2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事も無事終わりました。 夕方に雨が降ってきましたが、ギリギリセーフ♪ 今、ものすごい降ってますが 明日は 仙台 晴れなので、大丈夫でしょう。 帰宅したらピチレモン 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/03/31メディア: 雑誌 …

終了 帰宅しました。 sasa。さんhottaさんありがとうございました。 おみやげまでもらってしまって申し訳w

りーちゃんの去年の誕生日Tシャツは紫 りーちゃんの色は紫だ! と思ってたのに*1 ピンクとかさゆりしゃはガチ!!!!さゆヲタはりーちゃんにはまるといいよwおいらは買わないけどね(爆) *1:それも微妙だが

いよいよ、明日ってところで 例のソロDVDが届くあたり さゆ必死だな〜ww早速見ましたが やはりさゆは最高です!!!

これから、sasa。さんと会ってきます〜 ってかインクリボンがなくなって印刷できねえ(爆)

SSAに行くまで20

ってことで、いよいよですね。 グッズも発表されましたし ほんといよいよって感じです。 しかし、ソロDVDマガジンとは・・・(;つД`) 悔しいかなこのジャケ写がこれまたかわいい!さて、夏夏も終わり 秋にはファンの集い ゲキハロ江戸から着信!?~タイムス…

無事起きれました。 今日は送別会なんだけどHello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見るこ…

SSAに行くまで19

昨日、書き漏らしてたんですけど ベリコンに行きたかった理由の一つに この曲

今日は発売日ですね

ってことで、販促ですwシングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るぺたぺたと

SSAに行くまで18

ほんとは昨日書こうと思ったんですけど さすがに凹んでたのでやめました。 もうすっかり元気になりました。 仲間って素敵だね☆ 今日はそんな仲間のお話。4月1日エイプリルフール おいらこの日に何かしかけることにしてましてね。 20050401は、ここを一日だけ…

本日はHello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見るシングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティ…

終わった・・・

SSAに行くまで17

4月1日まであと1週間。 今頃は新幹線に乗ってるころですねえ。 ってか準備あまりしてない。 とりあえず土日切符を購入してこなければ。熱かった夏も終わり 秋に石村舞波ちゃんが卒業しました。 それまで、キッズにはまだそういうことがないだろう なんて思っ…

あの頃よく聞いていた歌19

卒業シーズンですね 最近YAWARA!を読み直してまして 思い出した一曲です。 いつもそこに君がいた

なんかすごくない?

やっぱり黄色に合うなあ〜 道重さゆみさん大好きです!

定型バトン☆名前指定☆

以前、sasa。さん(id:sasa_33)からバトン返しで 回ってきてたのをすっかり忘れてました(爆) やらないと貰えないので(おい ってことで、とくばんとハロプロアワーvol.9見てみました。 ◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事 ◆また…

SSAに行くまで16

8月27日娘。が握手会を行いました。 ハワイに行かないとできない握手が出来るとあって いろいろやってみたものの 見事ハズレ_| ̄|○しかし、一度関東に行く気になった田舎もののハートに火がついちゃったら 止められないよ! ということで、同日大宮で行われ…

今ふと見たら、更新900日でした。 もうそんなにやってるのかあ(爆) 途中サイト名変わりまくってるんで、そんな実感がないな。 今後ともよろしくお願いします。

SSAに行くまで15

2005年8月という月は、おいらのヲタ人生の中でもっとも 面白い月でした。 今後どのようなことが起こるかわかりませんが この月を超える月はそうそうないでしょうね。 ってことで、8月10日はBerryz工房の新曲21時までのシンデレラアーティスト: Berryz工房,つ…

歌ドキッ見ました。 さゆバディ最高の状態じゃないですかいやあ、歌も良かったです。 最近さゆの歌声本気で好きです(え ってかほんとにものすごい本気なステージでしたね。 みーよも岡田ちゃんも最高でした。

さゆれなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 同じ髪型! しかもかなり仲良さげ何があったんだ?ここはさゆれな激推しサイトです

hottaさん(id:ajisaic)から、ここんさん(id:cokon)が残念なことになってるというじゃありませんか。まったくさゆ推しともあろう人が残念になっちゃいけないじゃないですか。 さゆ推しは、シルクさんを始め、みんな紳士なんですから。 ええ、残念とかだめ絶対…

SSAに行くまで14

もう2週間ないんですね(爆) はええ〜w スッペの次はなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブ…

今日はSEXY 8 BEATアーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (135件) を見るハロプロア…

このところベリ更新ばかりしてるので みなさまの認識が怖いですが おいらは立派なさゆヲタですからここんさん(id:cokon)もみとめてくれてますしねwww今月は、本当は娘。コンin仙台があるはずで それがあればガンガン書いてたんですけど ベリコンしかなく…

仙台雪降ってます 予想はずさないな(笑)頑張って雪まっしょい! あれ?w

SSAに行くまで13

恋の呪縛のあと、4ヶ月強リリース期間があいたり さゆへの気持ちがものすごくなってたので ベリ熱はけっこう収まってました。 なにより、2005年という年は仙台が熱い年だったんです。 楽天イーグルスが仙台を本拠地にし その応援ソングをモーニング娘。が歌…

昨日は、結局終電時間まで有意義な時間をすごすことが出来ましたw びあさん、お疲れ様でした。 途中電話出演してくださったどんちゃんさんもお疲れ様でしたwww なんかベリコンへ向けての予習みたいな感じでしたねwwwってことで、チケが届きました。夜…

オフ会

仕事がハードだった。。 これから仙台界隈日本一JKのスカートが短い県支部支部長びあさんと会ってきまーす(笑)

地元紙にて

記事になってました。 いつもと違うところに載ってたなあ。