2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ]

ドリムスことドリームモーニング娘。が結成されましたね。http://www.dream-morningmusume.com/index.htmlってか太もも全開じゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い最初結成されるって聞いたときは グラビアアイドルが売れるとどんど…

追記

わぐさんのところで見ましたが ●2011年2月13日(日) 東京 ●2011年2月26日(土) 札幌 ●2011年3月6日(日) 福岡 ●2011年3月12日(土) 名古屋 ●2011年3月21日(月祝) 大阪 仙台スルーorz5大都市だと入らないからなー>仙台 ただ ※上記以外にも、イベント…

石の上にも三年

吉川友さんのデビュー日をうっかり漏らした道重さんを応援しているしぶ☆。ですw ってことで、メジャーデビューおめでとうございます。 今でもなんで落とされたのか邪馬台国がどこにあったかくらい謎ですが。容姿も魅力的だし、実力もあったし、意欲も人気も…

[しぶ春秋]低年齢化の波

ここ最近、あらゆる分野でものすごく進んでません? 先日の卓球の10歳で勝った平野美宇ちゃんと伊藤美誠ちゃんがいたり、優勝は17歳の石川佳純ちゃんだったり スケートも16歳の村上佳菜子ちゃんが台頭してきたり 芸能界では16歳の武井咲さんが最年少…

[ハロプロ]くまさんからのおねがい

熊井ちゃんとさゆちゃんのツーショットってそういや記憶にないなと 10月くらいまで遡ってみたけど ありませんでした! りーちゃんのはすぐ出てきて これがまたえらいかわいくて ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━…

mottoいまドキ

岡本杏理きたぁああああああああああ

[道重さゆみ]

さゆちゃんが出てたお願い!ランキングで紹介されてたファミマのスイーツ買おうと思ったら 2店舗ともなかったよ。 テレビの力ってすごいな。 一つ目は、ちゃんとポップも作ってて しっかり活用してたな。 しょうがないから『俺のティラミス』を買ってみた。 …

[趣味]

GOSICKがなまら面白い。 思わず北海道弁が出てしまうほど面白いなー。 1話、2話と面白かったけど 3話ですべて収束したあたりとかぞくぞくした。 で、ヴィクトリカがかわいすぎる。 半端無く。 これは原作買うかと思ったら いろいろあるようで 4月1日発…

[道重さゆみ]

さゆちゃんが出るというので 見てましたけど、VTRがメインでちょっとしか映ってませんでしたねえ。 なんかあまりかわいく映ってなかったような・・・从o゚ー゚从<いいですかそんな事言ってまあ、ここなんて見てないだろうし从o゚ー゚从<・・・え?なにその…

[趣味]フラクタル

2話は必ず見ろ〜とヤマカンが言ってたので 見ましたよ。 いやあ、なんという花澤無双! 1話でどぁ〜んしか言ってなかったので 花澤出る詐欺か! と思ったけど、2話はすごかった。 ってか豊崎さんがやりそうな役だよね。 なんととても新鮮だった。ってかや…

[ハロプロ]

今日はお休みだったので、引きこもってました← 普段、外で働いてるので余計ひきこもりたくなりますよね┐从o゚ー゚从┌ヤレヤレだって、寒いんだもん。从o゚ー゚从<もん言わない。いい年なんだからorz落ち込んでてもしょうがない。景気付けに歌うかということで カラ…

[ハロプロ]本日℃-uteの日

4日目の仕事が一番きつい・・・。 ってことでへこたれてたら 先輩が近寄ってきてこう尋ねたのです。「岡井千聖って知ってる?」は? 今この人岡井千聖って言った? 俺疲れてる? 「岡井千聖ですか?知ってますけど?」 「いやさ〜このまえYouTube見てたらお…

[しぶ春秋]若さゆえの過ち

中島礼香ちゃんは可愛かったなあ。 大人っぽい顔立ちだけど 華奢で でかいという今こういう系いるかな? おいらがアニメからアイドルへ興味が移ったきっかけの人ですからね。 まだネットがダイヤルアップ接続で 画像がなかなか出てこなくて ドキドキしながら…

[ハロプロ]

う、うまそうだ← 9期の路線もこっちでお願いしたい。その9期メンバーのアー写が出ましたね。 http://www.up-front-works.jp/artistlist/58/11/index.htmlってか小さすぎるorz 後からでかいのもでるんでしょうけど ここで出し惜しみする意味が分からない。…

究極のアイドルソングだなあ。 PVもあったとは。 もう全然お金かかってないし テクニックもなにもないけど ものすごく魅せるPVですね。 素材勝負というか。このころから黒髪好きだったんだなあ。

あ、あれ?

