2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナウンサーはあやぱんの次に宮瀬アナが好きなしぶ☆。です。 Berryz工房の有線音楽賞ノミネートに喜んでたら 今度はワイハーとか 今日青封筒が届いたのですよ。 珍しく 仙台なのに! いや、情報自体は既に知っていたのですけどね。 メンバーはよくハワイに…

起き抜けにショッキングなニュースが流れてましたが 飯田さんも前向きになられたということで ちょっと安心しました。肉親それもわが子を亡くすことってほんと悲しいですけど 悲しんでばかりいられませんからね。 残されたものの使命は幸せになることです。 …

[ハロプロ]℃-ute雑感

すあまが好きなしぶ☆。です。こんばんわ。 あやうく日をまたぐところだった。 って更新したら、またぐだろうが。℃-uteのDVDマガジンを見たのだけども 岡井千聖の凄さを一番知ってるのは、鈴木愛理かもしれないと思った。 今週のよろセンは、ゴルフで先生は愛…

ツアーのタイトルが決まったみたいでBerryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 こ、これはまた帝国華撃団でやりそうなタイトルですね(爆) 一体どんな感じなのか想像すらつきませんが 愛が溢れてるんだろうなあ。 やっぱり4月4日とっておけば…

リクエスト

なんかこの前吉田里琴 画像で飛んできた人がいたので 貼っておこうと思います。 やっぱりお客様の要望にこたえてこそですからね。 おいらが貼りたいから貼るんじゃないんですよ。 お客様のためにですからね。 あ、あとささやかながら07さんへプレゼントっ…

今日は3連休最終日だったので なんかしとこうと思って映画に行ってきました。 ジャージの二人 ってやつです。 数日前に新聞欄でみかけて気になってしまいまして。 レッドクリフも見ましたけど、あれは大作すぎて自分的には 違うんですよね。 いや、あのスケ…

紅白の話

落ちてしまったそうで。 FNS歌謡祭に不出場らしいって話が出てたときから覚悟はしてましたけど これでまた、モーニング娘。ってまだやってるの?って聞かれることが多くなりそうだ。 ってかベリキューもでないのがとても残念だ。 娘。さえ出てくれれば、バッ…

昨日、パワプロやったりHDなようつべ見てたりらじばんだり? してたらとばしちゃったよ。 ってことで、ここでやります(ずるい 昨日はフラゲ日でした。 ってヤマダに行ったはいいけど、何が出るのかど忘れして 売り場に行くまでわからなかったんですけどね(…

AKB歌劇団

↑ 華撃団じゃないの? やられた 以下抜粋 ファンの皆様にお知らせです! あの『サクラ大戦』や『魔神英雄伝ワタル』でお馴染みの マルチクリエイターとして活躍をしていらっしゃる 「広井王子」 さんとAKBの夢のジョイントが急遽決定しました。 突然のこ…

うっかり

一昨日、うっかりmicrosd風呂の中に落としてしまいました。 E-100MPを風呂に持ちこんでワンセグ見たかったんだけど 受信が困難だったので、動画見ようとしたら 今度は流れない。 こいつはぁ!!!! とmicrosdを抜こうとしたら、ぴょーんって飛んでいくんで…

結局、バナーはBerryz工房にしました。 今年はBuono!だなとライブもめちゃんこ楽しかったし 曲もほんと捨て曲が一つもない。とは思ったものの 去年は娘。さんがなかったのでベリに速攻決めれたけど 今年はこうして出てるし、ここは空気読んで娘。にすべきか…

サイトできたみたいですね。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ バナーがあるんですが どれにしようか悩む(そこか

ハロプロ大賞の選曲のために i-tuneでプレイリスト作って聞こうとしたら やり方がわからん(爆)プレイリスト作っても全然曲が追加できないっ! おいらもいつのまにかオールドタイプになってしまったのか_| ̄|○といじってたら ミュージックから右クリックで…

半身浴やってるんですけど、なんでこんな時間に更新してるかと言うとファイアーエムブレム 烈火の剣出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/04/25メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (37件) を見るをクリアーしたからなのです…

本日は うちの姪っ子の誕生日です! おめでとう! もういっちょまえになってきて、相手するのもしんどくなってきましたが このまま健やかに育ってほしいです。ってことで、清水佐紀ちゃん誕生日おめでとうございます。 いやあ、ハローと同じ誕生日の身内がい…

