルでくるんだと 期待しておりました。さ、一体なんだなんだ!モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 …

やっと買えました。Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,木村信司,湯浅公一,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (88件)…

さゆの写真が届きました。 このおなかの部分のぷにぷに感がたまんない!あぁ、やっぱりさゆ大好きだよ。今日はAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アッ…

中澤裕子さん誕生日おめでとうございます。 思えば、さゆががんばってたMの黙示録からお世話になっております。 これからもよろしくお願いします(謎笑)

さゆ分補給したら、りさ分が足りない!

一夜明けて。 とても条件が厳しいですね。 まさしく首の皮一枚。 がんばれ!ニッポン!昨日のハロモニの新曲披露を携帯に落として 仕事行ってきます! 野心的でいいじゃん!w

さきほど、改めて新聞記事を読み直してたらさゆが写ってんじゃん! 結局まともに見れなかったから、記事が出たのは嬉しい反面 複雑な思いに駆られるのであまり見なかったんだけど よお〜く見てみたら さゆが写ってたという(汁ありがとう河北新報さま!!!