2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

毎日、メディア等を通じて様々な応援メッセージを頂き本当にありがとうございます。 世界はこんなに優しいんだなとしみじみ思いました。そんな中今回はこの二つをご紹介。 アニヲタなんでね 最後に田中真弓さんのコメントが紹介されます。 ここはぜひ聞いて…

写真

ずっと安否不明だったふじやんさん(id:FUJIyan226)の無事を確認しました。 よかった。 まだ不明の方もおられるので手放しでとはいきませんが 仙台界隈は生きてます。

今日はスーパームーンだそうですね。 今日は天気が悪そうだったので 昨日見ましたが なんとなく大きかったですね。みんなに平穏な暮らしが早く戻りますように

今日は久しぶりに風呂に入れました。 親戚がそろって笑いながら普通に食べて こんな当たり前のことがすごく嬉しいんだなと。 明日からもがんばろう。

わぐさんの更新を見て、ちょっと書いておこうかなと。 http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20110316/1300277031あの地震から幾日がたちました。 電気が復活してから、こっちは避難所や給水所の場所とか被災者の安否情報とか ライフラインの復帰の見通しな…

無事でした

地震 ということで、家も体も無事でした。 さっきやっと電気が復帰しました。 pcのネットはだめみたいですね。 昨日はちょっと繋がってた携帯も 今日は繋がらなかったし、水道もとまったし ガスは3、4週間だめみたいです。 余震はすごいしで、大変です。…

[道重さゆみ]

ニーハイって妙に…………いいよね(笑) わかる 激しく分かりますよ!

ひなまちゅり

ベリちゃんのデビュー日ですね。 あと9日で久しぶりに会えるぜ!