2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天

の試合見てきました チアはいいね

Berryz工房コンサートツア?2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜その1 

例のごとく無駄に長いので 覚悟してくださいよ! しかも、ライブのことはまだ触れてないよ(え

昨日から探し回ってた熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見る見つけました。せっかくだからネタにしよう!…

ゲスト

圭ちゃんでした

会場着

人いないな

ジュンク堂二号

ねー! 全滅

丸善

ここにもないのか ほし〜のなんていらねー

駅の本屋

こんな所にあるわっきゃいZ

エスパル

や、休みだとぅ

ジュンク堂

ない

zepp2日目

萌え尽きたよ・・・ 真っ白な灰にさぁ・・・ ああ、すっかりやられちまったよ。 なんだあの子は! 菅谷梨沙子って子はさぁ!今日は、誕生10年記念隊のコンサートがあります。 さあ、元に戻してもらおうか!ってことで、原点回帰してきますw到着は15時くらい…

終了

zepp2日連発ライブは無事終了しました。 精一杯楽しむことができました。 なかなかこういうのがないので 非常に貴重な体験でしたね。 まあ、その辺はなんとか後日まとめていきたいと思います。参加された皆様お疲れ様でした。

入場開始

500人くらいかな トレ系はいい出来でした

買えました

疲れた

グッズ売りは

14時からやよああやばいよ 語尾がやよってるよ

会場着

30にんくらいかな

準備中

名刺作ろうかとやってるわけだけど、最強画質にすると 赤線が全面に!!!!!(;つД`) 普通画質だとなんもならないとか なんだこれ?ってことで、準備は整いました。 そろそろ行くかな

いよいよ、本日はベリコンです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ってことで、起きたらいきなり雨とか 午後からは晴れるようなので、ご期待ください(何オフ会の内容が若干変わりましたので 再掲しときます タイトル「2007夏 ウェルカム!仙台界隈宮殿へ!〜な…

終了

先ほど帰宅し、風呂も入って今日(ってか昨日) 終わりました。 詳細は明日にでもとにかく近かったです。 最大4列目でした。 目の前に起こってることがとても現実とは思えませんでしたねえ。 そして、あの盛り上がり ほんと参戦できてよかったです。いやあ…

かほくしんぽ〜う

うちの地元紙にガキさんと小春が載ってました。 (クリックすると大きくなります。まいまいとかにはなりません)うおおおー カワユス! 俄然テンション上がってきたよ周知の通り、わが仙台のほうもごっちんはお休みということで 思えば、娘。コンin菅生のとき…

結局外に行かずに、家にいました。 熱中症になるかとなので、こんうさを聞いてました。 うな重ってうなしげって心の中で読んで・・・違う違う(苦笑)なんてことはよくやってましたw どんだけ好きなんだよって さゆヲタならねえwあと小4からの算数を始め…

メロンコンのチケが届きました。 1階14列 結構後ろだな・・・(爆)ごめん僕メロンさんのこと甘く見てましたm(__)m すんませんでした! ってことで、結構埋まったみたいですね。 某方は2階だそうですし。 シフトを見たら思いっきりその日に仕事入れら…

雅ちゃんおめでとう!!!素晴らしい脚に 素晴らしい声!これからもりーちゃんをよろしく!!!!

昨日の℃-uteのイベントは相当楽しかったようで みなさんお疲れ様でした。 レポを期待しておりますおいらは昨日レポを書く合間に本屋に行ってまいりました。 思わず 銀魂を買ってしまいました。銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日:…

上戸彩コンサートその2

〜それでも道重さゆみが大好きです〜こうして、続きを読むにしてても携帯だと 丸見えだそうですね(爆)ってことで、ライブレポを行きます

上戸彩コンサートツアーその1

〜なぜ筆者は上戸彩のコンサートに行ったか〜

彩ちゃん最高

いいライブでした お土産にオロナミンCもらえたし(笑)

会場着

結構並んでるな 飯食ってこよう

では、ちょっくら上戸彩コンサに行って来ます!

夏といえば浴衣ですよね。この夏あまりの暑さにすっかり忘れてましたけど 浴衣分が足りない 圧倒的に足りない祭にも行ってないし、今回は浴衣写真もなかったし。 ってことで、ボンクラ。さんのところに貼ってあった画像がものすごい ものすごすぎる。愛理ハ…