2005-01-01から1年間の記事一覧

やっと終わった

皆さんよいお年を!

郵便も多いよコメントれす

さゆ おいらとのラブラブ光線で溶かさないとね(恥)

大晦日

終わりよければすべてよし でこの大量の雪はなんですか?(笑)

ってことで

見ましたよ。 ツーショットはなかったですがさゆ、いきなりセクシーアピールじゃないですか!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!どころじゃないよ!!!! 血尿がでるよ(パクリ やべえ〜 疲れてるときに、こんなのをみせられた日にゃ もうねえ〜(謎笑)それに小…

やっぱりハロプロはトップレベルだなコメントれす

デスクさん もちろん録画は必須ですよん。ツーショットが見れるといいな! ソフィオさん 2月はいけそうもないのでね〜。忘れてたわけじゃないんですよ。決して、決して。ほんとですからね(滝汗)

今日は、紅白ドキュメントですな。 亜依ちゃんとさゆが両方見れる!!!! んだよね?

うあ!!!今日、Wの出演番組がかぶってる!!! 見れないし、歌の方を優先するか・・・

紅白では、夏先生が振り付けをするみたいですね。 やっぱり夏先生の振り付けは、違うな〜とこの頃思うので 楽しみです。 去年のもよかったしねえ。 間にちょこっと入った別な人のあのダンスもかなりよかったですけどね。 なんだかんだ言っても最高のステージ…

今年もあとわずかですが さゆのことを知れば知るほど、理想の女の子だなと 思う一年でしたねえ。ほんとまじで、嫌いなところがないう〜む、この子が基準だと、おいらの幸せはいつ訪れるんだろう・・・

今日は、今年最後の休みだったけどやたら時間に終われてたなあ。 まあ、まったりやりながらだから余計だけども。 やることはやれたんで、よしとしますか。あ、あっちの更新してない(・o・)それにしても、ミニスカ幼稚園児さゆは破壊力あったな・・・

昨日のハロモニを見たわけだが さゆわかってるねえさすがさゆだよ。 おいらが見たいものをきちんとわかってるよ。ね?w王子様のくだりもおいらの期待通りだしねえ。 なんだか来年一発目も亜依ちゃんといっしょに出てるみたいだし もうね、やばいね(何

レインボーセブン

13 2006/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選 14 2006/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 当たりましたw これで春からさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!できるぜ!!!!!

りさこキター

クリスマスプレゼントなのくあー!!!

メリークリスマス!

今朝、さゆが出てきてさあ、これからデートだ! ってところで目が覚めました。おい!おいら!まあ、これはきっと正夢なんだな! 仕事ですけども って、あれ?昨日えりりんの話を上げてたはずなのに 更新されてないし(´・ω・`)

今日の天気は、大荒れだそうで 今現在仙台は曇りですね。 昨日の予報は朝まで雪で、9時ごろ晴れて 10時ごろ雨とか言う感じだったと思うのですが 外れてますな。 このままだといいんですけどもw

あっちは干してもこっちは干してないな(爆)

み・あ〜げればあなたがいた〜いつまでも〜 ってことで、紅白の曲目決まったようですね。 合体かよ!w 盛り上がると良いね!!!もうめちゃめちゃ時間頂いて、最高のステージにしてほしいですな。 去年のは、いまだに見返すくらいよかったですからねえ。 期…

忘年会「バリバリ仙台!ヲタさんいらっしゃい」も終了し 気がつけば、今年も残り11日ですか。 早いもんですね。 昨日のオフ会に参加された、hotta(id:ajisaic)さん、清さん(id:sin14) お疲れ様でした。 人数が少なかったんで、どうなることやらと思ったんで…

次回はここで

いい感じに今年の総括になりました。

綺麗だなー

寒すぎだけど

なんとか昨日は、無事生還しました。 もう、夜の配達中雪がじゃんじゃか降って センターラインが見えないんですよ!!! こえ〜よ!こえ〜よ!さゆ!と某電車の運転手並に叫んでたよ!ぜひ、この雪をこんちゃんと共に岡山に送ってあげたい(謎笑)

吹雪いてるんですけど・・・(>_今度は晴れてきた(10:12) 今日はこんな感じかな(>_

任務完了

後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木俊介,平田祥一郎,小西貴雄,前嶋康明出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (171…

ザ・テレビジョ〜ン

分厚いですねw SM AP表紙のテレビジョンはここ何年かずっと買ってる気がするな。ってことで、今回はクリスマススペシャルってことで コメントが載っております。我が愛しのさゆみさんのはっとぐおおーなんじゃこのかわいさは!!!!ぱっと開いたらすぐ目が…

湘南キター

やっとだよ

れいなはさゆと同期だから、ここでかいてもええよね? ってことで 娘。ドキュを精力的にみております。あしがみれるしね 絶叫マシンに乗りまくれ! ってことで、乗りまくってますねえ。 昨日の飛んでミーナは、ネーミングもアングルもいまいちでしたが(え …

予定より、早く仕事に行かなければならなくなったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 せっかく広げて、(・∀・)ニヤニヤしようかと思ったのに。(´・ω・`)

娘。コンDVD買いに行ったら、真・三國無双2 MEGA HITS!出版社/メーカー: コーエー発売日: 2003/02/06メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (18件) を見るがあったので買ってみた まだやったことなかったんだよね〜。 ストレスたまる時期だから、ちょう…

キター

飯食って、だらだらして 今日もこなかったかあと思ってたらドアフォンがなったよ!すいません、大人気ないけど やらせてくださいやったーーーー \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイミニスカでしたよ! でけえ〜まじででかい 左上にあるのは、娘…

自己紹介

フレッツのあれ 携帯で見られるようになりました ぐはっ!!!ってこんなの公衆の面前で見たらやばいな

*1134490487*ってなわけで 思いっきり勘違いさせられたけど 香港DVDがきましたwとりあえず、なぞな作業で忙しかったので ライブのみ見ました。音源そのまま使ってるんですね!いやっほ〜い!すばらしいよ、このDVDは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっちゃさん、これ…