2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃よく聞いていた歌15

2月も今日で終わりですね。 明日から3月ということで、すっかり春ですね。 ええ、( ゚д゚)、;'.・ ィクシッの季節ってことですよ_| ̄|○ もう今日なんか雨降った後に晴れて しかも風なんか吹くから、ひどいのなんの。 でも、まだまだこれからなんですよねえ。 春は、…

SSAに行くまで7

KYさん(id:KY1979)のところで知ったのですが ℃-uteもHEYHEYHEYに出るようですね。 最近ハロー系は完全に干されてますし さらにトークなんていつ以来なんですかねえ。 面白くなるのは間違いないと思いますが どんだけ編集されるかが問題ですね。ってことで…

ん!

まだ未確認なんだがモーレツモーダッシュに ベリがでるの!!! あれ? りーちゃんは!!! 再来週?再来週だよね? そうだと言って!!!

仙台オフ

hotta(id:ajisaic)さんがオフ会を企画してくださいました。 毎度ありがとうございます。 今回は、4月より仙台界隈神奈川支部にご栄転されるw 紺アモさんの壮行会もかねてるとのことなので おいらもできるだけベリキューの情報を持たせていきたいと思います…

Berryz工房ファンの集いのDVDが届きました♪ なんか製作の都合上で1ヶ月伸びてしまってたんですよね。 おいらこれに参加するつもりだったんですけど 諸事情でいけなかったので心待ちにしてました。これがファンの集いか!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!い…

あの頃よく聞いていた歌14

おいらくらいの世代なら避けては通れないのが ジャンプアニメ。 なんでも月刊少年ジャンプが2007年6月6日発売の同年7月号で休刊する予定だそうで。 おいらの時代はとりあえずジャンプだったんですがねえ。 まあ、おいらは月刊系は立ち読みには向かないので読…

昨日、大谷さん 今日、ミキティお誕生日おめでとうございます! まいどさゆがお世話になっておりますこれからもハローをひっぱっていってくださいませ

BLTを買った本屋で一気にそろえようと思ったら UTBがない! kindaiもない! SO cuteはあったのにな。 ! ここは愛理推し本屋だな!!!(違 仕方ないので、困ったときのワンダーグーに行ったら Kindaiはあるけど、UTBが見当たらない もしやと思って、大人の…

BLT買った

脚好きは買わないとやってられんだろ

さゆが出てるラジオを立て続けに聴きました。 やっぱりさゆのしゃべりは萌えるな。 こんうさぴーでもそろそろゲスト呼んでほしいものだね で、告白のやつがあったんですけど さゆみんの場合は、どっちかというと放課後の教室でそわそわしていて結局渡せない…

昨日、ボンクラ。さん(id:bonkura810)に教えてもらったんですが なんですかこの写真は!!!!!! さゆりしゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ってか茉麻まで!!!!!!! あ、三好さんもいらっしゃいますね*1 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! しかも、さゆは茉麻…

SSAに行くまで6

これまでは、キッズ+娘。というユニットでしたが ついにキッズだけのユニットBerryz工房が結成されました。 最初にユニット名を聞いたときは ( ´,_ゝ`)プッ とちょっと思いましたw Berryzって 工房って でも、あまり違和感を感じなかったり。 当時は、これ…

今めざまし土曜日に

キュートがコメント言ってた

SoCute!の愛理を見てると さゆっぽくて(*´д`*)ハァハァする 昨日の動画を見ていて思ったんだけど りーちゃんはどれが好き?って聞かれると、とりあえず全部ですって答えるところは変わらないなあ(爆)

SSAに行くまで5

依然、ボンクラさん(id:bonkura810)さんに突っ込んでいただきましたが おいらがキッズの中で一番最初に名前覚えたのって 菅谷梨沙子さんなんですよ。 そのとき動画見れてなかったんで これじゃないんですけど