読まれたの? だいぶ前に出したような(笑) 今確認した← 12月25日の放送で読まれてた。トイレ行きだったorz つまんないと言われたorz ってかこのネタなんだっけ? お、覚えてないでも、また名前呼ばれた!!!!! これからに期待しますだってうっひょ…

[ハロプロ]こんなところで

先日、模様替えしまして。 もう10年くらい同じレイアウトだったんですが コンセントの問題とかありまして重い腰を上げてようやく動かしました。 ってかホコリが凄い。・゚・(ノд`)・゚・。 コンセントがどれがどれだか どれとどれを繋ぐのかわからん!こんなにも複雑…

なんかすごいいい写真だ。 道重さんがかわいすぎる。 茉麻もね。

[ハロプロ]清水佐紀はじめました

DVDを見ました。 かわいいっすね〜。 なんか妙にどぎまぎするのは何故なんだろう? そういや昨日はちょうどベリのお披露目の日。 あの当時はまさか自分がこの一番ちっこい子のDVDを 心待ちにし、ほほうとか言いながら見るとは思わなんだよ。 りーちゃ…

[趣味]

2011年も早くも半月がたとうとしてますね。 ってことで、だいたい今期の見たいアニメも見たのでその感想をちらちらと。Rio RainbowGate! 2話まで見たけどちょっとつらいな。 おっ○い星人ならいいんじゃないかな←君に届け 2ND SEASON 0話から始まりまし…

[しぶ春秋]伊達直人運動

各地で次々と現れてますね〜。 おいらタイガーマスクは二世の時代だなあ。 内容は覚えてないけどエンディング・テーマは覚えてましたね。世知辛い世の中でいい話ですよね。 姪っ子が今年小学校に上がるんで余計感動しております。これもやっぱりアニメの影響…

[芸能]

昨日ネタ的にめざましテレビに東宝シンデレラが登場というので 見ていたんですけど いや、10歳だからという理由じゃないですよ。 逸材というのはいるもんですな。http://www.toho-star.com/profile/minami.html浜辺美波ちゃんめんこい!グランプリの子じゃな…

[ハロプロ]

2日の発表の時に加入とともに卒業発表もあるのかなと 覚悟してたんですけどね。 やっぱりありましたか。 ってかここは新メンバーの発表と共にするべきだったね。 ヲタ的には分散してくれたほうがありがたいんだけど(加入おめでとう!と卒業おめでとう!のテ…

[ハロプロ]

マッシュルーム和田は、道重さんが好きなんですか? 今日はちょいちょい話題に出てますね。 今度一緒にPerfume行こうとか 田中さんがかのんおがさきなんで ゆうかりんとあやちょはってことなんですか! 道重さん!新メンバーのお披露目も二人分かれてますし…

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

この映像観る前に予約しちゃったけど こういう感じなんですね。 (・∀・)イイヨイイヨー

[ハロプロ]事件

あやちょまでショートカットにするとか 曲のイメージなんでしょうけど まるで高校時代の女子バレーボール部じゃんwwみんな同じ髪型でちょっと不気味だったなぁまあ、ゆうかちゃんも似合ってたし こういう歴史も刻んでおいたほうがいいんだろうな。 個人的…

いい写真だ

(;´Д`)ハァハァ

[ハロプロ]売れているということ

昨日もテレビに出てたそうで。 晴れ着キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 晴れ着好きにはたまりません。 テレビに出てくれるからこそこうやって見れるわけで。 うちでは見れないけどもしかし、AKB48はすごいですね。 ちょっとテレビつけた…

[ハロプロ]

ってことで、モーニング娘。新メンバーが発表されましたね。 候補者から 生田 衣梨奈(いくた えりな) 福岡県出身 中学1年生 13歳鞘師 里保(さやし りほ) 広島県出身 小学6年生 12歳鈴木 香音(すずき かのん) 愛知県出身 小学6年生 12歳 そして、ハロプ…

[しぶ春秋]

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ここでの更新があまりできてないというのが2010年の心残りだったので 2011年はやれるようにしたいなと思ってます。そんな新年一発目レッドカーペットに道重さんが出てると ツ…