2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返る

とその前に [rakuten:ajewelry:10017029:detail]以前も書きましたが、とにかく先入観を捨て去りましょう。 余計なものを頭の中から排除して ひたすら聞いてみてください。 これはつんく♂さんからの挑戦状だと思ってますwってことで、今日で6月も終わりです…

美勇伝説終了

終わっちゃいましたね。 さきほど、めざましテレビでもさらっと触れてました。 最近はハロプロの話題をなかなか扱ってくれないので どうかなと思ってましたが、触れてくれましたね。で、サンスポの記事 http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj08063004…

コメレスなのであります

遅くなってしまいました

今か今かと待ち焦がれてた行け行けモンキーダンスのPVが 公開されましたね おめでたい!曲的にはかなりの酷評ですが PVと合わさるとどうなるのかわからないのが ハローの魅力ってことで ここんとこ毎晩0時以降のドアップチェックをかかしたことが ありま…

番組改編

ってムラタジオ最終回なのかよ!!!!!!!!!!!!!う〜む 4月から始まったばかりなのにもう終わりっすか?(;つД`) これで仙台の放送局にハローっけがまったくなくなりましたね・・・最終回途中から聞いたんですけど 最後はロケ? スポンサーとかい…

ベリキュー

ってことで、携帯じゃ見れないぺたぺたコーナー(おいすいません、ここらへん自己満足なんでm(__)m

娘。ドキュの中の人はアニヲタ

ってか世代が一緒なんだなあと 鴨川源二*1の言葉を引用してくるあたりがツボですしぶ☆。ですこんばんは。紅終わっちゃったんだよねえ。 なんだか最終回いきなりセリフ多っ!!!! って感じで駆け足で終わっちゃったけど プレスコで行われたという台詞回しに…

コメレスなのであります

先日の斎藤アナのお話ですが運命のアイドルに出会ってしまいましたってかなり名言だなあと。 おいらもまさにその運命のアイドルに出会ってしまったわけで 今週ははやくもこんうさぴーを聞きました。いやあ、じっくりと聞きたいんで 時間のない中聞くのはもっ…

占いではないですけど こんなの見つけたのでやってみました。http://u-enterprise.com/dqstatus/遊び人とか(笑) レベル1のわりに結構能力高いっすねww 経験少ないからねえ・・・がんがんレベル上げれば賢者になれるかなw鉄パイプってそうとうつおいみ…

本日は、松浦亜弥さんのお誕生日だそうで おめでとうございます。

コメントレスなのであります

本日は、お休みだったので同じくお休みだったふじやんさんを 誘って、パシイベ反省会を兼ねてヲタカラをしてまいりました。 7時間くらいいましたね(爆) まあ、ずっと歌ってたわけではなくて 文字通りパシイベの感想やら鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)…

ハロモニ。

ネタがないときはこれですな ってことで、5月18日分のハロモニ@から。ってかこれ面白かったなあ。

だいたーん!ということで、巷で話題の可憐Girl'sですね。 小学生のユニットなんですがとここで、ちょっと問いたい。楽曲を聴いて、これはないと思ったなら仕方ないですけど 聴く前にこれはないと思って聴かないでいたならちょっと待っていただきたい。おい…

なんか今日一日ベスプレやってしまいました。 いやあ、面白いね。 スーパーファミコンの時代になってもしばらくFC版のほうを ずっとやってましたねえ。 今は、win版のほうやってたんですが。ってことで、うちのチームで大活躍だった岡井ちゃん誕生日おめで…

コメレスなのであります

こんうさ

まだ半分くらいしか聞いてませんがローボールヒッターとか書いてたら さゆちゃん中学生時代の制服とか着たりしてるんですねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (*´д`*)ハァハァルーズソックスも履いたりしてるらしいじゃないですか。 (*´д`*)ハァハァちなみにおいらは紺の…

ってことで、昨日入梅した東北地方ですが 今日は仙台快晴です。 今降られると、被災地がまた大変なことになってしまうので 降らないでほしいところですがとにかく、最小限度であってくれとしか言えません。 あまり降らないのも農作物への影響とかあるし。そ…

基本、ローボールヒッターしぶ☆。です。 こんばんは。 あれ?ここ笑うところですよ? 納得するところじゃないですよ! <ギャグに聞こえない_| ̄|○って、おいらの一推しは18才越えましたからああああああああああ 無問題です。さて、かるくたかじゅんさん…

本日は、中澤裕子さんの誕生日だそうで おめでとうございます。 おいらが初めて買ったライブDVDが中澤さんの卒業公演のでありまして それこそ、後にも先にもあれほど見たライブDVDはないってくらい 見てました。 あのクオリティを越えるライブはなかな…

ホカベンが終わってしまいました。 ってかこの終わり方って(;゚д゚)ァ.... どうも尻切れトンボっぽいんですが。おいら結構好きだったんですけどね。 こういう答えのないドラマとかそれに上戸さんがすっごいよかった。 この頃ははっちゃけた役ばかりだったけど …

先週から同僚が禁煙を始めて、いまだに続いてます。 開始早々速攻断念するだろうと思われてた人なんですが そう思われてるのがむかつくので、吸わないんだそうですw 最初はなんか頭がんがん痛くなって、ものすごくイライラするそうですね。う〜む。 おいら…

神宮花火に℃−uteら美の競演 8月7日に都会の夜空を彩る「2008神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)の国立競技場で歌うゲストアーティストが15日、決定した。女性7人組アイドルグループのBerryz工房と℃ーuteで、計14人の美少…

コメレスなのであります

スマス マを見ました。 長谷川潤が出るっていうじゃないですか。 久しぶりに見た長谷川さんは、ちょっとこの手の髪型は似合わないなしかし、佐田さんとはほんと姉妹のように似てますね。 ハーフとクォーターらしいですけど みんな同じような顔になるのかな。…

有原栞菜さん誕生日おめでとうございます。 有原さんといえば、ゲキハロですね。 あれは、とても衝撃的でした。 今年もやるそうなので、どんな演技をするか楽しみですね>コメレスなのであります

ワイワイさんが出てたので、やっておこう そうしよう!

おはようございます。 昨日は、平成20年度岩手宮城内陸地震がありまして その後も余震がえらいあって、一日落ち着きませんでしたね。 とりあえずうちのほうは被害はなかったんですが 地震があったあと熱がかぁ〜〜っと上がってしまって 地震情報を聞きながら…

地震

8時43分ごろ震度5弱の地震が仙台でありました。 おいらは無事でした。いやあ、6月って宮城沖地震もそうでしたが 結構地震あるんですよね。 仙台って。 なんかあるのかな。