SSAに行くまで4

ってことで、ついに禁断の扉をあけてしまったおいら。 そのころは駅前のヨドバシに行って買ってたらしいです。 すごいな(爆) 今じゃ、近所のヤマダ行くのも面倒くさいとか言ってるのに(おい そんなこんなで、ヨドバシでこれを見たわけです白いTOKYOアーテ…

本日、お休みだったのでふらっと本屋に行きました。 テレビガイドにさゆが出てるって言うので 1ページのために買うのもどうかと思いましたが みっつぃーが踊ってるときの必死さがとか言うから買ってしまったじゃないですか(爆) ちょうど午前中に踊れモーニ…

柴ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 23歳なんですね〜 あなたの歌う香水がおいらはとても好きです。 これからも10倍ぱわーでがんばってください

SSAに行くまで3

おいらが一番最初に買ったキッズ関係のCDはFIRST KISSアーティスト: あぁ!出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2003/10/29メディア: CD クリック: 75回この商品を含むブログ (89件) を見るですね。 DVDだとシングルV「がんばっちゃえ!/HEY!…

モーレツモーダッシュ2月1日分

いやあ、気がつけばもう20日前じゃないですか(爆) ってことで、番組冒頭ではやいねーとメンバーたちも言ってますが ほんとはやいやねーw ってことで、どうぞ!れ みなさーんこんばんは!モーニング娘。の田中れいなです! さ モーニング娘。の道重さゆみ…

あの頃よく聞いていた歌13

先日ボンクラ。さん(id:bonkura810)が侍ジャイアンツの動画を挙げて いらっしゃいましたがおいらも野球マンガはよく見てましたね〜。 キャンプも終盤ってことで、 これ

SSAに行くまで2

前回の動画が面白かったので、まだないかと探したら出てきたのが これとこれ。

あの頃よく聞いていた歌12

今日のはおいらのハンドルネームの元になったガンダムF91から あまり人気なかった作品ですがおいらはこのF91が いまのところ一番好きですね。 キャラが安彦さんだしね ただ小説読まないと面白さは半減かなってくらい詰め込まれすぎてますw そして、この…

おじぎ30度。vol.3メイキングより

ネタばれなので隠します

SSAに行くまで1

いよいよベリのライブまで41日くらいですねw 今でこそベリヲタと言ってますけど おいらもキッズ加入当初は絶対ならないなと思ってた一人。 そんなおいらがSSAに行く気になってる現在までを振り返ってみようと。 おいらがキッズおもしろいじゃないか!!!!…

一人で行く近所のガスト

「おじぎ30度。」のDVDを買うか否かと迷ってましたが ガストで買わないと意味がないということに気がつきまして 出かけました。 とてもうらやましいレポを見た後に、なんもない地方のガストに一人とかさびししぎるとか 思いましたが、それはそれでネタ…

ハロイパ

フレッツのアレです。 この収録が行われる前にこんなことが行われたんだろうな。《ス゚Д゚)<ハロいぱの収録でBerryz工房のメンバーと撮るんだけど希望とかある? 从*・ 。.・)<あ、私りさ 从 ´ ヮ`)☆<うち、梨沙子ちゃんとがいい! 从*・ 。.・)<!!…

ポップジャムと音楽戦士見ました。 音楽戦士のカメラワークは工夫が見られるけど ちょっといまいちかな。 ポップジャムは、こっちのバージョンか さゆの見せ場がぁ(;つД`)

あの頃よく聞いていた歌11

昨日は、ハロイパあるのを忘れてて 慌ててみようとしたら、なんだかエラー出て 見れない!!!!! 必死でいろいろやってたらなんとか見れたのはいいけど 夢がかなってしまってえらい興奮してあまり寝られなかったよ 書き起こしはのちほどやります 必ず!!!…

VERY BEAUTY

ってことで、新曲がすばらしすぎてこの感動を誰かに伝えたいので 貼りますw