2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと熊井ちゃんのターン

熊井ちゃんの活躍が目覚しいですが さらに http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=131062と嗣永さんが絡めてますね。 さすがプロ。ユニットでいかに売れるかの鍵は やはり個人のさまざまな活動だと思うので どんどんやってほし…

でっかい終了

さゆちゃんツインテールキタコレ かわいいなあ りーちゃんがなんかすごかった。 これで終わりかな? お疲れ様

娘。きた

情報

出るみたいですね 06:57〜21:00 日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」モーニング娘。(8:50頃/11:00頃)・Berryz工房(11:00頃)娘。早いなー って愛ちゃんとガキさんは12:00から大阪だから 11時のには出られないよね亀井さんが仕切るのかな?

来年のカレンダーの表紙が出ましたね。 まだ8月なのに ってか今年もあと4ヶ月なんですね(;゚д゚)ァ....おいらはロケのやつが好きなんですが 今回はスタジオばかりなのかな? ちょっと残念ですが

今話題の

動画貼っておきます 熊井友理奈ちゃんが出てるCMです 正直ぼくすぷらったーものはちょっとwww なんですけど かっこいいですね。かじった後に目線がこっちにくるカットがあるともっとよかったのにな

あさみ

bs2見てたら、阿部一座?みたいなのやってた 結構面白かったなあ。 あっちも出てたね。 一時はとんでもない化粧してたけど、普通に戻ったみたいだ。 コメディな舞台だったけど、結構存在感があったね。 がんばってるんだなネットつないだら、メロンコンに…

ってことで昨日は仙台はTHEポッシボー三昧ということで 行ってまいりました。 長いですよ

今日の予定

【ラジオ】 13:00〜15:45 =公開生放送!= RADIO3(FM 76.2MHz)「マイタウンレディオ」 ゲスト出演:あっきゃん・ごとぅー(出演は15時頃を予定) アクセス:宮城県仙台市若林区土樋103 詳しくはコチラ(http://www.radio3.jp/guest/kengaku.html ) 番組へのメ…

おいら自宅にいるわけですが、今まで本棚のある部屋で寝てたんですよ。 最近地震多いじゃないですか。 そんで、本棚で・・・って方も何人かいて おいらもあぶねーなーということで、隣の部屋に移動させました。 これで安心して寝られるなと。 いや、一応地震…

THEポッシボーが仙台にやってくるよ

ってことで、8月27日木曜日にやってまいります。 5月以来ですねTHEポッシボーか何もかも懐かしい・・・スケジュールはこちら 【テレビ】 09:55〜11:00 =生放送!= 東日本放送「突撃!ナマイキ」 【ラジオ】 13:00〜15:45 =公開生放送!= RADIO3(FM 76.2M…

無事終わりましたね(笑) 四面楚歌状態になったのかと思ったけど そうでもなく 娘。もそうだけど多人数グループで被るのは致命的ですからね さゆちゃんの場合はお母さんすら間違えたというのもあるんで 余計なんでしょうなあ。 おいらはこれからは間違えな…

いつのまにか新曲発表されてたんですね。 10/28(水) Berryz工房21stシングル「流星ボーイ/私の未来のだんな様(仮)」 DVD付初回盤A:PKCP-5143〜4 \1,680 / DVD付初回盤B:PKCP-5145〜6 \1,680 / 初回盤C:PKCP-5147 \1,050 イナズマイレブンTCG公式プロモカ…

本日はついに踊るさんま御殿に出陣ですね。 かなり活躍したらしいのですが 一体どんな感じの編集になってるのでしょうか? ドキドキです。 なんかジュンジュンにしてやられた感じのようですけど(謎笑)

本日は夏焼雅ちゃんのお誕生日ということで おめでとうございます。 ラジオとか聞いてるとほんと常にメンバーのことを気にかけてるし 普段クールな感じなのにテンション上がった時の感じとのギャップもあって 中間管理職の鑑だなと(笑) 歌声も好きなんです…

追記

あーでもやっぱり短パンがいいな

EVERYDAY 絶好調!!

