2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私、気になります。ってことで最近気になってる人を上げてみました。

The ポッシボーinTBC夏祭り@石巻

本日からTBC夏祭りが始まり、いろいろなアーティストがやって来ます。 結構有名ドコロが来てくれるので毎年楽しみなのですが 今年はポッシボーが来てくれるとのこと。 偶然が重なり今日休みだったので行く事にしました。

道重さゆみさん誕生日おめでとう

去年何やってたのか見てたら 花澤香菜さんの表紙の雑誌を買った買わないって話を書いていました。 で、今日週刊ヤングジャンプ 2012年7月26日号 NO.33作者: 集英社発売日: 2012メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る買っ…

文庫本カバー

読書の夏ですね。 ってことで、書店には文庫本がめっちゃ並んで しかもいろいろおまけをくれたりします。 ポイントで、もらえるプレゼントが変わったりと各社売り出しまくりです。そういうのにとことん弱いので この時期は余計読みたくなります。 もう少し時…

長財布を買おう

2年前に買ったKENSHOABE ケンショウアベ ギガシリーズ ナイロン×革シンプル長財布がほつれてきました。 ボロボロの財布は金運が落ちるとか 財布の寿命は3年とか 財布の値段×200が年収になるとか 色は黄色がいいけど、 入ってくるのが大きくても出ていく…

鈴木愛理

この頃ハロプロはがんばってますね。 本屋さんに行ったら、週刊朝日に真野ちゃんがどーんと載ってましたし週刊朝日 2012年7月13日 真野恵里菜発売日: 2012メディア: ? クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るこれはいい写真。 週刊アスキーには鞘師…

ありがとうZEPP仙台

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/07/20120702t15013.htm数々のライブを見たzeppも7月1日をもって閉館となりました。 いろいろ運動とかもあったんですが だめでしたね。 創造するには破壊をしなければいけませんから これも時の流れですね。ハローにはまっ…