2008-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

大晦日ですね。 明日は7時出勤ということで どうにも大晦日らしい大晦日を過ごせそうになさそうですが 紅白歌合戦にも娘。さん達がでないみたいですし まあ、ちょうどいいかなと。 今年一年振り返るとやっぱりハロプロは面白くてしょうがないってことですね…

潤いがなぁい! 有馬記念買おうとしたら、口座に金が入ってないことを当日の朝知る。 コンビニATMならいけるかと近所のファミマに行って お金が入ったー と思ったら返されるというorz 2年連続のミスorzまあ、前日にラジオで聞いた馬はさっぱりきてませんで…

今年を振り返ろう

あー忙しい 全盛期時の娘。の忙しさってこんな感じ? と思いながらここの所過ごしてます(;つД`) ってか娘。はもっと睡眠時間なかったみたいだから、まだましか今年を振り返ろうかと思ったけど 長々と書けないので箇条書きでさらさらっとパシイベでりーちゃ…

メリークリスマス!

ってことで、クリスマスといえば ですね。 イントロからいいよね〜 ラジオ聴いてたら、やたら山下達郎さんのクリスマスイブがかかってましたね。 おいらが好きなクリスマスソングは wamのラストクリスマスだね なんか訳すると悲しい歌みたいなんですけどw …

クリスマスプレゼントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フライング気味に送ってきたさゆちゃんに対して さすがにりーちゃんはなんもないなと思ってたら とてつもないクリスマスプレゼントをひっさげてやってきましたよ。 青封筒が届いたんですがね。 中身見てびっくりですよ。 23 2009/04/19(日) 宮城県 仙台市民…

ってことで、昨日は仕事してましたが ずっとでずっぱりで 途中心が折れそうになりました(;つД`) 結局帰宅が日付変わる1時間前とか_| ̄|○帰宅したらクリスマスプレゼントアロハロ!3 モーニング娘。 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/24メディア:…

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (33件) を見るのフラゲ日ですね。 発送メールがアマゾンから昨日きてたんだけど 今日来るのかな? 亀ちゃんのは、これ…

追記

さっきさゆちゃんは変わらないって書いたけど 可憐さは確かに変わってないが 特にまなざしは大人になったね 化粧だと言ってしまえばそりゃそうだけど。 ダンスもほんわかだったのが ピシッとなってるし なんかじ〜んときてしまいました やっぱり好きだ

懐古中

2006年の全員集GO! なかなか見る覚悟がつかなかったけど ただいま流し見中。 とりあえず見れるだけ見ようかと。 もうじき3年になるんですねえ。 熊井ちゃんちっちゃいな(え さゆちゃん変わってないなあ れいなさんも変わってないねえ。 あ、めーぐるだ ご…

年内残りあと二日となった本日一日目は買い物しようと yamadaに繰り出したら 人大杉 もうすぐクリスマスですもんね。ガンダム無双2 - PS3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (80…

Buono!のライブDVDと全員集GO!のDVDが届きました。 そういえばこのところ毎月FCグッズに諭吉さんを納めてるような気がする(汁 どちらも早く見たくて見たくてたまらないDVDだったのでいいんですけど で、さっそくBuono!から見ております。 あ…

NHKでやってた岩村選手の番組見てました。岩村選手の奥さんかわいすぎまあ、うちの嫁に比べたらあれですけどね。 从oTーT从<泣けてきました。 悔しいです(;つД`)まあ、そんな感じで仕事に追われる毎日を送っておりますが えりりんの写真集の表紙が出たって…

どうだこれがBerryz工房だ!!!!! と誇らしくなりましたしぶ☆。ですこんばんは。 ってことで、さきほど帰宅し 2度ほど見ました。 いやあ、すっげえパフォーマンスでしたね。 みんな緊張もあったと思うけど それを力に変えて、みんなとてもとても笑顔です…

本日は 18:55〜20:54 TBSテレビ系「発表!第41回日本有線大賞」藤本美貴・Berryz工房ですね。 ベリコレ発売日にオンエアということでおめでとうございます。 本来なら、なによりも優先してみたいところですが いかんせん仕事なので、録画して見たいと思います…

見終わりました。 特典映像も含めて。 いやあ、改めてすばらしいツアーだったなと。 こちらが見たいものをすべて見せてもらったっていう満足感で 今いっぱいです。 この会場全体を包む一体感 楽しかったなあ。 ベリコレの感想は結局書かずじまいだったんです…

