道重さゆみさんの卒業によせて

加入当初、自分は道重さゆみが嫌いでした。 あまりの劣等生ぶりに自分のモーニング娘。が壊されると思ったからです。 自分は、モーニング娘。の歌に惹かれていたのです。 「キャラって何すや?そういうのはいらないんじゃ!」気になりだしたのは、地元で行わ…

運命

楽天が日本一を決める試合の日に仙台で娘。コンがあるとは。 あの当時を思い出すね。 マンパワー歌わないかな〜

おねだりエンタメ はぴぷれ!

今年℃-uteコンで見て以来はまってしまったななみん。 しかし、彼女はハロプロ研修生。 ななみん見たさに普段は観ないSATOYAMAを見てたんだけど さっぱり写らない。 しかし、人間願ってれば叶うもの。 まさかのハロコン仙台コン開催。 しかも、ななみんも来る…

手帳の季節

4年前から手帳に日記をつけるようになりました。 まだまだ活用しきってないけど この季節になるとわくわくしてきます。おいらが使ってるのはほぼ日手帳です。 1日1ページのタイプのやつです。 一日のスケジュールを書いたり、体重の記録つけたり、行事を…

楽天優勝おめでとう!

うれしいねえ。 9年前、プロ野球が仙台にやってきて 娘。がきまくって ハロショが出来てなくなって 石田亜佑美ちゃんが娘。に加入しました。ほんと嬉しい。 クライマックスシリーズを勝ち抜き 日本一にぜひなってもらいたい!見せましょう!東北魂!

ハロコンin仙台に行ってきました。

過去仙台でハロコンとか一度だけあって、その時は行けなかったので、 もう見ることはないと思って中野に行ったこともありました。 ということで、仙台サンプラザにて行われたハロコン これは行かずばなるまいと年休ぶちこんで 行ってきました。 ハロコンです…

仙台七夕おまつり広場に行ってきました。

最終日だけ参加できました。 みちのく仙台ORI☆姫隊見たかったんだけどなあ。 なんかタイミングが合わず。 で、なぜかタイミングのあうDorothy Little Happyのステージを見に行きました。 東北発信源ユニットSPLASH2012も見たけど← めっちゃ小さい子がい…

しぶ☆。に関する大切なお知らせ

どうやらショートカットが好きになったらしいです。厳密にいえばロングから ショートカットにした人がいいらしいです。はい、どうでもいいですね。

まさにそんな心境だわ。 ってかインパクあるな 脚的に

アイドルフェスタ

どうも、仙台在住のベリヲタしぶ☆。です。 ってか声優ヲタ? 行ってきました。 アプガのリハから見れました。 すごい人達がタオル振ってました。 ということで、wコロンが司会で始まりました。 TBCの新人アナウンサーがAKB48の横山さん推しということ…

TBC夏祭りに行ってきました。

テクプリが夏で解散ということでみたかったのと Rake目当てです。 最初と最後だけというwwwテクプリはリーダーのRIKAちゃんが腰痛のためにダンスをすることができず 卒業が決まり テクプリの解散が決まりました。 これからだというのにもったいないですが こ…

ももち

新聞でハートマークとかなかなか 見ないな。 ってかもう大学4年生なんだね。

最近のスマイレージ

全然見てなくて ヤッタルチャンというキーワードだけ 先に聞いててなに?それおいしいの? 新手の海外アイドル? とか思ってたらスマイレージのタイトルだったというね。 福田花音ちゃんがかわいすぎてびびった。 ってか竹内朱莉ちゃんもかなりいいな!

