2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY3

やっぱSAYAKAいいな〜

れすれす

>さゆ はやっ!いや、違うって!見たんじゃなくて見えたの!三人祭のパンチラと同じさ〜不可抗力ってやつだな。

TFP2

何がすごいって、宮地真緒の胸元…

めざましテレビ短っ! ってか、ああ、なんでこんな時にそんなことをするかなあ・・・ やじうまのほうが、まだやってたけどね。改めて、かおりん卒業おめでとう! 笑顔で卒業がとてもよかった。 ショートカットえりりんも見れて萌え萌え(お

あれ?

前からうすうす感じていたんだが うちの職場に似ている人いる! ような気がする・・・ この顔なんて似てるな〜 ちょっとだけどねw

れすれす

>RYOTAさん さゆには内緒ですが、何回も見てしまいました。(/o\)えりりんも(爆)

れすれす

>RYOTAさん RYOTAさんの本番は5月ですから! 音楽戦士の梨華ちゃんの腰のアップすごかったっす(/o\)

次々と兵が横浜にむかってますね おいらもワクワクしてきましたよ! って 自宅待機なんだがなぁあぁあぁあぁあおいらの分も頼みますよ!

さゆは最高ですねえ。今日はマシュー見よう。 うん、そうしよう。

れすれ〜す

>ひらさん 大丈夫ですよ。そりゃさゆみんだったらクリック!クリック!(爆) 気を付けましょーw

あの子からメールがきたよ!

突然すみません。桃子と申します。 突然メールしてしまいましたが、話を最後まで読んでくれると嬉しいです。 一般的に言われる迷惑メールの類とは違い、私自身が個々に送っているのですが、迷惑でしたらどうぞ消して下さい。 私の友人で出会い系サイトを立ち…

着てみたよ。

ってか日常生活でこれを着たら・・・( ´Д`)アワワ

なんか当たったー

特製アロハロ!ハッピだそうです。微妙… すごかったよ! それにしても、ハッピってこんな感じなのかな? 素材がビニールっぽくて はげしく安っぽいのだが・・・ ( ゜д゜)ピーン! 汗かいてもいいようにこのような素材に?从*・ 。.・)<コメントレスですよ〜っ…

あ!

真希の調べ買ったのに、まだ見てない! ってか車に置き忘れてたよ。 午後から見るべ

これこそロッキーズ

天上の飛鳥さんより藤本:モーニング娘。に入ってから私にとって初のオリジナルアルバムなのですごく うれしいです。 亀井:私にとってオリジナルアルバムを出すことが初めてなので、 とてもうれしいです!!愛をこめて唄ったので是非聴いてほしいです! 道…

フレッツ

そういや、ここでさゆみんは 从*・ 。.・)<ずってーん とか言ってますが ここらへんは完璧にアイドルだねえ。アイドルにドジはつきものなのだよ、れいな。それにしてもこの3人のバランスは見事としか言いようがないね。 ちゃんとさゆみんがフォロー役に回…

銀河英雄伝説が一冊105円で買えるらしい

昔読みたかったんだけど、学生時代は 余裕がなかったんで結局読んでなかったなと。 さっそく買ってきたよ 大人の醍醐味 大人買い まあ、10冊でも1050円というしょぼい大人買いだけどね レジにもっていくときのこの感覚はたまんねえ(爆)

楽天「フルキャストスタジアム宮城」決定はてなプロ野球’05

長いですけど、覚えやすいかな。 なんとなくかっこいいしw 宮城球場は、なんかボールパーク養成ギプスで囲むらしいですねえ。 開幕試合行きたいんですけど、休み却下されたしなあ(;´Д⊂) まあ、試合には間に合うかなって感じ。

新しいフレッツの映像が見れました。 ロッキーズですよ!この微妙な関係がいいんですよねえ〜

やぐっつあん誕生日おめっ! >あっちゃさんここ数日のはまりっぷりはお見事ですね〜。 ロッキーズ推しとして、がんがりましょう〜。

そういや

今日ってさゆが娘。入ってから2周年だそうで・・・おめでとう!あのときから、まさかここまでさゆにはまるとは思わなかったよ。 れいな>えりりん>さゆ だったんですよねえ〜 当時は。今じゃ さゆ>>>>>>えり>れいなって感じだもんよ。それにしても…

メモ

笑っていいとも

おはようございます

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます。 二十歳ですね。 素敵な二十代になることを祈っております。

おはようございます。

仙台 晴天です。 予定 笑っていいとも(予約済み) マンパワー ヤ○ダにて

なに? 昨日のハロモニにさゆ出てないの!糸冬 了マンパワー見よ〜マンパワ〜

はてなプロ野球’05

そういや、楽天イーグルスのイベントの当落がきました。 楽天!じゃなくて落選・・・_| ̄|〇 けっこういるじゃねーか>ファン 1300人で、4倍キタ━(゜∀゜)━! と書いてあったから ま、そこそこ。 ああ、マンパワー聞きたかったよ。 そういや、そのせいだとお…

文中レス返し

だから、その脚にやられてしまったんだよ〜ちくそー まあさんと友理奈と桃子の3ショットいただきましたm(__)m

それにしても

かわいすぎるねえ〜 今日は歴史を追っていったけど 本当にかわいくなってるねえ〜 このままいったらほんとどうなるんだろ?って 心配するくらいかわいいっすわ。 これから出る生写真全部買っちまいそうな勢いですよ!

雪がとてつもなく重いとです(T_T)