2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征2008春4月19日の動きその7〜いざ、横浜アリーナ〜

前回までのあらすじ 飲み会も終わり、秋葉原経由で神田に到着。 浜町から近いところということで、一度泊まった事のある神田にしたわけです。 その時結構印象がよかったしね。 ちょっといかがわしいところありますが なんとなくほっとするようなところもある…

今日は、仙石みなみさんのお誕生日だそうで おめでとうございます。 彼女は仙台出身なので、もうそれだけで推せますが この頃は一段と可愛くなられたようで 生で見れる日が楽しみです。音楽ガッタスもどうなるのかなあ。 村田さんとともに仙台の星ですから …

THE ポッシボーイベin福島

まだ、東京遠征のレポ終わってないんすけど せっかくだからこっち書いときます。その東京遠征で、NGPのイベント行ったおいらは近くにきたら 行ってみようと思った矢先 福島にくるというじゃないですか。 隣県なんで、どれくらいでいけるのかなと思ったら 片…

これがポッシボー野握手会か

あっちからきまくるんですけど いやーすごかった

初回に入ってしまいます

ぷにゅんさんいるし

福島着

旅だねえ

本日の予定

THE ポッシボーのイベントが福島であるというので 行ってきます。 仙台じゃなくて福島ってのがギッモーンですが 福島大好きなので楽しみですね。

東京遠征2008春4月19日の動きその6〜HAKANAの後〜

前回までのあらすじ 生で藤本美貴を見たのは、どれくらいぶりだろう・・・ 仙台の娘。コン以来? なんせ握手もしてるはずなのに一片の記憶のカケラもない そんな男ですら、泣かされたんですよ。 いやあ、ほんとすごいものを見たんだよなあ。 あらすじっぽい…

東京遠征2008春4月19日の動きその5〜ようやっとHAKANA〜

前回までのあらすじ 明治座に到着して、パンフが2000円で売っていてうわ、たけえ!と思ったけど、ハロショでは2350円買い物して 今回は安く済んだと思った人とは思えないなと苦笑するしぶ☆。であった。 だから、あらすじじゃねえ!ってことで、続きです。 そ…

名刺メーカー

http://usokomaker.com/meishi/ いろいろありますね〜 このシリーズ ってことで、やってみました。 ちょwww一瞬ここでは書けない肩書きついたのかと思ったよで?オナマリストって何? 訛りをこよなく愛すとかそういう感じ? それとも生脚をこよなく愛すと…

東京遠征2008春4月19日の動きその4

前回までのあらすじ 東京メトロのあまりの路線の多さにめまいを感じながら ついに都営地下鉄にのりこむことになったしぶ☆。 一日乗車券を買ったおかげでまったく悩むことなく進めるはずだったが ほんとにこれで通れるのか不安になり引き返してみたり。だって…

おはようSNDI

いや、みんなやってるから(爆) 仙台界隈の朝は早い・・・ すでに宇都宮とはww昨日、ボンキュッボンのソロアングルのDVDが届いたんですよ。さゆちゃんのやつ。 ちょっとだけ見て寝ようと思ったらこれが止まらないw 無理停めたけど やっぱり破壊力あるな…

聖火リレー見てましたが、どうもマスコミは 無事にすんでほしいといいつつ、何か起こってほしいみたいな感 ひしひしと伝わってきましたね。 で、欽ちゃんの時に物が投げ入れられたり 福原さんの時に男が乱入してきたりと 起こってしまいましたが。 怖かった…

東京遠征2008春4月19日の動きその3

前回までのあらすじ地下鉄にいい感じで乗り継いでおれいけるんじゃね?的に盛り上がるしぶ☆。の前にJKが一人。 最初は眠っていたJKが起きてかばんからなにやら本を取り出す。 東京の女子高生だからきっとナウでヤングな雑誌を広げるんだろうな と思って…

コメレスなのであります

テレビとか

本日は、休みだったんですが 一歩くらいしか外に出なかったな。 まあ、雨も降ってたしね。 ってことで、ひたすらテレビを見てました。わぐさんセレクトの「図書館戦争」と「紅 -kurenai-」 これを見なければと1話見始めたら 今出てるやつ全部見てしまった(…

東京遠征2008春4月19日の動きその2

前回までのあらすじ地下鉄で移動を続けるしぶ☆。 その彼の前に見たことあるあの人が座っていました。 マスクをして携帯を弄ってるあの人はまさに、江頭○:50さん!!!? にしか見えません。 東京で普通に芸能人を見ることに憧れていたしぶ☆。でありました…

本日を持って、うちの「道重さゆみさん大好きです」が 更新1234日目となりました。 おめでたい!w それを記念して、サイトのデザインを変えてみました。ってか間違って別なデザインにしてしまって せっかくだからがらっと変えたってのが 本当のところな…

シングルV「リゾナント ブルー」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (35件) を見る涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA…

東京遠征2008春4月19日の動き

ってことで、今日からレポを書き始めます。 もちろん、うちのレポは入る前からのことから始まるのでありますw 自分のために!今回ベリキューコンのために遠征しようと思ってたんですけど この頃遠征行っても、現場だけで終わってたんで それじゃあまりにも…

狩野英幸って宮城県出身なんですね。 この前黄金伝説にギャル曽根と出てたのではじめてまじまじと見たんですよ。 さんざんキメゼリフ言って ギャル曽根をひかせてたたけど ふと特技あっていいよね・・・ 俺イケメンくらいしかないからさ・・と本気で悩みを語…

アキバから新横浜へ

どんちゃんさんと会談してきました 推しの良さをしるためにあえていろんな人を見なければいけないんだと教わりました さすがえろい人はいいこというなー

おはようKND

え?亜依ちゃんアメスタに出たの? へこむわあって言ってるそばから速攻元気!ってことで本日は横浜ですワラ昼公演なのでまったりいきますそれにしても、昨日の舞台は時間がたつにつれてじわじわっときますね いいものを見ましたさて準備しよっかな

先ほど帰宅して、ひとっ風呂浴びてやっと落ち着きました。 東京→仙台間が1時間48分くらいで着くのに 仙台→自宅間が1時間近くかかるってのもなんかアレだなw今回の遠征はひたすら歩きまくり、地下鉄移動しまくりました。 やりたいこと全部やれた見れた会…

終わった

イヤーはしもんかわいいな ってことでNGPのイベントに入ってきましたなかたつやも見れたワラ

当たった

渋谷でしたが並んでみる

雨にもマケズ風にもマケズ

ただいま車中です 仙台はあいにくの天気でしたが 郡山からは晴れてますね よかったよかった サンスポ読んでたらHAKANAの記事がありました す、すごそうですね(汗)

だあー

路線のメモ忘れた

仙台界隈の朝は早い・・・

4:40分に起きて、音楽戦士を見てました。 これは面白いわ。 さすがうちのさゆちゃんはすごいですな ここまでぶっちゃけてやれるのに 他の番組引き出せないのはその番組の資質の問題だよな。さて、準備するかな。