2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mottoいまドキ

岡本杏理 新作ワンピース左ふとももにほくろがハァハァ

[道重さゆみ][しぶ春秋]

本日はロンハーだったのかな? 慌てて録画したのであとで見よう。 って要員として運動できない子という役割なんでしょうね。いいんだけどさ。 なんかこう要はバカにされる役回りなわけで ちょっとなあ。 まあ、見てないのでわかりませんけども。ということで…

[道重さゆみ]

おいらは趣味柄(という日本語は多分ない)ピンからキリまでのアイドルのブログを読んでますけど 道重さんの自撮りは、世界一だと思う。とにかくかわいい。 公式写真よりかわいく写ってたりするから これも彼女の努力の賜物であろう。化粧した写真がかわいい…

mottoいまドキ

大谷澪 人気鍋

[ハロプロ]24時間テレビ

今年もこの季節がやって来ました。 毎年、娘。さんがパーソナリティーをやった時 4時間くらいしか寝ないで見てたなあということを思い出しますw 辻&加護の天気予報とか懐かしいね。ってことで、今日は娘。さん達とスマイレージがAKB48とコラボ的な 出方を…

[お買い物]

[rakuten:neowing-r:10285425:detail] なんという大迫力 っかこの美しさは何? マジグッドサマーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mottoいまドキ

ラブリ リラックスグッズ

感想

ということで、ちょっとだけ見るつもりが全部見てしまった。 やはりベリコンは面白いですね。 僕が帰れる場所はここなんだ・・・ と思うwLIVEを見るというのは、推しを見るってことなんですよね。 ベリは、もちろんりーちゃんが一番好きですけど 他のメンバ…

mottoいまドキ

葵 新作お菓子

[おめでたう]

夏焼雅さん誕生日おめでとうございます。 そういや、今年全然見てないなあ。ますます大人になってるんでしょうねえ。 とりあえず雄叫びハウスをみなければ。

mottoいまドキ

多岐川華子 ミュージックグッズ

mottoいまドキ

佐藤ありさ 秋のおしゃれ靴

mottoいまドキ

岡本玲 スタミナ料理

[レポ]8月14日6期サマーディナーショー昼の部

ということで行って来ましたディナーショー。 そのレポを書きたいと思います。 長いので隠します。

[ハロプロ]

わぐさんのところで情報を得ているしぶ☆。です。 先日は愛理ちゃんの写真集の表紙が出てたりしてたので もうすぐ写真集発売するんだなってのは知ってたんだけどおおおおおおおおおおおおおこれはすごい。 度肝抜かれたww 見返り美人というのが歴史的資料と…

mottoいまドキ

葵 フード 多岐川華子 家電 佐藤ありさ コンビニ

mottoいまドキ

佐藤ありさ 新作フレーバー

mottoいまドキ

宮田聡子 新作ファッション

mottoいまドキ

森田涼花 新作カップ麺

mottoいまドキ

ラブリ 新作コスメ

mottoいまドキ

岡本杏理 辛いメニュー

到着

間に合った

なんかギリギリ

品川着になりそう

mottoいまドキ

多岐川華子 森田涼花 宮田聡子

ここ最近まともに更新してませんでした。 ようやっと目的も果たし、一旦落ち着いたので またぼちぼち書いていこうと思います。何をしてたかといいますと 現場をひたすら回ってました。と言っても地元のね。 AKB48の台頭もあってか地方都市仙台にも 次々とユ…

mottoいまドキ

多岐川華子 東京駅のおみやげ

mottoいまドキ

岡本杏理 夏野菜メニュー

どうした河北新報

今度はおがまなのCDの記事が載ってるよ。 地方に力入れ始めてる?(笑)

河北新報

新聞開いたらオーディションの広告が載ってたよ。 地方紙にも載せるとは本気だな!

mottoいまドキ

ラブリ ビーチグッズ