2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見所は1:21からだなっ!w

さゆヲタが行くAKB48イベ

うちの近くにイトーヨーカドーができて、 エスカレーターで5階くらい上った時の衝撃は今でも忘れられませんが ついにこういう時代が来たかというね。 ってことで、本日は仙台にAKB48がやってきましたので 行ってまいりました。 しかし、最近自分の住んでる…

今知ったんですけど真野ちゃんとめぐさんがデュエットしてたんですか!!!!!!!!!!!!いや、共演してたのはもちろん知ってたんですけど まさかCDにまでなってるとは これは買わないとめぐさんこと林原めぐみさんといえば まさにおいらの青春時代の…

[ハロプロ]

常に梨想を追い求めてるしぶ☆。です。 今か今かと待ち焦がれてるんですけど 12月のデジタルフォトブックスは道重さんだとか。 http://www.helloproject-digitalbooks.com/ ほんとこの二人は負けず嫌いだな。 こりゃりーちゃんの前にさゆちゃんでハァ━━━━━━;´…

今年もやってきましたハロプロ楽曲大賞。 なんか過去のやつが消えてるんだけど、どこ行ったんですかね。 ってことで、とりあえずしぶ☆。ノミネートを書いておこうかなと。モーニング娘。 泣いちゃうかも つんく つんく 大久保薫 弱虫 つんく つんく 高橋諭一…

[ハロプロ]

S/mileageが来春メジャーデビューだそうで。 おめでとうございます。 ってか今秋とか言ってませんでしたっけ? まあ、下積みが長いほうが持ちますからね。 ミキティとか1年間レッスンしてたんでしょ? 初めて聞いたときの衝撃は忘れられない。今年もハロプ…

[しぶ春秋]

勤労感謝の日でしたね〜 ばっちり働いてきましたよ! 結構すっきり働けたので、気分はよかったな。 天気もよかったし。 いっぱい働くと物欲が増すなあ(←×) 液晶テレビは来年買う予定なのだが、東芝がいいのか〜 これはセルレグザかぁ! 宝くじに当たればい…

[しぶ春秋]

今日は休みで、夢でさゆちゃんと会えたので いい気分だったんです。 でも朝からイラッとすることがあって台無しという(;つД`) なんも気力がわかなくなり、このままだとだめだなと本屋へ行きました。 本屋にいるのが一番落ち着きますね。 言うほどそんなに本…

[おめでたう]

うちの姪っ子! ってことで 清水佐紀さん誕生日おめでとうございます。 ついにベリからも18歳が登場ですね。 ほんと最近はますますかわいくなって 娘にほしいですよ。 料理もがんばってるとのこと。 キャプテンとしてますますのご活躍を祈念しております。佐…

[菅谷梨沙子]

今拙者が出たら買うと断云にてきるがは、 道重さゆみ、 菅谷梨沙子、 清水佐紀が三衆ござるが りーちゃんが写真集が来週出てしまいかにもでござるよ。 表紙がにて申したのう。 表紙は、大事でござるよ。 そが写真集がひい御身どんな作品になるとかりてがが …

[ハロプロ]

水曜日はさゆれなのラジオがあるんだよ。 ってことで、今日聞きました(おい さゆちゃんは、ブラックジャックを読んでたんですね。 おいらも好きですブラックジャック。 中学3年の時、誰かがハードカバーの愛蔵版をもってきて 受験勉強もせずに回し読みして…

[ハロプロ]

伊豆イベがもうすぐなんですね。 ってここでもグッズ売るんだね。 しかも、MFTまで! ってこれは浴衣!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 着物? http://www.up-fc.jp/helloproject/253news.php う〜むすごいイベントだな…

[しぶ春秋]

今日はお休み。 昨日あまりにも疲れてしまったので 今日はおうちに引きこもってましたよ。 PCがほっすぃ〜なぁ〜と思ってたので 情報収集につぐ情報収集 で、見つけたのがこれ これはすごい。 何言ってるかさっぱりでしたが 凄いことはわかる。 なんでもで…

[お買い物]

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/11/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (22件) を見るPARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!ガー…

[道重さゆみ]

1億分の8って番組に出てるというので 見ようと思ったら、すでに始まってたというワナ。 ってことで、これミキティの太もも番組か(おい 前もだったし、これはウリってことなんですね。 もう、大変だったよ(何 まあ、基本聞いてる番組みたいで プリクラの話…