結果

ってことで、買ってきました。 いやあ、苦労したなあ。 最初、用事があったので、その近くのyamadaに行くも さすがにお昼ごろなので準備すら出来てない模様。 まあ、しょうがないよねってことで 一番近いyamadaに16時過ぎに行ったんですけど 準備は出来てる…

本日は、ベリコレのフラゲ日です! うっひょー!!!!!!Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 …

昨日は30分くらい動画見てたら寝落ちを繰り返して終わってしまいました。 今朝は、早く目覚めたので シャ乱Qのライブやら、ベリコレやらこんうさを聴いたりしてました。 朝からライブもいいね。ベリコレですけども 今週発売ですね。Berryz工房コンサートツア…

Hello!Project MVP 2008

ってことで、やりたいと思います!http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008/まずは第5位 安倍なつみなっちは、今年の夏仙台にライブで来てくれまして 途中おいら立ってられなくて座ったんですよ。 いろいろお疲れだったもので。 普段ならありえないんですが で、声…

あーがおった!!!!! ってことで、昨日は疲れすぎました。 この時期にここまで忙しくておいらは持つのでしょうか? なんかもう頭痛はするし、目は充血してるし ガンダム無双2買ってやる!!!! と無駄にテンション上げてます。 ってか面白いんだろうな…

4連荘のお仕事もようやっと終わりました。 めざまし占いでは、クリスマスソングを聴くといいということだったので さっそくメリピンを聴きました。 いやあ〜いいね〜 できれば道重さゆみソロバージョンってのも聴きたいですね。 ってか、ソロアルバムが聴き…

ガンダムではF91が好きです。 いよいよもって忙しくなってきました。 忙しくなってくるとストレスが溜まってきます。 なんかストレス発散方法はないかと 巡回してたら、ガンダム無双2ってPS2でも出るんですね(・∀・)にぱガンダム無双2出版社/メーカー:…

河北新報

昨日の夕刊にまのえりこと真野恵里菜ちゃんが載ってました。 「俺この子と握手したんだぜ」 とあやうくアピールしそうになりましたが(爆) 自重しておきました。 先日の仙台へのキャンペーンのやつですね。 一部書き起こすと 恋する女の子の切ない気持ちを…

ベガルタ仙台は引き分けました。先制したときはいけると思ってましたが 後半に入ったら速攻入れられるとか。 やっぱりなかなか扉は重いですね。 次は土曜日。 点取って勝つしかない!わかりやすくていい!wmen's6さん(id:men-s6)が2008年ハロプロMVPの企…

奈梨さん(id:nasisan-743)のところで見かけたので つけてみました。 はてなカウントダウン。 カウントダウンといえばKYさんですが おいらも真似してみたことあるけど続きませんでした(←× 偉大です。 カウントアップってのもあったので、これは結構使える…

昨日、 ★秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜日時 2009/1/7(水) 開演:19:00会場 HMV仙台一番町店 http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180025内容ミニライブトークライブ新春書初発表握手会出演秋山ゆりか、後藤夕貴…

[占い]誕生日占い お笑いは、ジャルジャルが好きです。 某所で見かけたのでやってみました。http://homepage2.nifty.com/froms/birthdayMay-June-July-August.html

今知ったんだけどまのえりが仙台に来ているキャンペーンで東北回ってるみたいですね。 夕方に仙台入りして牛タン食べたとか ゆずのシャーベットってどこの店だっけ?(←仙台人)明日ラジオとかテレビとかに出るんかいな? どっかの店でイベントとかやるの? …

発見したんだぁ

ってことで、ドアップにてベリコレのOP曲が アップされてますね。 http://www.dohhhup.com/movie/vLeUHULAUhL40VUD4zr7kEPm6p0m5T9d/view.php うは りーちゃんかわいすぎ かっこよすぎ 茉麻二の腕よすぎ ってか来週か〜 待ちきれないんですけどもほんと楽し…

めざましテレビを見ていたら さゆちゃんがアップになってました。 テレビ的には森高さんでしょうけど。 昨日書いた通りナイスなポジショニングでしたね。 朝から見れて嬉しいっす。 ってかシャ乱Qのライブなのに 森高!って書かれてしまうのはちょっとアレ…