2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の花粉はすごかったですね〜。 マスクしてても反応するんだから もう、どうしようもない。 ここから長いなあ。 やれやれ 半身浴の効果が出るといいんだけど。 ってことで、今日でジュンジュン先生の授業は終わりですね。 ってかなぜか℃-uteのまいまいの…

いよいよ明日からベリツアーが始まりますね。 グッズの情報も出ましたね。 娘。はだいたい決まった色のTシャツなんで気にすることはあまりないんですが ベリは変わりますからね。 今回のりーちゃんの色は赤みたいですね。 よっしゃー使い回しができる(←× …

みのりんのツアーに横浜が追加されてた件

大きすぎw

日記をつらつらと 昨日は、休みだったのでふじやんさんとヲタカラ。 平日なので、フリーで入ろうとしたら満席とか(;゚д゚)ァ.... 仕方ないので他の店に行くも ハイパージョイの部屋がないとか(;゚д゚)ァ.... 今日平日ですよね?みたいな。 う〜む謎だ。 今度からは…

苺魂見せるぜ

びっくりドンキーにて

本日は劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (62件) を見るシングルV「泣いちゃうかも」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。…

やっぱりりーちゃんは最高だ

さきほどスマスマ見てたんですよ。 里田さんが出るというので 脚線美見れるかなあと で、ご褒美にキスをするじゃないですか。 もしあれをさゆちゃんがやったらと思ったら いきなり凹みました。 やっぱりあまりメジャーにならなくていいよ 男の嫉妬はみっとも…

[]

本日は、うさちゃんぴーすの日ですね うさちゃんピ〜ス! 川σ_σ||=◯)`ν゜)・;'柴ちゃんのお誕生日だそうでおめでとうございます。イタイ 柴ちゃんといえば さゆちゃんとのトークバトルを思いだしますね あれは腹抱えて笑ったなあ。 さゆちゃんは上に対するほう…

よろせん5

ってことで、1週間にわたる幸せな時間も今日で終わりですね(;つД`) 書き起こしたわけじゃないけどやたら時間がとられる作業でしたが やっぱりこういう企画はいいですね。 昨日の音楽戦士も面白かったし やっぱり娘。は使いようだよねえ。 頼むよスタッフゥ…

ってことで、さきほども書きましたけど 少年メリケンサックですよ。 おいらも少年ってよりはおっさんのカテゴリのほうが 似合うお年頃なので、感情移入してしまいました。 なんでも宮崎さんは宮藤さんだからってことで 忙しいスケジュールの中出演したとか。…

よろせん4

午後になって新聞見てたら 本日は近くの劇場がメンズデーということだったので 「少年メリケンサック」を見てきました。 いやあ、面白かったなあ マジメにバカをやるのを見るのはやっぱり面白い。 だから無臭なんだよ って台詞はぐさっときたな かんなちゃん…

よろせん3

夜中の3時過ぎに雪が降り出したみたいで 起きたらめっちゃ積もってました。 雪かきし終えたら、雨になったという おぃいいいいいいいいいいいいい!ってことで、よろせん3回目行きますよ 今日もかわいいですね〜 舞美ちゃんぐだぐだww どんどん追加され…

よろせん道重先生第2回目

ってことで、第2回目。 最初さゆちゃんが鉄道をテーマに先生をするということで え?と思ったんですよ。 いや、結構ラジオとかいろんなインタビューとか見てるけど 電車好きなんて聞いたことなかったですからね。 両角さんによれば、メンバー自身で選んだテ…

れいあーす

真野ちゃんの日記もアンテナに入れてあるので 上がるたびに読んでいるのですが 2月17日の日記に http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/194/0レイアースが好きだったと書いてあるではありませんか キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って以前には脚本集も紹介…

音王3

よろせんのもありますが、こっちもやっていきましょう あと少しだし いきなりげんきよくなる児玉さん さゆちゃん達に言われたみたいですねw 人の話を聞くのが苦手な亀井さん で、重要なところを知ってるメンバーに聞くらしいのですが でもだめらしいスタッ…

本日は泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (75件) を見るの発売日ですね。 Bが出てこない…

先週のよろせんも神がかりにおもしろかったけども 今日から道重先生なんですよ ってまだ音王も終わってないのに 嬉しい悲鳴なんですが

音王2

青島あきなさんほしのあきさんそしてやぐっつあんのブログで ちょこちょこうつってましたが どうやらさゆちゃんまたもやテレビに起用されたようですね! 以前から言ってますが、やはり個人の仕事が多ければ グループにいい影響を与えますからね。 難を言えば…

音王のキャプチャ

ってことで、昨日放送されたこの番組をぺたぺたと 司会はこの三人さんですね。基本面白いです。仙台放送さん、ベストチョイスですね。 6期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やはりなんといってもこの三人が好きですから。おいら。 ナイス仙台放送! さゆちゃんは悩…

今日の天気は朝ははれてたのに お昼ごろ急激に寒くなって雪降りまくり。 なんかすぐ凍って、先週までの暖かさはなんだったの? って感じの冬模様。 まだ2月なんだなって再認識させられたよ。 具合もなんだか悪かったし。 で、帰宅後のお楽しみはヴォイスです…

夢メッセにナビでむかったら標識で左と書いてあるのに 右へ行けという。 素直に従ったらルートを外れましたとか こら!!!! また同じルートをたどって今度は標識どおりについて到着。 あぶないな(笑)ということで、10時10分過ぎに到着。 受付のお姉さん…

終了

一生分見れたよ よっすい綺麗だなあ 誤爆いっぱいあったし

乙女の祈り

ここで聞けるとは いいねえ

休憩ちう

よっすい飯ちう スピーカーがジャマだけど ちょうどよっすいがよく見える あと一時間半がんばろう

本日は、なんとこの「道重さゆみさん大好きです」の更新が 1500日を達成いたしました! おめでとうおいら! 途中中断ありながらもなんとかここまで続けてきた自分を素直に褒めたいと思いますwと思ったら お祝いが届いたよ☆ さゆちゃんからバレンタイン…

号泣してみる

涙は心の汗です。 若々しく生きるためには体の汗と心の汗をたっぷりかくことが大事なんだと ものの本で読みました。 号泣してすっきりしたって経験ありませんか? まあ、大人になると泣きたくても泣けない状況になるし 第一恥ずかしいですからね そんなとき…

只今さゆ分不足のしぶ☆。でございます。 こんうさ早く再開してほしいですよ。 そんなおいらにさゆ分補給するかごとく メーテレのバグルーという番組にゲストで呼ばれたようでして おりゃあと見ました。 1週間前くらいに情報掴んだんですけど ってかメーテレ…

いえねちゃんとBuono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (176件) を見るは発売日に買ってあるイベントの行き帰りに聞いてまして と…

本日はジュンジュンの誕生日だそうで おめでとうございます。 なんだか来月はBerryz工房とのコラボだそうで 今からもう楽しみで楽しみで なにかと小春ちゃんにくってかかるジュンジュンですが(wBerryz工房にもいますからね くってかかりがいのありそうな人…