[しぶ春秋]

今日はそんなに見たいテレビがなかったのに なんとなくテレビを見続けてしまったよ。 逃走中とか見たいものあるのに。 あ、ランク王国のごとぅーは見ましたよ。 水着でカレーとかなんで?www ごとぅーとはおいらの人生で一番多くの握手を交わした仲で(き…

[道重さゆみ]

STAR digio Ch400「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル」 (新垣里沙・道重さゆみ・久住小春) 聞きましたよ。 いやあ、面白い。 過去3回のも聞きましたけど、本当におもしろい。 モーニング娘。はやっぱり面白いんですよね。 あの全盛期のころと遜…

[占い]うそこメーカーに新作が出てたんですね。

おいらもやってみました。 さゆちゃんのはなんか「らしい」ですねw シンプルに生きようみたいな感じかな? 考えてますからねえりーちゃんって結構お金にシビアというか アロハロDVDでも安く買うことにギラギラしてましたしねwww しっかりものの奥さん…

[道重さゆみ]

こんうさ聞いてたら、さゆちゃんものすごくいろんなことに嵌ってるんですね。 そりゃ寝る時間もなくなるよ。 ってことで、眠れる方法ってのをおいらなりに調べてみましたよ。まず、人間1日や2日寝なくても死にはしませんので、寝られないからと プレッシャ…

真野ちゃんの下半身はもはや凶器でしょ そう思いませんか?

[おめでたう]

ってことで、田中れいなさん誕生日おめでとう! 二十歳ということで、大人やね〜 最近、やたらとれいなのラジオとかで話を聞く機会が多いですけど 方言を交えながら一生懸命に話すところがいぎなりめんこいですね。 なんでも、怪盗レイニャーというアニメに…

[おめでたう]

ってことで、田中れいなさん誕生日おめでとう! 二十歳ということで、大人やね〜 最近、やたらとれいなのラジオとかで話を聞く機会が多いですけど 方言を交えながら一生懸命に話すところがいぎなりめんこいですね。 なんでも、怪盗レイニャーというアニメに…

[しぶやき]

S/mileageいいなぁ

[道重さゆみ]

さゆちゃんが今度カバーするなら エキゾなDISCOをやっていただきたいなと。 これ何の映像だろう? ぜひ見たいね。 今のさゆちゃんならぴったりなんですよ。 もうおいらの脳内じゃ大変なことになってるよ! ハロコンでぜひやってくれないかな。ってことで、ポ…

[しぶやき]

こういうコーナーにすればいいんだな(爆) 愛ちゃんのラジオを聞いたんですけど苺いちえなんですけど しょこたんのライブDVDを見たそうで すごく感動したらしい。 若干わからない言葉があったそうですが アンコールで合唱してるところとかよかったそうで…

[道重さゆみ]そういえば

小春ちゃんが愛ちゃんのことを 「愛ちゃん」と呼んでましたねえ。年下からもさゆみんと呼ばれたいとよく言ってますけど みんな「道重さん」だねえ呼ばせない何かがあるんですかねwww

[Berryz工房][モーニング娘。]

やっと娘。のアメーバとベリのプレミアの巣窟見れました。 ラジオも一気に処理できました。 その日に処理しないとだめだね。 やっぱりハロプロは面白い。 ハロモニ。も変なコーナーやらないで こんな感じにフリーでトークさせとけばよかったんじゃないですか…

[ハロプロ]グッズ追加

娘。コンのグッズ追加されましたね。 ツアートラックミニカーとかすげえ ミニカーかぁ おいらの愛車のミニカーってないんですよね 残念だw

[しぶ春秋]

本日はお休み 朝から 見て(*´д`*)ハァハァしてスタート 日に日に好きになってるし だんだん人気出てきてるよね?w このパターンは上戸パターンだなと(謎笑)嗣永さんが手帳を買ったと言ってたので おいらも買おうと思ってここ数日探してたんです。 今年は10…

[お買い物]

武士道 (PHP文庫)作者: 新渡戸稲造,岬龍一郎出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2005/08/02メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 174回この商品を含むブログ (79件) を見る自分に足りないものはこれなんじゃないかと武士道 (まんがで読破)作者: 新渡戸稲造,バ…