2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと!!!!

Berryz工房仙台にくるのかよ!!!!ふじこlp;@:「@ 落ち着きました。 8月20日にきます 夜公演のみです。なにこの展開w

[菅谷梨沙子]

\(>o 今日って4月30日じゃん!!!! りーちゃんへのバースディカード送ってないじゃん!!!!! 速達で出すしかねえ!!!!!!任務完了

帰宅

終了

よかったよかった

会場着

出発

そろそろ出かけます〜

[道重さゆみ]

ハロプロアワー見終わりました。 曲もダウンロードしましたw 柴ちゃん、そして柴ちゃんファンの皆様ごめんなさい謝っときますw いやあ、面白かったなあ。 さゆの毒はほんと心地よいね(病気 次回も楽しみ〜。なかさきちゃんって結構さゆに似たところがある…

一夜明けて

昨日のショックで、ハロプロアワーまだ見れてない!!!! これから見ます。午後からはなっちこんへ出かけます。 といっても夜公演なので ふらふらしてると思いますwお会いできましたら、よろしくお願いします。

ギリギリまで

出勤時間ギリギリまで見てました。 にやにやが止まらない ヤバいな

なっちこん

明日のためになっちこんDVD24カラットをみていたり(遅で、カントリー娘。さんも出てるんですけど その衣装 どっかで見たことあるんですけど これか使いまわしなのかよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[道重さゆみ]

さて、みなさんいよいよ今日ですよ。 「さり毎」(省略)の熱心な読者ならお分かりですよね? そう 道重さゆみのハロプロアワーが始まりますよ!!!!GYAOさまやっとこの日がきましたね。 もう楽しみで楽しみで、昨日は思わず夜更かししてしまいましたよ。 …

おいらDOKYU

12:07 ハロプロアワーの歌とちょっとだけトークを聞いて出勤 にやにやが止まらない。 ってかここで遅刻してもいいから見ておくべきだったな18:34 ボンクラ。さんより「大変だ!」と一報が入る。 この時点でおいらは気づいていなかった。18:55 メールチェ…

れいな、えりりんと来た今だからこそ、このネタを そろそろソロだよね? 次はどんな衣装かなあ。 Tシャツ短パンがいいなあ(萌)

名刺

サイト名が変わってしまったので名刺を作り直しました。 プリンターが赤線やら青線やら素敵な装飾をしてくれるようになったので 作れないかもΣ(・ε・;) と思ってネットで見てみると エアーでヘッドを吹いてみたら直ったってのがあったので やってみました。…

巡回レス

※>しぶ☆。さん Go! Your Way!(謎爆なして、おいらの名がそこで出るの?w

[ハロプロ]

なんといいともにののさんが出てたらしい。 ベスプレやってる場合じゃなかったよ_| ̄|〇 ハロパの宣伝したとか・・・ちなみに、モーレツモーダッシュでもののさん出てるよ。 テラキャワス! あ、必要ない情報かな?w

[道重さゆみ]

GAOの最新情報が載ってました。うさちゃんピースじゃない!!!? これは・・・・ こんにゃ〜のポーズ???? さゆみさんはいつも先をいってるなあ。ハロプロアワー#5は、トークコーナーにMC道重の新企画が登場するなど、更に充実内容でお届けします。 …

[しぶ春秋]

連休ちう。 休みはいいねえ〜。 昨日は、青春18切符を調べてました。 7月20日から9月10日まで使えるんですか? (・∀・)ほう 昨日、どう見ても愛理2推しさんからたくさんの方がいらっしゃったので お礼に画像を (・∀・)ニヤニヤあ、あと教えていただいた…

スポフェスDVDマガジン

見直してました。 したらですね。 さゆも梨沙子も残念ながら罰ゲームだったんですがどちらも反復横とびしかもどちらも出来てないってことでさゆりしゃはガチ!

[お買い物]

真夏ミニベリーズの初回限定版の詳細が載ってました。そっちかぁあぁあぁあぁあぁあぁあ

つんく♂さんおめでとう!

ご結婚されるようで、おめでとうございます。 いやあ〜ほんとよかった。 おいらもこれで一安心ですよ。 なぜかって? そりゃあつんく♂さんがさゆ狙いだったからだよ!!!かどうかは真偽のほどはわかりませんが つんく♂さんは相当さゆが気に入ってるような発…

[道重さゆみ]

スポフェスのDVDマガジンを見ました。 いきなりさゆとか!!!! しかも、短パンですよ!!!!!! さゆと愉快な仲間達も!*1 こりゃあものすごいDVDだ! と思ったら、他の人は結構ジャージなんですね・・・やっぱりさゆはおいらのことわかってるなw *1…

CCさん

ぐはー

ペッチーさん

ええ、やばいです。

ソフィオさん

梨沙子は動画で見ry)

[しぶ春秋]

さて、今週から3連続日曜勤務がはじまります! さゆの写真見てがんばろう!!!!!!

[地震]

なんかいまあったな。 岩手の方震度4とか 変な感じの揺れ方だったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お昼ごはん

雅ちゃん雅ちゃん。 ローソンにて購入

[ハロプロアワー]

そういや、さゆがMCを務めるハロプロアワーが もう来週ですね。 不在票を書きながら、たかまってましたwMCのほうは、もうまったく心配はしてないんですけども まずのっけからMCは歌うじゃないですか。 いったい何を歌うんでしょうかね。サユージアや…

[しぶ春秋]

おいらは職場が近いので、歩いて通ってるんですが 途中MP3プレイヤーを聞いております。 今日は、ジリリキテル聞こうと思って ピッピッピッと探していたんですけど これがどうやっても出てコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!このままでは、聞く前に着いてしまうではないか…