2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会終了

楽しかったです。 あれですね、カラオケ五時間すると 確実に睡魔がやってくるね☆ お勧めですw

今更ながら

浴衣Spを見てたりしますがなんですかこの奇蹟のツーショットは!!!! やべええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!しかも、 完璧だし!ああ、すげえいいもん見たよ・・・

ラジオ

今回のキャンペーンは、かなり気合入ってるんですね。 でまくりですよw ヤンタンのえりりんは、出し切れてなかったなあ。 テンポかぁ。 やっぱり、こはるんはラジオでもすごいなあ。 普通にしゃべってるもんな。 おいらも夏生まれなんで、夏が好きでーす!…

おはよーございます。

仙台市市長選挙が行われます。

検索ワードいらっしゃい

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってこれは、首席のせいじゃまいか!!!1w

Mステ

なんか冒頭ちょっと違和感を感じてたんだけど 巡回してて、わかった。 紺ちゃんありがとう(;つД`) ってか、それを何事も無かったかのように やりきったところがやっぱりすごいなって思いますね。 モー娘。最高!

知っとこの

ののさんがかわいい!

おはようございます。

なんか情報でましたね。ってか ごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってかハロプロパーティーとかぶってるぅ!

なんと

Memory?青春の光?1999.4.18 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/06/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (17件) を見るの廉価版がでるんですか。 福田明日香の歌うNEVER FORGETが見たくて ちょこっとブックオフで探してたん…

間に合った。

では、行ってまいります

横浜に行こう!

おいらには都合3枚の応募券があるので 初日、昨日、今日と分けて応募してみた。 あとは、人事を尽くして天命を待つ、ですね。

おはようございます。

娘。ドキュがなかなかきません。 出勤前に見れるんでしょうか?w昨日の見たけど、本放送でのはじけっぷりの 裏ではしっかりやってたんですね。 感動しましたよ。

ラジオさゆ

ANNとモーレツモーダッシュ聞きました。 もうなんかね、この子の声聞くだけで 幸せになれるね。 話も面白いし。 ってかそうかカッタ君だよなあ>山口 毎日ラジオやらんかな。 とりあえず、来週まで毎日聞けるんで おいらはほんとにうれすぃ

いやあ、夏だなあ

ラジオで聞いたところによると、パンストの売り上げが年々落ちているらしい。 業界の方には申し訳ないが、 地球はおいらを中心にまわってるよ! と思う昼下がり

おはようございます。

今日は、がんがん暑くなってきてますね! 背中から熱気を感じております。 昨日、ハロコンのDVDを(σ`◇´)σゲッツ!!したんで 見たんですけどやっぱさゆキャワいいよ!ってかよっすぃー代わっておくれ!と実感しましたよ。 しかし、亜依ちゃんとののさ…

急遽プッチオフ

いろいろ頼んでいたものを受け取りに行っただけなんですけど 集まりいいな(爆) あ・らーとさん、びあさん、清さんとうまい具合に集まりまして 日中ちょっと用事があって、16時くらいから行われました。人の心は、移り変わるものですね(え楽しい時間をあり…

横浜へ行こう!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ってことで、東名阪サーキットの組み合わせが発表されましたね。ふふふふっふっふふぁふぁふぁ!こりゃもう、地球はおいらを中心にまわってるよ!!!Aチーム 吉澤ひとみ 紺野あさ美 道重さゆみ 久住小春 だってよ〜 さゆだけじゃな…

ジャケ写を見てみると

なんと脚だしてるのさゆだけじゃないですか!なんでだろう?( ゜o゜)ハッおいらが脚好きだから 脚担当になってくれたのか!!!*1照れるなあ(//▽//) *1:今までは紺ちゃんだったし

みっしょんこんぷりーと

ってかヤマダに後輩いるし(爆)

今日は、勝負の時だ!

台風きてるそうですが、 フラゲできるようがんばりますよ

写真がきたよ

ヤフオクでとったのが一気にキタ━━(゜∀゜)━━ヨ 亜依ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! これで、歌ったんですか! 踊ったんですか!なんでおいらは見てないんですか?まあ、秋には見れますようにm(._.)m オネガイさゆキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! この脚のライン …

おいおいまじかよ

23:15〜23:30 TBCラジオ「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」村田めぐみ・新垣里沙・道重さゆみ(月)〜(金)また、さゆが聞けるとは。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) さゆ三回目っすよ。 なにげに一番多いんじゃない?(村田さん除く…

おはようございましう*1

久々に仕事です。 ・・・なのに雨(;つД`) めざましで、70人の中から さゆも探せたし*1、がんばりますよ。 しかし、こはるんはひきつけられるものがあるなあ。 *1:たぶんね

ヤンタン聞いてます。

さすがやねえ(;´瓜`)<ボーイフレンドとかもう選ぶの大変だ〜王子様みたいな人じゃなきゃだめなんだ? 从*・ 。.・)<ん?激キャワ!!! 勝てるのはうちの姪っこくらいだな!さゆは引っ張ってくれる人がいいのかφ(.. )メモシテオコウ 从*・ 。.・)<威張っ…

さゆ分

ダイ○ーで、きれいにはがせる両面テープを 買ってきたので エコモニ。のポスターを貼ってみたw (*´Д`)ぽわわ〜ん

おはようございます。

25時間テレビは、結局普通に寝てしまいました。 徹夜しようかとおもってたんだがね。 起きたら、めざましスペシャルが終盤。 浴衣がいっぱい・・・・*1 *1:もっと見たかった

モーチャンヒストリーが来たよ

はええ〜 角川に直接頼んだやつだけどもwさゆがやべえ!撮り下ろしの写真がもうなんちゅうか・・・ 以下ネタばれ

おはようございます。

連休6日目です(爆) さすがに飽きてきました(;つД`) で、漫画を買う日々・・・おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (303…

おめでとうございます!

180000友理奈おめでとうございます。 なんかこのごろは、すっかりRK大手ですねw 遅くなりまして、申し訳。70000チラリズムおめでとうございます! あっという間に、抜き去ってしまいましたね(・∀・)ニヤニヤ これからも、おいらたちを引っ張っていっ…

やってみた

うな重扇子を作ってみようかとやってみました。 ただ、こいつの最大の欠点は、きちんと畳めないことだ(←×) しかも、裏だったし(爆)やり方もわかったし、もう一度!(;つД`)