2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳教

今度のBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスに声優の田村ゆ かりさんがでるらしいじゃないですか。 いまや田村さんといえば、 只今リア充中のわぐさんを連想してしまうおいらですが あまりにリア充すぎて、こっちの世界を忘れそうになってるわぐさんのた…

真野ヒップ

わぐさんのところで見ましたけど すごいなこれ 今まで真野ちゃんほんとに18才なの? って感じしてたけど コレ見ると立派な18才だよ すばらしい。 セクシーすぎる。これは田中れいな、嗣永桃子に匹敵する逸材ですな(*´д`*)ハァハァ

ベリコン見終わりましたよ。 楽しかったなあ。 今月はほんとDVDのリリースラッシュで大変だったけど 満足できる夏でした ってまだ終わってねー ってか梅雨明けてねえー よく考えたら今日29日ですよ。 つんくの日ですよ じゃなくて(いや、正解だけど) いつ…

いやあ、いいねえ〜 ネタバレあるんでかくします(え

Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 57回この商品を含むブログ (53件) を見る無事到着。…

今度ローソンと宮城県が組んで宮城の食材で弁当作るみたいですね。 さっそく油ふ丼も出すみたい。 うちでやったら失敗したけど(爆) 油ふ丼のタレ?みたいなの使うといいらしいねえ。 仙台市も新しい市長さんになりますし とりあえずテレビ仙台とハロショ作…

TBC夏祭りが今年もあったので ちょこっと行ってきました。 CBCのほうは真野ちゃんが来たそうで 谷村とか呼んでるばあいじゃねえ! とか思いましたが 見てきました(爆) 相川七瀬さんがその前にやったんですけど 本来なら相川さんがオオトリなんだと思…

娘。きたよ 26時間テレビ新曲だってことで、26時間テレビがヘキサゴンってことで楽しみにしてました。 昨日はののさんが出てたネプリーグまで見て寝ました あれからずっと出てたのかな。 そういうことが出来る年になったんですねえ なんか感慨深いものがあり…

先日、わぐさんのところでBLTに念願のカップリングが掲載されたとのことで、願いが叶うってすばらしいことだなっ! ということで、記事を見てきました。 ってこれ3回目とかなってるけどりーちゃん出たの?どうなの? おっと取り乱しました。 BLTも昔は毎…

第三のビールを飲んでみました。 いわゆる100円ビールですね。酒に弱いくせに新商品は結構好きなんでね。 ぐあああああ酔っ払った(笑)炭酸が苦手なおいらにはあまりいい感じではないですが めっちゃ酔えるな 一本しか飲んでないのにすでにもうかなりい…

ということで、お祝いのメッセージ&スターありがとうございました。 感謝感激雨あられでございます(;つД`) 皆既日食もおいらのすんでる地域ではまったく見れず 影響も感じられず 鳥はものすごいスピードで飛んでましたけどね。 テレビで見た光景はすごかっ…

おいら たんおめ! ってことで、ついに四捨五入すると大変なことになる年になりましたww いやあ、三十代はさらに早いといいますが 本当に早い 光陰矢のごとしとはよく言ったものです。 これからも一日一日楽しんでいけたらいいなと思います。本日はお祝い…

キズナ食堂はなっちコンの前に見ておかねばと見てました。 まあ、だいたい知ってることでしたけど いい番組でしたね。 煽りがあれでしたけど。 おいらも娘。発足当時はほとんど知らなくて(ASAYANが1ヶ月遅れくらいで放送されていたらしい) 某週刊誌にあの…

開演前

昨日は、なっちコンに行って参りましたのでご報告させていただきます。 朝からなんとなくだるくて重い体を引きずって こまごまとしたことをやり、昼飯食って 昼寝(爆)

ってことで終了しました。 さゆちゃんお疲れ様。 まあ、予想通りの結果になってしまいましたが アピールはできたんではないかと。 世間様はモーニング娘。が活動してることすら知らないですからねえ インパクトだしてかないとね。 いいことかどうかわかりま…

宣伝

ってことで、笑っていいともに引き続き ロンドンハーツにも出ますね 21:00〜21:54 テレビ朝日系「ロンドンハーツ」道重さゆみ▽現役モー娘…格付け初参戦杉田も認めた毒舌ぶり国生&ミソノは激怒!!鳥居は…(秘)スザンヌも なんか方向性があれな気がしますが こ…

笑っていいともに道重さゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってことで、OGはいつもの面々で問題は現役から誰が出るかだったわけですが 道重さゆみさんが登場 すっげえかわいい! かわいすぎる! 写真集やらDVDもありますしね。ってことで、ここにきてくださ…

終了

なっちはホームだねえ ありがとうございました

席は

二列目とか どうすれば

会場着

仙台着

あっつい

本日は安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜です。 久しぶりの現場だなあ なっちはすでに仙台入りしてるみたいですね。 仙台は快晴です(笑) 16時開場 17時開演 といつもより早いから気をつけなければ。 お会いできる方よろし…

本日は土用の丑の日ということで うな重を食べる日ですね。 平賀源内さんがこの時期に売れゆきが悪い鰻屋さんに 頼まれて、本日丑の日と書いて売り出したところ あの源内さんが言うんだからということで大ヒットをかましたというバレンタインデーにチョコを…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今から開けます

ありがとうございます

太もも画像を求めてみたら 回答キタコレ(笑) http://d.hatena.ne.jp/bc-project/20090717/1247795938 http://bonkura306.blog11.fc2.com/blog-date-20090717.html 書いてみるもんだと思いましたw今、娘。のライブDVD手にはいったんで 半分くらい見てま…

昨日は、小春ちゃんの誕生日でしたね。 おめでとうございます。 17歳なんですね。 もうすっかりモデルとしてやれるんじゃね? ってくらいすごい伸びましたねえ。 ってか脚だよ脚! あの脚は危険だよ! 写真集も買いたいなーと思ってるうちに 結局買わずに…

ってことで、朝時間があまりなくて 必死こいて書きましたけど↑ 恥ずかしい! これは恥ずかしい!まあ、去年も相当恥ずかしかったですが でもほんと今年もいろいろ自分的に辛い時に夢に出てきたり ラジオを聞いて元気が出たり ダンスを見て興奮したり(はあは…

道重さゆみさん、誕生日おめでとうございます!もうなにもかもがほんと大好きです!生まれてきてくれてありがとう!

今日のお昼はココ壱のハンバーグカレーでした。 ちなみに1辛でした ちょっと前に2辛にしたら、後を引く辛さだったので 1辛にしたけどあんまり変わらないかな。 汗の量が違ったくらいw 4辛食べた同僚は夕方頃に胃が痛いとか言ってましたwさゆちゃんも辛…

本日はamazonとか見ると写真集の発売日だったりしますが やはり届いてません。 ドラクエ9が発売ですね。 7時から長蛇の列とかどんだけ暇なんだよー(嫉妬)おいらも本体あったりするんで 買ってもいいんですけどね。 まあ、様子見で。だってこの年になると…