こんうさ聞きました。 写真集って1ヶ月前に言われるのか そりゃ大変だ。 さゆちゃんは極端に痩せて出てくるので どうしてるのかいなと思ったけど 半身浴でダイエットをやってるそうですね。 おいらもここ数ヶ月やってますが 全然やせません(爆) 1時間以…

うさちゃんピース

いまだ健在 すぐ消えてしまうと思われた字だけど 全然大丈夫 アップルはすごいよまさにおいらのさゆちゃんへの想いと同じだな

実写なんだねえ

きらりちゃんもあとどれくらい続けようとしてるのかな

よろセン

さ、寒い 仙台では、ちょろっと積もってました。 栗駒の方では20センチ積もったとか聞きましたが 同じ宮城県でもだいぶ違うものですね。ああ、寒いのは嫌いだぁあああああああああ今日はボジョレヌーボー解禁か〜 そういや今年はなかったなボジョレヌーボー…

本日はMADAYADEのシングルVの発売日です。シングルV「MADAYADE」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るなんかメイキングがシングルに…

ガッテンガッタスでは こんこんの夢を叶える係 林原めぐみさんをゲストに呼ぼう!http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/index.htmってのをやってるそうですね。ちょっとまったぁあああああああああ林原めぐみさんといえば、おいらの青春のマドンナ! アニメー…

よろセン嗣永桃子先生

さて、今週から嗣永先生の家電授業ですね。 北海道のエロロリおじさんの反応が非常に気になるところですがw それは置いといて家電はいいですよねえ。 そんなに買い換えるものではないですが いざ買うとなったらいろいろ調べたりして ほんと楽しい。 価格ド…

本日は、Berryz工房の新曲「MADAYADE」のシングルVの フラゲ日ですよ。 みなさんお買い求めいただきましたでしょうか? おいらはもちろんMADAYADEってわけはなく買ってきましたよ。 ヤマ○電機に行ったら、残り一枚しかないなくて あぶなかった。シングルV「…

暇なので2

また暇になったので デートプランをつくってみた http://usokomaker.com/date/交番前とか 警戒されてる?(;つД`) お昼はパン屋さんかあ。 パンの言い方で笑わせなければ(え 14時に将来の夢を語り合うかあ いいなあ いいなあ すごくいいなあ子供の名前とか …

暇なので

コンビ名をつけてみた http://usokomaker.com/combi/妄想サーズデーズて どちらも妄想好きだからなあ(←从*・ 。.・)<さゆでーす (し・∀・)<しぶ☆。でーす 从*・ 。.・)<二人合わせて 从*・ 。.・)<妄想サーズデーズでーす>(し・∀・)(し・∀・)<って…

字ンギス間

もう一発目ってのは確定なんですね。 見ててよかった。 なんか見やすいと思ったら、モンゴル人のおっさんがいなくなってたのか。 りーちゃんばかり見てたから気がつかなかった(爆) ってか最初りーちゃんからうつってたから思わず 画面にかぶりついちゃった…

やっほい

見れた!!!!!今、仙台放送の銀魂見てたらCMやってたよ!!!!!!!! うぉおおおおおおおおおおおおおおお銀魂好きでよかったぁあああああああああああああああ!!!

KITAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

KYさんのところで知ったんですが なんと Buono!がCMに出演するそうで。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.htmlBuono!はもっと外向けにガンガンいってほしいなと 思ってたので、CM展開は非常にありだと思ってたんですよ。いや、要潤君がBuono!っ…

あんだけかわいくて、推されてて 小さい頃から芸能界にいるというのに いい気になったりせず、ちゃんと勉強したり 歌やダンスをもっとがんばらなきゃと言ったりと ほんとまっすぐに育ってるってのは すごいことだよなあと秘かに思ってるしぶ☆。でございます…

ハロプロ大賞

ってことで、流れよく巡回してたらハロプロ大賞のノミネート曲がでたようで 自分なりのノミネートを載せておこうかなと。 リゾナント ブルー16歳の恋なんて記憶の迷路アナタボシ サンサンGOGO パパンケーキ タンタンターン!行け 行け モンキーダンス マジ グ…