2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

ファンクラブイベにさゆ出ちゃうんですか!!!! いきてえ!!!!と強く願えばいけるかな(えで、どこに申し込むんですかね?(お

やっぱいい現場はいいな

活力がみなぎりますね! っつうことで仕事頑張ろうー

自宅着

おつかれいな

美勇伝最高

すばらしかった

入場

マックちう

ポテト食うんじゃなかった(-_-;

会場着

仙台着

地下鉄ちう

出発

今日は美勇伝コン!

ってことで、そろそろ行くかな。 昼公演がないと妙な感じですw初日コンは娘。以来だな〜 さて、一体どうなるのか楽しみだな

到着

ちかれた

4号線

相馬市

駅まで

歩いて15分

到着

原町市

相馬市

6号線

ヤマダ電機仙台南店

100ポイントゲット

南へ

今日も休みなんで、ちょっと原町へ行ってみようかと。 亜依ちゃん!

まこっちゃん誕生日おめでとう!

娘。の屋台骨ですよね〜。 れいなに「あきらめんな」とか言ってくれるあなたはえらい! さゆとうさちゃんピースやってくれたり これからも、娘。をよろしくお願いいたしますm(__)mつんく♂さんもおめでとうございます。 最近、どうもパワーが落ちたかなと思っ…

りんご娘.キャワ

特にジョナゴールド(13)(お)山形に続き、青森でもがんばってるんですね。 プロフをみましたが だいぶ新陳代謝が激しいみたいで。 地元でがんばっていきたいとのことで、 それは忘れないでほしいです。

さゆみどきゅ5

さあ、恐怖の楽しい時間がやってまいりました。 ええ、おいらはもう覚悟を決めましたよ。 矢でも鉄砲でも持ってこい!w じゃとりあえず〜よくある〜ウインナーでタコ作ります。 得意なんですよね え!ちょっとまってまってまってまってまって 待ちますよw …

さゆみドキュ4

昨日までの話しはさゆ推しなら当然知ってる話ばかり つまり、おさらいってことさ!(えってことで、今日から料理編! 気合入れていくよ!!! やってTRY!!!(え で〜なにからしよう まずは手を洗うってのは料理の基本ですね ちょっまて、絵里にお弁当作る…

い、いかん

スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見る買いに行かねば!

ベリ新曲

このジャケ写は、ミニハムず以来だな〜。 あんときは、タダでさえミニモニ。なのに アニメハムスターとか!!! 悩んだ挙句、心を無にして買ったな(爆)

今日のゆみぼん

意味わかんなくて言ってたの?Σ(・ε・;) ただおいらの真似してただけなんだな〜 よかった残念な子じゃなくて(^。^;)ホッ!ゆみぼん、あまり人様の目の前で(;´Д`)ハァハァしなくていいからねw

今日は昼から

なので、しっかりなんか見ましたよ。 やっぱ紺ちゃんとなんか雰囲気は似てるよね。なんかおいらも紺ちゃんから入ったような感じですし。なんか中身はほんとに違いますけど

さゆみドキュ3

4回目のネタのほうが思いついちゃったので 飛ばしてました。 ってことで、お送りいたします。なんだろうなー 紺野さんはぁ よくさゆみは紺野さんとなんか似てるねって言われるんですよ。 なんか見た目の雰囲気が似てるねって言われて なんか紺野さん本人から…