2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[趣味]

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」の放送が終了しました。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/06/29メディア: Blu-ray購入: 17人 クリック: 1,819回この商品…

ついに見つけた 第3の人!

[しぶ春秋]

今日は朝と夜にやや強めの地震がきました。 6月はこれまでも宮城県沖地震があったりとか大きめのが多いので 怖いですねえ。 最近、signalNOWExpressというソフト入れてみたんですけど 結構良い反応してくれますね。 iPhoneにはゆれくるを入れてますけど こっ…

ロマン

かわいいですねえ。 ヤングアニマルのこの衣装のやつの あるページは今期最強でした。

[ハロプロ]

昨日書いた途端、そういう展開になってしまったよ。 シュタインズ・ゲート ここは書いたことが実現するのか! リア充リア充リア充!orzってことで、ちょっと落ち込んでスタートしたけど 暑くてサマーすぎる一日、気分がイイのか悪いのか分からない一日を終え…

ちょっと笑顔が固いのがあれだけど、概ね好きです←

桃色スパーキング

いやあ、これいいですね〜。 これの脚バージョンがあったら全力で買いだな!なんでもランキングしてしまうのはどうかな?とは思いますけど 思いますけどね やっぱりこう並んでいると やってみたくなる1位 中島早貴 2位 矢島舞美 3位 鈴木愛理 4位 岡井千聖 5…

これで14歳とか 末恐ろしいぜ

[しぶ春秋]

ってことでアニメもすっげえ面白くなってきてる シュタインズ・ゲート その オペレーション・スレッジハンマー半端ねえ!何これメディアミックス展開すごすぎる。 これ全部持ってる人いるのか? いや、確かにシュタインズ・ゲートは今期アニメの中でも相当面…

最近のお気に入りってかりーちゃんよりも下なのか・・・ これもシュタインズ・ゲートの選択なのか・・・

なんとなく流れでRewriteを予約したんだけど 今日amazon見てたら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004GUTDY4/jouhou5512-22 9980円になっててびびった。 俺のRewriteがこんなに高い訳がない! と焦ってたら、おいらは6708円だった。 3000円強も違…

そこに君がいるから

このスケベ野郎! と花澤さんに言われたいしぶ☆。でございます。 こんばんは。 好きなコ限定ですけどね。 ええ、変態じゃないよ 変態紳士だよっていうね。なんか聞くところによると 田中れいな主演の舞台がユーストリームで見れるそうで。 http://www.up-fc.…

[]

ってことで、本屋さんに行ってまいりました。 週刊アスキーのグラビアってことで、2Pだし まさにちょっと見てくるつもりでしたよ。 なんせまだ13歳ですから。 北のおじさまならいざしらず おいらの基準点14歳以上に到達していないのですから。 ええ、買いま…

[ハロプロ]

ぽ、ポニーテールぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううちょっと見てくる!!!!!!

そして、時代は次の世代へ

巨星墜つ

今日は衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました。 声優の川上とも子さんが昨日亡くなったそうです。 ちょっと今でも信じられないんだけど。 ここずっと病気で休業中だったとは聞いてたんですが・・・ 川上さんの名前を知ったのは少女革命ウテナのウテナ役…

[ハロプロ]

AKB48の総選挙が終ったそうで。 選挙ってのは面白いもんで、前落ちちゃった人って強いんですよね。 前の時、俺がいれなくても大丈夫だろうと つい他の人に入れちゃってその人が落ちちゃったから 慌てて戻すってパターンはよくあることで。柏木由紀さんが3位…

綺麗だろ?3◯歳なんだぜ・・・ デビュー当時から知ってるけど ほんと変わらないですね。 な水樹奈々さんといい、声優さんマジパネエっ! おいらとか鏡見たら、誰このおっさん? ですよ、いやマジでorz 枕とかなんかお父さんの匂いがしてびっくりしたりとか…

[趣味]

これが花澤香菜だ! と打ったら花沢カナダがでてきました。 グーグル先生!正しい日本語が打ちたいです。ということで、娘。の新メンやら、スマイレージの増員メンバーやら ドロシーリトルハッピーやら、新生SPLASHやらミスヤングチャンピオンにノミネートさ…

河北新報

オーディションの告知が地元紙に載ってました。 いい写真だね。 見慣れないけど。

[ハロプロ]

先日、仙台にハロメンが来てくれたんですけど 今日職場に行ったら、モー娘。と握手してきたって言う人がいて みんなかわいかったよって言われました。モー娘。ってガキさんしかいないのにモー娘。って言うなんて絶対に許さないと思いましたが、そこは社会人…