2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mottoいまドキ

宮田聡子 人気のポロシャツ

その時歴史が動くか

前半糸冬 了 ってことで、前半終わりましたね。 ほとんど攻められっぱなしだったけど 惜しい場面もいろいろありました。 1−0で勝ちたいですね。

mottoいまドキ

森田涼花 ロールケーキ 短パン

mottoいまドキ

岡本玲 ユニークグッズ あれ?顔変わった?

[mottoいまドキ]

葵 サンダル 宮田聡子 スイーツ 森田涼花

[しぶ春秋]

矢 沢さんのファンクラブのHPにたどり着きました。そこには転売行為の禁止ということで オークションに出されたと思われる席に座ると 即座に退場処分を食らうそうです。どんな理由があっても。これハローでやったら、最前とかスッカスカになったりしちゃいそ…

依存症

パチンコ依存症って 勝ち負けじゃなくて、パチンコさえ打てればっていう症状なんですってね。 おいらはやらないので、あんなうるさいところでよく長時間いられるな〜 って感じなんですけど最近、おいらも依存症ってやつがあるような気がする。 それは DVD…

mottoいまドキ

源崎トモエ 梅雨対策グッズ

mottoいまドキ

葵 セットアイテム

mottoいまドキ

大谷澪 新作カップ麺

[アイドル]

わぐさん(id:tsukino-waguma)からの情報で ついにスマイレージの水着姿が公開されたようで。 まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じですね。 ハロプロはなかなか三角ビキニを着せないものでしたけど 今はそんなこと言ってられないんでしょうねえ。 ってことで、…

事後

ってことで、iosにしてみたよ。 結構あっさりアップデートも終わって 顔文字が普通にできるようになってましたね。 ユーザー辞書もできるようになってたし カメラもシャッターが速くなったとか。 とりあえずiphone4にしなくてもあと1年は戦えるか…

[しぶ春秋]

iosキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってことで、今朝の2時くらいに出たそうで2時って!!!!!!!ツイッター見てたら、結構やってた人いたな。 ってことでおいらは今やってます。結構変わったみたいですね。 楽しみー

mottoいまドキ

多岐川華子 サマーニット

mottoいまドキ

岡本杏理 新作お菓子

[趣味]

金曜の朝は見るものが多くて大変だなあ。 ということでB型H系終わってしまったよ。 ほんと始まる時にこんなに感動して終わるとは思わなかった。最終回はほんと最終回で こんなによく詰め込んだなってくらい詰め込んだけど 急ぎすぎることも無く 二人の絆の…

mottoいまドキ

岡本杏理 宮田聡子 ゆかた 生出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 二人出てくるのかと思ったら一人だったですね かわいかったなー

mottoいまドキ

森田涼花 ルームウェアはてな調子悪くてエラーに成ってたと思ったら きっちり更新されてたという・・・ どんだけ森田さん推してんだと思ったwってことで、明日は浴衣で 生出演らしい。 岡本杏理が 宮田聡子さんもだったかな? とりあえず 明日は岡本杏理ち…

[しぶ春秋]

ってことで、久々にまともに書きます。 ちょっと英語のお勉強をしてたんで。 ってサイトで翻訳できて、だいたい意味がわかるんだけど こっちからのがちゃんとなってるのかがわからないから 怖いねえ。サッカーもカメルーンに勝ちましたね。 道重さんも観戦し…

mottoいまドキ

佐藤ありさ 新作アクセサリー 短パンキタ〜

mottoいまドキ

ラブリーレインシューズ この子は短パン率が高くていい!

mottoいまドキ

大谷澪 ファミレス

[道重さゆみ]

ファミ通に載ってると言うので買ってきました。 今日も可愛いです!!!!!いや、ほんとは買わずにすまそうとしたんだけど 右ページの真ん中の写真見たら、それもってレジに並んでましたな。 ってかファイアーエムブレム出るのかあ これやったことあったっ…

mottoいまドキ

森田涼花 新メニュー 岡本杏理 スニーカー ミニスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラブリ レイングッズ

mottoいまドキ

トリンドル玲奈 ヘアアクセサリー

[しぶ春秋]

昨日、AKB48の総選挙がありましたねえ。 ツイッターのTL見たり 某所見てましたけど、盛り上がってるなあと。 去年より大幅に投票数が増えたようですし。今朝の情報番組はあらかた取り上げてましたね。もうこれだけで宣伝になってるんだよね。AKB48はわかる…

mottoいまドキ

岡本杏理 ステーショナリー えぎなりめんこくなったなあ

mottoいまドキ

佐藤ありさ お茶

[ハロプロ]ついに!

ハロプロ未開の地、仙台の星こと仙石みなみさんがブログを始めたそうで。 ファンクラブ限定みたいですが ってファンクラブ限定にする意味ってあるのか?まだ、ほとんどの人が知らないというのにねえ。なんか某所見てたら、新ユニットがどうたらとか 書いてま…

[ハロプロ]リルぷりっおはスタ

今週は強化週間みたいで、出てるんですね。 北から南まで話題沸騰ですよ。 さっそくごぉああああして見ましたよ。ってかわぐさんのさゆなの!エロなの! に釣られたんだけど これか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これはすごい。 さゆちゃんの…