田中れいなさん卒業おめでとう

なんとか間に合った 恒例の?ムービーです。 6期ヲタとしては非常に寂しいです。 オーディションのカラオケボックスの映像の時に あ、この子いいな と思ったのが田中れいなさんでした。 道重さんは、うわなんだこの子? だったな←結構ライブとかミュージカル…

℃−uteコン@仙台レポ

今年のGWはおそらく仕事だろうからと スルーしちゃったんですが 前回の娘。コンが楽しかったので3日前に行くことにしました。 せっかく近くでやるわけですし。 仕事も定時上がり、ポツポツ雨が降ってくる中 無事会場にたどり着きました。 昔からハロプロ…

℃u-teコンに行ってきました。

田辺奈菜美ヲタはじめました。

握手会@タワレコ仙台レポ

コンサートが終わり、Twitterを眺めていたら なんと火曜日に仙台で握手会やると言うじゃないですか。 さらにメンバー見て、思わず二度見しちゃったよ。 道重さゆみ 石田亜佑美 ふくらむじゃなかった譜久村聖 うまい具合に火曜日は日曜日働いた分お休みなわけ…

前回のコンサートの時、あまりの疎外感に打ちのめされ 引退しようなどと思ってたのですが 会場が近く、道重さんの冠ツアーそして、田中れいなさんの卒業ツアーということでいつ行くの? 今でしょ!ってことでポチッとな。 予定表を確認したら、何も言わずに…

℃u-te

魔法少女まどかマギカ

前編を見てきました。 10分あいて後編が観れるタイムスケジュールだったのですが 映画館の椅子ってなんか腰に悪くないですか? 耐えられなかったので前編だけで。 ってか前編だけだときついんですよね。 精神的に。 ということで今はひたすら悶々としてます…

アイドルとは

こないだ某仙台の狂犬と言われた方と久しぶりに話してて 自分にとってアイドルとはと考えさせられました。ユースケ・サンタマリアさんには、出てきた時から 何かシンパシーを感じてましたが よくわかっていらっしゃる。 その語る言葉にそうそう!と首肯した…

モーニング娘。仙台コン

当日は台風が来るという状態で、 中止の可能性もありましたが無事開催されました。 仙台は真夜中に最接近だったんでよかったんですけど。 仙台ってところはなんかいろいろありまして 3月なのに吹雪いたり、メンバーが直前で卒業したり、前日に地震があったり…

チケットきた

今回は普通に見れそう。 前回は最前だったからな…… 最高潮に盛り上がってる時になんで来なかった! と思ったけど、やっぱりあそこは次元が違いますね。 すっげえ楽しかった。身近に感じられるアイドルもそれはそれでありだけど そういうのはやはりリアルでや…

ハロプロのエース

9月9日を華麗にスルーしてしまったorz まあ、いまはそんな感じです。 で、本屋さんに行ったら プレイボーイに載ってました。 ℃-uteの日だからかね。 鈴木愛理さん。 めっちゃかわいい。 ってかすごく綺麗ですね。 B型の美人は非の打ち所がない美形さんが…

私、気になります。ってことで最近気になってる人を上げてみました。

The ポッシボーinTBC夏祭り@石巻

本日からTBC夏祭りが始まり、いろいろなアーティストがやって来ます。 結構有名ドコロが来てくれるので毎年楽しみなのですが 今年はポッシボーが来てくれるとのこと。 偶然が重なり今日休みだったので行く事にしました。

道重さゆみさん誕生日おめでとう

去年何やってたのか見てたら 花澤香菜さんの表紙の雑誌を買った買わないって話を書いていました。 で、今日週刊ヤングジャンプ 2012年7月26日号 NO.33作者: 集英社発売日: 2012メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る買っ…

文庫本カバー

読書の夏ですね。 ってことで、書店には文庫本がめっちゃ並んで しかもいろいろおまけをくれたりします。 ポイントで、もらえるプレゼントが変わったりと各社売り出しまくりです。そういうのにとことん弱いので この時期は余計読みたくなります。 もう少し時…

長財布を買おう

2年前に買ったKENSHOABE ケンショウアベ ギガシリーズ ナイロン×革シンプル長財布がほつれてきました。 ボロボロの財布は金運が落ちるとか 財布の寿命は3年とか 財布の値段×200が年収になるとか 色は黄色がいいけど、 入ってくるのが大きくても出ていく…

鈴木愛理

この頃ハロプロはがんばってますね。 本屋さんに行ったら、週刊朝日に真野ちゃんがどーんと載ってましたし週刊朝日 2012年7月13日 真野恵里菜発売日: 2012メディア: ? クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るこれはいい写真。 週刊アスキーには鞘師…