2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君はもうそこまで来ている・・・ [rakuten:hoshinobk:1401662:detail]早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ってことで、きました・・・ 見ました・・・ 萌転がりました・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!天使がいます。 今我が家には天使の写真集があるんです! ε=\…

発送メールキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆明日か、あさってには届くんじゃないかな? メール便だといつになるのやら。あ、あと りーちゃんが出なくなったピチレモン 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/06/30メディア:…

で、発送メールがきてねええええええええええええええええええええええ 明日か(;つД`) Dohhh Up!で笑顔+の映像流してましたね。 そのさゆ見て鳥肌が立ったんですけど ああ、道重さゆみさん大好きです。やっぱりこの曲始まりってかっこよすぎ

昨日は、やたら眠くて21時過ぎには寝てしまった 小学生かよ!なしぶ☆。です。 何時に起きるかなと思ったら6時に起きましたw 从o゜ー゜从<寝すぎ おいら的に4時くらいに起きてみたかったんですがねで、こんうさ聞いてました。 なんか最初に起立!礼!着…

どうやらフラゲしてる方たちがいるので 明日発売は間違いないようですね。 [rakuten:hoshinobk:1401662:detail]うおおおはやく見てえ!!!!!今回は楽天ブックスに頼んだので さあて、いつくるのかな?とかいいつつ、わぐさんのところでちょっと見たんです…

6時に起きました! すっげえおれ(おい さて、仕事行って来るよん さゆちゃん!

ちょっとだけのつもりが最後まで見ちゃったよ2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27…

Gザテレビジョン vol.7 (カドカワムック 254)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン発売日: 2007/06メディア: ムック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る買ってくる!!!!見事買えました!いやあ、こりゃラブハロが楽しみだ(・∀・)…

ってことで、上記2作品無事手に入りました。 15時くらいだと揃いますね。 で、さっそく見たんですが まず告白の噴水広場の特典DVD こちらはダンスショットバージョンということで 先に発表になったほうとは、まったくかぶっておらず すばらしい! 今回…

昨日、言ってた突撃!ナマイキテレビを見ることが出来たので さっそく書き起こしこの番組は、宮城ローカルで本間秋彦さんと白瀬奈緒子さんがやっておられる 番組です。 おいらはローカル番組タレントはあまり好きじゃありませんが この人はとてもいいと思い…

お、メンテナンス終わったみたいですね。 午前中は、ニコ動で頭文字D見ながら寝落ちしてたので 問題なかったけどね。 WS011SHの予約の予約の日で9時からだったんだけど 7分で終了だったとか。 9時30分くらいに見に行ったら、終了してました。 はえ〜っ…

今日はあややこと松浦亜弥さんのお誕生日だそうで おめでとうございます。 あややというと、わが仙台界隈一のあやや推しさんの (・∀・)ニヤニヤ顔を思い出しますね〜 ほんとあややを見た後は、デレデレしてますからねえwこれからもどんどんニヤつかせてあげてく…

おいらは、寝るのはふとん派なんです。 その頭の上(っていう表現もどうかと思うが)に 本棚があります。 すぐ本とか取れるようにと。 地震がきたら、即あの世いきなデンジャラスゾーンという 天国と地獄のようなところで寝ています。 その本棚に日焼けしな…

今日で、あの遠征から1週間たったんだなあ。 たった1週間前だっつうのに えらく前のような気がします。ああ、でもまだ手にさゆちゃんの手の感触が!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ともだえてるしぶ☆。です。さて、今日は寝る子は℃-ute「千穐楽」(せんしゅうらく) でし…

ライブ写真集が出るとか娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)作者: 木村智哉出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/06/27メディア: ムック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るで、在庫切れとか ってかいきなりだねえ 宝塚…

「聞」の字がうちの小学校のときの50歳くらいの 担任と同じ字だなw 梨沙子は13歳じゃない!ってか聞いてくれましたか? とたずねておいて 有無も言わさず聞いてください! とかそりゃあ聞きまくりますよ!!!!!

こんうさ中 あれ?同じネタが流れたような・・・あれ? 29日発売? [rakuten:book:12073063:detail] 30日じゃなかったの? まあ、一日早いってのはいいことだ!!!w

祭の後

この週末に手に入ったもの 写真は自重しようと思ってたんですが えらい増えたなw頂き物もありまして ほんとうにありがとうございましたm(__)m

にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ!

だいたいここまで書いてくるとレポを書くのを放置したくなるw そんな自分にメッしつつ続けますw ゲキハロの「寝る子は℃-ute」のネタバレがあるので お気をつけくださいね☆

今日は岡井千聖さんの誕生日ということで おめでとうございます! りーちゃんと同じ13歳ですね。 正直言って、同い年に見えなかったんですけど りーちゃんがおとなっぽすぎるんだよなあ。 後ほど、書きますがゲキハロでもそうとういい感じでした。 あと歌…

GYAOさんまたやってくれましたねえ。 ってことで、ランチタイムの桃子ちゃん登場回を見ました。 すっげえかわいいですね。 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ ソロでこういう番組出るというのはいいことですね。 しかし、あの告白?のところはやばいん…

そういや

まいまい!

聖地へ急げ??

では、続きいきます。 今回は、現場外での話しですね。

ドラゴンボール見て、巡回してたら CCさん(id:carina_canopus)のところで Berryz工房・菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』 だそうで。 今月30日のさゆちゃんのラブハロ 来月のDVDとそれだけでも大変なのに 昨年、ハロプロ最年少で1stソロ…

激闘!握手会②

さて、つづきいきます。 空気を読まずに

①あの人が待つ街へ

ってことで、今日からポツポツと先週末のことを記録して いきたいと思います。 ほぼ自分のためですwww さわりの部分なのに長いですのでお気をつけて。

帰宅

無事帰宅しました。 上野発のところで更新しようとしたら 携帯の電池切れでしたw 2日間会ってくださった方々ありがとうございました。 おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました。 またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

会談終了

清さんとも会えてよかった ポッシかあ やっぱりツボが似てるな(謎笑)

ゲキハロ終了

いやあ、これ見れてラッキーでした。 面白くて、涙腺が多いに刺激されますね。 きゅーとは改めてすごい かんながやたら色っぽい 舞美ちゃんがすごいかわいい。 愛理は愛らしい ってかほんとみんなすごい

グッズ

日替わり2L写真は舞美ちゃん 給料袋は愛理 ktkr! この引きはベリにとっといてほしいんですが 14列目なかなか近いね