2009-01-01から1年間の記事一覧

仕事も予定通り20時までかかりましたが無事終わりました(i-i) 今は、紅白見ながらうめ酒飲んでまったりとすごしております。 明日は7時出勤なので、そうそうに寝ないとやばそうですw昨日は、仕事を定時で上がりベリの現場に駆けつけたわけですが ほんと…

来たかいあった

ベリーズ最高

会場着

こうなったら楽しんでやる

[しぶ春秋]

はあ〜疲れた けどまだなんとかなる疲れ方だってことで、明日はなんとか行けそうです。 普通いけるわけないんですけどね。 普段の行いがいいとなんとかなるもんですね。*1思いは必ず叶うってことで、明日は気を引き締めて行きたいと思います。りーちゃん待っ…

[ハロプロ]

和田彩花ちゃんがとてもかわいい。 花音なの?彩花なの?はたまた紗季なの?って感じw ゆうかりんは、強力な推しの人がいるので回避wwってことで前田憂佳ちゃん誕生日おめでとうございます。

[しぶ春秋]

本日は今年最後のおやすみ。 有効的に使おうと思ってたけど、結局ひきこもり。 有馬やったり(外れた) 24シーズン4見てたり 巡回したりであっという間に今年が終わりますね。 まだ、ベリコンがあったりするんで終わりじゃないんですが。ってことで軽く今…

[NGP]

もろりん目当てで見たら えりーな見てた おがまなといいみんなおとなっぽいんだなあ 逆にお姉さんの方がかわいかったりしますもんね。 もろりんかわいいよもろりん

[しぶ春秋]

クリスマスってことで、今日は当落の日らしいじゃないですか。娘。と℃-uteの仙台分見事当選 ということで わぁーいサンタさんありがとう!!!!!!! 頼んでたBuono!のCDも来たし 通常版の裏がこれまた秀逸! まさにハッピーメリークリスマスだね! 从o゚…

[しぶ春秋]

年賀状に着手しました。 まだ自分のところの年賀状も作ってないのに(爆) こうして遅れて出すことになるんですよね。 青封筒が結構早くつきました。 何故かベリコン仙台がありません。 有馬記念用に振り込んでおきました。 年末ジャンボ買い忘れたのでここで…

[しぶ春秋]

19日以来書いてなかったのね。 ってことで、別に体調が悪いとか 仕事が超忙しいとかなかったんですけど お休みしてました。今日はなんだかぐっすり眠れて、いつもこの時間まぶたが重くてしょうがないんですけど 眠くないですね。 こういう生活が一番いいので…

スマイレージ

年賀状出しました

[ハロプロ][書き起こし]真野ちゃん(ToT)

先日のON8は神回と言っていいほどの内容でしたねえ。 ON8さんはほんと愛情がすごくて 企画したコーナーもちゃんとファンとの掛け渡しを 考えてくれてたり、素晴らしい番組ですよ。 ほんとこういう媒体は貴重ですから今後もどんどん出て欲しいですね。ってこ…

[お買い物]

ってことで、さっそくBLT買ってきましたよ。 しかし、本屋に行ったらAKB48が凄いことになってますね。 このご時勢にBLTにはほんと感謝したいですよ。で、スマイレージのみ晴着かと思ったら モベキマス全員だったんですね 買いだ!これは買いだ!と店内で…

[ハロプロ]かのん、恐ろしい子

BLTでコラボTシャツを出すそうですね。 3000円とか安い!と一瞬思ったけど、写真がつかないから安くはないか(爆) 後ろの数字は誕生日とか 自分の名前とか あるみたいですけど 道重さんのは一体なんだろ?551みたいですけど ちなみにおいらのメアド…

[ハロプロ]

太麺革命を食べました。あまりおいしくなry)カップヌードルが一番好きですw

[しぶ春秋]

