2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

t

やべえ… あーきつい

降りました

さゆとのちゃっとすごかったらしいですね。 うらやま〜 おいらもさゆのダンス褒めたかったよ! 写真集の感想も伝えたかったよ! 来年の娘。コンin仙台行くことをものすごく楽しみにしてるって フォントを大にして叫びたかったよ(謎笑) (´-`).。oO(年賀…

アルバムを通勤途中聞くのが 楽しみの一つなんだけど 「声」いいねえ。

>CCさん 三つどもえっすか おいらはボロボロです(T_T)

今日はさゆのビデオチャットか仕事してる場合じゃねえ(爆)幸運な6名のかた・・・ おいらの分まで楽しんでくださいな とてもうらやましい

ドラクエⅢがさっぱり進みません。 16年前に30ぐらいになればリアルでぱふぱふ と思ってたような気がします・・・ _| ̄|〇 有馬記念外れました。 このレースをやりたいがために 今まで、こつこつとやってきました。 このお祭りムードがいいんですよねえ。…

おおきなお友達

メリークリスマス! イブの朝っぱらからさゆが見れてごきげんですよw ええ、別にプライベートの用事がないとか そういうことじゃないんですよ! アイヲクダサイorz 从*・ 。.・)<小さいころ、本物のサンタさんが家にやって来た時は本当に嬉しかったですと…

ドラクエ日記

アッサラームの街で ぱふぱふしてくれるという・・・ ついていったら、ひどい目に(;´Д⊂)帰ってきたら 从 ´ ヮ`)と言われた_| ̄|〇 違うんだよ〜 ただ連打してしまっただけだよ〜

さゆマタキター

(TдT) アリガトウゴザイマスあいぼんもキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! う〜ん写真はいいねえ〜 (*´Д`)ぽわわ〜んやっぱりさゆぼんはガチだなあ(謎笑)

えりりん誕生日おめでとう

すごいよ、すごすぎるよ! こんなにすごいとは・・・さゆえりはガチだな(意味不明)

今日の地元紙一面

こんな日がくるとは…(T_T) ちなみにセンターはえりりん さゆはうつってないやよ〜orz

えりりん

発送メールキテタ―― あさってかな。

(し´▽`)<ねえ、さゆ从*・ 。.・)<どうしたんですか?(し´▽`)<さゆはさ〜今度入ってくる7期がさ从*・ 。.・)<はい(し´▽`)<年上だとどう从*・ 。.・)<どうって?(し´▽`)<やりにくくない?从*・ 。.・)<あ・・・(し´▽`)<あ?从*・ 。.・)<白井さ…

ドラクエⅢ日記②

シャンパーニの塔に到着 れいなに武闘着着せて(;´Д`)ハァハァ めざせ頂上!

ドラクエⅢ日記

やっとれいなに鉄のつめを買いました。 戦うたびに 从 ´ ヮ`)<にゃー と言ってますw しばらくはカザーブの村で金稼ぎ

おはようございます。

ハローな夢を見ました。 本日は田中れいな! おいらスタッフで1m以内でメイクするれいなと たわいのない会話。 まわりのスタッフともいい感じで とてもほんわかした現場でした(笑)ふと見ると、枕元にれいな写真集がありました。 う〜ん、さゆのを置いて…

そういえば

このサイトは21人の方にアンテナ登録していただいてるようです。 どうもありがとうございます。 今後ともごひいきに昨日やろうと思って、できなかったコメントレスをば>ccさん う〜ん、原因はCCさんにもあるな、うん。 責任とってくださいよ(;´Д⊂) >ボン…

マジで!

あの歌って そうだったのか! ファンクラブにはいろっと!(爆)

今日の夢

ここんとこずっと見るなあ。 本日はおいらが踊るの青島になってました。(笑)どないやねん。

まてよ

夢にまいまいがでてたような記憶が… まずいだろ?今日はとんでもなく眠い・・・ なんかやたら疲れたよ。仕事中あ〜なんか今日夢見たなあと 思ったんですよ。 したらですね、今日は年賀状の引き受け開始日でしてね。 セレモニーの一環として幼稚園のお子様達…

さすがさゆやってくれる(^_^)

情報見てたら

6期がラジオにでるらしい ピーンぽーん从*・ 。.・)<あ、しぶ☆。さんおかえり〜(し´▽`)<た、ただいま・・・バタッ从*・ 。.・)<キャーしぶ☆。さんどうしたの!(し´▽`)<さゆ・・・おいらはもう疲れたよ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・从*・ 。.…

あげた途端にコメントいただきありがとうございます(;´Д⊂)多謝 まじかる〜見ながら、HDDの編集をしております。 そんなおいらは、今日は夜勤・・・ フラゲできないっつうの! なんで火曜日に夜勤にふりやがるんだ! ちなみに、おいらがほしいのは ↓プッ…

(*´Д`)ぽわわ〜ん

スポフェス速報は無事(σ´∀`)σゲッツ!! 新聞のところに置いてあるんだねえ。ってこの話題があまりないような・・・さゆもちょっとだけどばっちし写ってたよ!

今日の休日の過ごし方・・・

ひどいなw眠くて眠くて、億万のココロ見ながら寝てたよ。 あっというまに夕方だし、夜だし。世間があまりにドラクエドラクエっていうので なんかほしくなってゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・出版社/メーカー: エニックス発売日: 2000/12…

直ったー

これで大丈夫だー

うちもでたよ、茄子

ん〜・・・ま、「茄子」と言えるほど立派ではないけど、「梨」よりは「茄子」っぽかった、みたいな? うまい!ってかマジカル〜を見ていたら、さゆが見たくなったので エクストラ買って来よう! そうしよう! 訳わかんねー(^▽^)<私の写真集は〜?))))))))…

ゴロッキーズ(σ`◇´)σゲッツ!!

画面が綺麗やあ(;´Д⊂) 今キッズにはまってる人が狂ったように 以前の写真や動画を求めてる気持ちがよくわかったよ。さゆがかわいすぎてこりゃたまらんわ!このかわいさはなんなんですか?なんで当時のおいらはこのすばらしさにきづかなかったかと・・・ い…