2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーレツモーダッシュ30日分

む みなさんこんばんは〜。メロン記念日の村田めぐみです。 さ みなさんこんばんは!モーニング娘。の道重さゆみです! れ 同じくモーニング娘。の田中れいなです! む はい今夜もですね〜TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュがんばっていきたいと思い…

ピチレモンのプロフィールについに登場しましたね。 http://www.pichilemon.net/pichimo/p_sugaya.html 情報すくなっ!!!w とりあえずおいらも味噌ラーメンが大好きです!(何

おじぎ30度

れいなも出てきましたね〜 面白くない面白くないといいつつ、見てきましたが 面白くなってきました。 さゆれなはやっぱり面白い。 最後のところは、ほんとありそう(爆) http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=2 愛ちゃんの切ない表情もよかった

モーレツモーダッシュ29日分

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見るってことでようやっと決まりました。 もうね、悩んだ悩んだ。 こんなに悩んだのは…

モーレツモーダッシュ26日分

おまたせしました。 やっと終わりました_| ̄|○ 一度休むと再開するの大変やね。 ああ、とか言ってるうちに今日からまた・・・ううん、つらいとかじゃないの! さゆの声が聞けるのはうれしいの! うれしいんだけど・・・

気がつけば今日は29日じゃないですか。 ってことでベストショット企画の締め切りが!!! ってことで、今日は休みなのでじっくりやりたいと思います。 と思ったら結構野暮用があって大変そうとりあえず、ズームインは推せる(謎笑)

今日で、モーニング娘。がメジャーデビューして9年ってことで おめでとうございます。 出た当時は、一発屋だなあって思ってたのに いまや生きがいとなってるところに人生って面白いなあと思います。 今後20年、30年と続けていくつもりがあるみたいなので…

あさみさん、みうなさんご卒業おめでとうございます。二人との最大の思い出は、カン紺藤のハニパイよみうりイベですね。 その当時、紺ちゃんを推し始めてたおいらは モーニング娘。と握手できるのはこれで最初で最後かもしれねえー しかも、こんこんなら行く…

モーレツモーダッシュ25日分

ちょっと間開いちゃいましたね。 昨日のもやらんとー(;つД`)

天使しぶ☆。小悪魔しぶ☆。

モーレツモーダッシュの書き起しはただいま鋭意製作中です えーい!さて、ライブDVDボックスの中身がでてましたね http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKBN-50081ファンクラブで売ってたワンダエルダも今度は一緒に買えるんですね!! 特典デ…

BLT

なんか黒髪率あがってね? 地球は俺を中心に回ってるな(←×)

モーレツモーダッシュ24日分

BLT

BLTを購入してきましたよ。この雑誌はグラビアがほんといいですね。 2月7日は買いっとwで、わが最愛の道重嬢のインタビュー ●モーニング娘。に日あって嬉しかったこと 「メンバーとファンの方に出会えたことかな。メンバーとファンの方がひとつになって…

モーレツモーダッシュ23日分

だいちょさん(id:daichomaru)のところで読んだんですけど テレビガイドに娘。のコメントが載ってたそうですね。 さて、わが最愛の道重嬢はなにをコメントしてるのかな 道重さゆみ今年も晴れ着を着ることができて幸せです♪ 今後着てみたいのは、ピンク色のサ…

モーレツモーダッシュ22日分

む みなさんこんばんは。メロン記念日の村田めぐみです。 今週もスタートいたしましたTBしぃFUNフィールドモーレツモーダッシュ〜今週もお付き合いお願いします。 さてですね毎回ハロプロメンバーからパーソナリティをお迎えしております〜。今週はですねか…

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (123件) を見るハロプロアワー Vol.5 [DVD]出版社/メーカー:…

ん?

ハロプロちゃんねるでエリザベス亀井さんの復活おめでとうございます。 あのテンションがきちんと維持されてますね。 ところで、これにはピンキー小春ってキャラがでてるんだけど ちょwww ピンキーさゆみんのパクリか!!!!!!!っていつのまに引き継…

ベストショット企画のために選びながらながめる日々ですが ちょっとこれは選べないな(爆) 何度かほかの人ので参加させてもらいましたが ぜんぜん違うなあ。 すべてがすばらしいんですよ(風景のぞいてね☆) やっぱり好きな人の写真集だからここまで (・∀・…

佐川から

入電 ってかチャイムなったーってことでやっとようやっと道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る届きましたー!ってこと…

今朝メールをチェックしたら 完璧に発送メールがきてませんでした_| ̄|○ ほかの方もきてないみたいだし Risakoの時は結構早かったんだけどなあ。ってことで、憧憬がなければおじぎ30度を見ればいいじゃない!これ面白くない!面白くない!って言ってました…

やぐっつあんおめでとー

今朝メールをチェックしたら 発送メールやっぱりきてませんでした_| ̄|○ でもいいもんねー 頼んでいた写真が来たから!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`…

ハロいぱ

フレッツで見れるこのコーナー 今日は、さゆとももこちゃんです!!! ネタばれ防止で隠します。 ちょこちょこ違うかもしれませんが (・ε・)キニシナイ!!

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます! エコモニ。でさゆがお世話になっております(爆) ミュージカルでさらに成長しましたねえ。 生脚も見れましたし ハイタッチもしましたし なにげに梨華推しでしたな。 今年もかくありたいと思いますwさらに、6期メン…

今朝、メールチェックをしたら ワニブックスから発送メールがきてませんでした_| ̄|○憧憬がなければうさちゃんぴーすを聞けばいいじゃない ってことで、聞きました。 大凶引いちゃうさゆとか お坊さんに詰め寄るさゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 胸さわぎス…

今朝、メールチェックをしたら ワニブックスよりメールがきてました! メルマガでした_| ̄|○へぇ〜樋井明日香写真集『ASUKA』がでるのかあ。 脚長いんだよねえ、この子(謎笑)あーーーーーさゆ分不足だぁあああああああ!と思ってたら情報が次回配信予定は…

江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/01/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (80件) を見るって画像が出ないな(;つД`) このジャケ写がすごいときめくのに! ってちょっと時間があっ…

今朝メールチェックしたら 発送メールがまだきてませんでした_| ̄|○憧憬がなければハロプロアワー Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (18件) を見るを見ればry)*1これはどっちとも…