今朝めざましテレビ見てたら、アヤパンがいなくて ってかここ3日カトパンがやってるんですけどね。 それほど違和感がないなあ。 ってかこれ抜擢だよねえ。 個人的にはショーパンがいいなと思うんですけど 大塚さんに冷たい一言とか浴びせるとかいいんではな…

がぁああああああああああああああああ Pcが重いぃいいいいいいいいいいいいいいいたちあがるのまで何分かかるんかーーーーーーーー!南、イライラしますっ!S/mileageがスマイレージに変更になったそうで。 せっかく辞書登録したのに(´・ェ・`) わかりやす…

本日はおやすみ。 先ごろ年末年始のスケジュールが発表されましたが どうやら、28日から4日までの8連チャン勤務があるようです。 その中にベリコンが入るわけで・・・まあ、なるようになるでしょう。 体調をくずさずなんとか乗り越えて行かなければ。そ…

[しぶ春秋]

眠い。慢性的に眠い。 今日も二度寝したから余計眠い。 眠いと頭にうまく入ってこないので みっちしげさんのテレビとか全然見れてない。 サンクユーベリーベリーもまだ見れてない。 ってかおじぎでシェイプアップもまだ見てないのに気がついた。 やびゃあ っ…

[道重さゆみ]

かわいすぎる・・・

[お買い物]

着ましたよ。菅谷梨沙子写真集『梨想』作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/11/27メディア: 大型本 クリック: 198回この商品を含むブログ (30件) を見る待つこと11日ようやくこの手にしました。 こんだけまたされたんだからサインがあ…

決定

結局最終日になってしまいました。 まだの方も気を付けましょうw ってことで、決まりましたので発表させていただきます。その前に昨年のおいらの投票内容はこちらです。 楽曲部門 1位ガチンコでいこう!! Buono! 2位マジ グッドチャンス サマー Berryz工房 3…

いよいよ今日ですね。 久住小春の卒業 なにやら復活したユニットがあるとかw モーニング娘。の顔としての役割を担う存在と 個人的に思ってたんで、卒業は早すぎると思ってますけど これもまた運命なんでしょう いい卒業式になりますように祈っております。

おらがチームのベガルタ仙台がJ2優勝を決めました。 職場でもどっち勝ってる?とかかなり話題になってましたね。 やっぱり優勝してJ1に行くのと3位で行くのではだいぶ違うみたいだし。 賞金とかww 今年は山形が踏ん張ったので、ぜひ仙台もがんばってほ…

菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/12/02メディア: DVD クリック: 130回この商品を含むブログ (22件) を見る世の中に神DVDというものがあるとするならば このDVDはまさにその神DVDである。

一気に絞り込みたいと思ったんですけど 最近曲のレビューとかやってなかったし せっかくだからちょっと書いてみました。モーニング娘。 愛して 愛して 後一分 つんく つんく 平田祥一郎気まプリのcwですが、韻を踏んでいるような感じが つんくPらしい曲で…

梨沙子三点セット

ハァーン どれから見ようかな菅谷梨沙子in北海道をちょこっと 寝る前にちょこっとだけ見ようとしたら だめだこれは常に持ち歩くしかないということで 見るのやめてそういう作業中すっげえ機嫌よさそうで とてもかわいいです(〃 ̄ー ̄〃)

見所は1:21からだなっ!w

さゆヲタが行くAKB48イベ

うちの近くにイトーヨーカドーができて、 エスカレーターで5階くらい上った時の衝撃は今でも忘れられませんが ついにこういう時代が来たかというね。 ってことで、本日は仙台にAKB48がやってきましたので 行ってまいりました。 しかし、最近自分の住んでる…

今知ったんですけど真野ちゃんとめぐさんがデュエットしてたんですか!!!!!!!!!!!!いや、共演してたのはもちろん知ってたんですけど まさかCDにまでなってるとは これは買わないとめぐさんこと林原めぐみさんといえば まさにおいらの青春時代の…