2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期振り返り

今日で6月も最後ですね〜。 半年立ちましたか。1月7日HMV一番町店 The ポッシボー(あっきゃん、ごとぅー) CDイベ 2月14日第9回オールメーカー軽自動車&二輪車フェア 吉澤ひとみ 3月15日1回目:13:00〜(約30分)/2回目:14:45〜(約30分)三井アウト…

PV

連日、マイケ ルジャク ソンさんの映像が流れまくりますね。 PVにストーリー的な要素入れたの彼が最初だそうで 今までおいらとは無縁と思ってたけど 影響は受けてるのですねw 歌だけを聞くのもいいけど、やっぱりイメージされた映像を見ると もっと広がり…

安倍なつみ

なっちのライブまであと22日か〜 うさちゃんピース! 毎度思いますが、知った時はえらい先だな〜と思ってても きてしまうとあっという間というか。 まあ、今回は6月の現場が流れちゃったので余計そう思うのかもしれませんが 純粋に楽しみですね。 セトリ…

で、上は思いっきりパクりました。 いろいろごめんなさいw いやあ、ほんと暑いですね 暑い季節のファッションはほんとやばいですね。 目のやり場に困りますよ! 上を見ても下を見ても マジやばいっつうの! 今日はやたらと立派な方が多くて特に(*´д`*)ハァハァ…

しぶ著

今日仕事があったんですが、ひとんちの前で 思いっきりつんのめってしまいました(^^;) でかい胸をした人を数えていたので罰が当たったんです(-_-:)痛かったデス(>_が今はもう笑い話です(^o^)bye-bye~♪

女優

松本サリン事件のドラマを途中から見ました。 というより魅せられたというべきか。 前田敦子さんってすごい女優になってきたねえ。 いや、これまでもちょこちょこ見させてもらってたけど 本格化するのはあと2、3年くらいかなと思ってたんですよ。 それが今…

真野ちゃんが雨の匂いがわかると言ってましたが 先日おいらもわかりました。 あ、雨の匂いがする〜 と思ったらほんとに降ってきた。 草の匂いというかなんかそんなのだったよ。 真野ちゃんとヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120% しぶ☆。でございます。 今日は、こんうさを先…

おいらとエロ

今日は一時雨って感じの一日でした。 夕方近くには晴れたので気分よく走ってたら鳥の糞が おいらの腕にぃいいいいいいいいいい運がついたなとかそういうこと? ちょwwwいい事ってコレかよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!まあ、なんかちょっとすごい谷…

雨の日の過ごし方

風流ですなあ 久しぶりに夢にさゆちゃんが出てきました いい事ありそうw

ここ数日日本各地であっついあっついとの声が上がってましたが わが街仙台は暑くなかったのですよ。 梅雨のじめじめはありましたけどね。 したら、今日ものすごい暑いじゃないですか。 なにこの気温差 思いっきり日焼けしちゃったよ 寒くて凍えるより、ぐだ…

時代が来たね

本日は、あの人気急上昇中のアイドルももいろクローバーが 仙台に来るということで行って来ました。 界隈的にはすでにブームはすぎさったみたいな感じでしたが これは仕方ない(;つД`)

本日は岡井千聖さんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 おいらは菅谷梨沙子vs鈴木愛理の関係がすごく推せる中で 岡井ちゃんもそこに絡んでくれるとものすごく推せます。 3つ巴ってのはやっぱりかなり燃えるんですよ。 実力も他の二人にゼンゼン負け…

本屋に行くのが好きです。 最近はamazonとかネット書店が流行ってて おいらもよく利用しますけど やっぱり本屋は自分の足で行って選ぶほうがいいですね。 まあ、最初から買うの決まってるなら時短のために 利用するのもいいと思うんですけど。 おいらは週1…

やっぱりプロは違うなあ。 ってかいつもよりすごく凝ってない?w例のPVコンテストは昨日が締め切りでしたね。 おいらもやろうと思ったんだけどPC性能が追いつかなく無理でした。PCの性能が、戦力の決定的な差でないことを教えてやる!と道重さゆみク…

簡易更新(涙)

うおおおおおおおおおおねむーい!ってことで、今日もろくなことが書けそうもないし 時間もないので (クリックしても大きくなりません)さゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 从o゚ー゚从<ぱくりじゃないですかごめんね、ごめんねー

動画を作りました。 さゆちゃんが100回更新を成し遂げたのに感動しましたのでね。 見てやってくださいませm(__)m

タンポポ

占いで最近聞いてないCDを聞くといいと言ってたのでAll of タンポポアーティスト: タンポポ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/04メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (101件) を見るをシャッフルに入れました。 話は違うけどガー4が好…

大事なのはかわってくこと かわらずにいること

いい歌です。

ボンクラ。さんからなんか飛んでこられた方もいると思うので お答えしましょう! ボンクラ。さんはちっちゃい子が好きです! ってもうみんな知ってますね。 ちなみに年齢じゃなくて身体なんですよw ボンクラ。さんは膝の裏がとても好きです! ってこれもみ…

なんか新ミニモニ。やるって言ってたと思ったら 新タンポポと新プッチモニもやるんですってね こりゃエッグを本気で推しはじめたというか エッグもそろそろ使わないとという感じの策なんでしょうか。 エッグとワンダメンを組み合わせるみたいな形だろうけど …

本日はお休みだったので、アロハロを見ましたよ。 一応ネタバレもあるので畳みます

本日は、栞菜ちゃんの誕生日だそうでおめでとうございます。 なかなか情報のほうがあがってきませんが また元気な姿を見たいですね。

ってことで100回更新おめでとうございます。 やっぱり狙ってたんですねw こういう期間ブログって存在はありがたいです。 最後は熱い想いをつづってましたねえ。 おじさん感動しちゃったよ(;つД`) っておじさん言うな!w 腹黒いとか小悪魔とか自称した…

本日でおじぎでシェイプアップの舞台が千秋楽を迎えましたね。 ブログもこれでもかと更新してありましたねえ。 今現在96エントリー あと4つで100ですよ100。 約1ヶ月でこれはすごい。 おじぎのブログの半分はさゆちゃんでできてます と言っても過言…

帰宅したら、例のもの達が届いておりました。ここは天国ですかー最初アロハロのDVDだけだったんだけど あ、写真集もだ と追加 あ、ヘッドフォンのイヤーピースもどっかいったから と追加 あ、ガー4も出るんだった(;゚д゚)ァ.... と追加 こうなったら、Buono…

おちょきんしてまってたらアマゾンさんから 送ったよてへっ メールが届きましたw まっててよかったよ(;つД`) ようやっとアロハロが見れます なんでも噂では水着がないとかなんとかべ、別に水着なんかなくてもいいんだからね!いやね、おいらが(ってかみん…

おじぎも後半ですね。 さゆちゃんもガンガンあげてますが 亀井さんあんたすごすぎるよ。 片手であまるほどの更新数なのにインパクトは1番かもしれない。 今回は謎でしたねえ。 ってかえりりんの存在自体が謎なんですが(笑) どら焼きおいらも食べたい。 今…

道重さゆみさんの写真集の情報が出ましたね。 https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4183-9 ワニブックス通販期間限定特典!!アザーカバー☆ モーニング娘。道重さゆみの5th写真集がいよいよ発売。今回は「20歳の旅立ち」をテーマに、沖縄と都…

安倍さん

おいらの次の現場はなっちなわけで 今から楽しみなんです。 昨年はなんか疲れてたのか途中から座り込んでしまったけど それでも楽しめましたからねえ で、ブログが始まったので読んでますが 6日に始まったんですけど、11日現在 すでに21も更新されてて…