アップされたということで、早速見ましたよ。最初のなっきぃーがすごかったですね。 今回はいい女的なコンセプト? ってか舞美ちゃんがものすごいですね。 パンタロン(って言わないのか?w)っておいら的にどうにもだめでしたが ここまで完璧に着こなされ…

本日はハロプロミーティングということで 5月の奴の振り替えなんですね(爆) さっき知りました。 ずら〜っと椅子に座ってたそうで脚大博覧会ってやつですか!ってことで、レポを楽しみにしたいと思います从o゚ー゚从<そんなことをレポする人いないでしょうに…

まいまいの写真集

ついに出るんですね 10月10日だそうで イベントもやるとか 奈梨さん(id:nasisan-743)よかったねえw最近はハロプロも写真集出す時にイベント繰り出してきたなあ

名前入りだ

本日の出演予定

NHKに出られるのはいいですねw 青木バトルってのはさゆちゃんでしょうな12:20〜12:45 NHK総合「金曜バラエティー」モーニング娘。(NHKみんなの広場ふれあいホール公開生放送) 13:00〜13:30 フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」道重さゆみ 24:55〜25:50 …

コメレス代わりに

ってことで、まだごきげんようは見てませんけど いい感じだったようで 県民ショーは見れました。 最初と最後にきっちり仕事してたので、よいことだなと。 あの番組出演者が多いから空気にいともたやすくなれますからね。 それにしてもえび餅に毒づいてる時は…

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309300.html ps3が安くなるそうで 29900円だったら、買っちゃってもいいなと思いますねまだ買わないけど。ハロプロのソフトがブルーレイで出るようになったら買いたいけど そういう話もないですね。 まあ…

本日もテレビ出演ありますね。 13:00〜13:30 フジテレビ 「ごきげんよう」(道重さゆみ) 21:00〜21:54 日本テレビ 「カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHO」(道重さゆみ)今日のはどちらも安心して見れそうなテレビですね(謎笑)楽しみです。

ってことで、昨日のアメブロのやつを見ましたよと。 れいなのも見たけど、CDが若干売れ残ってると聞いて ショックを受けてるようでしたがそりゃ平日にいきなりイベントあってもどうしようもないってまあ、それはさておき さすが生だけあって、より本人らし…

なんちゃって恋愛特別番組

ということで、アメブロで生放送今日からですね。 れいなのは、ちょこっと聞けましたが 生だけあって、かなりぶっちゃけてたみたいですwこれはちゃんと聞かないと。ってかうちのpcから見るとかなりカクカクなんだけど・・・http://studio.ameba.jp/index.…

なんちゃって恋愛

かつてないほどプロモーション気合入ってますね。 握手会も直前にいきなり増えましたし テレビも出まくってて本気ですね。 おいらの中で楽曲も聴くほどよくなってきていて 先週のMステもまたOGか恋レボか とかなりマイナスなテンションで見たんだけど すご…

言うまでもなくおいらは道重さゆみと菅谷梨沙子の二人を推しております。 振り返れば、2005年8月27日が二人を推しだした日なんです。 あれから4年の月日がたとうとしてますが ユニットが違う二人で、それほど交友がない二人なのに おいらの一推し二推しがユ…

くまいちゅーん

8月7日放送の痛快ベリーズ王国を聞きました。 すっげえコーナーやってるのねってことで、CCさんとわぐさんは見ないようにw

夏はカレーだよね。あれ?昨日も食べたんだけど編

亀井ちゃんのインタビュー記事を読みました。 やたら足に関してのべてましたね。 さすが脚の女王!!! と思いましたwってことで、続きです。 当初の目的が果たせなさそうだったので 予定を繰り上げてナイヤガラにカレーを食べに行きました。 鉄道ファンが…