2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終回が全然落ちてこない・・・。 みんなどんだけ見てんだよ! まあ、おいらは桐乃っていうより むしろ黒猫が見たいんですが・・・。 最初は痛い厨二病キャラだったのに いまじゃがっつりハート鷲掴みですからなー。 人…

先日言ってた涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/05/25メディア: ペーパーバック購入: 134人 クリック: 2…

どうも!変態じゃないよ、変態紳士だよ。 本日は、涼宮ハルヒの驚愕の発売日ですね。 なんでも読売新聞にどーんと一面広告が載ったみたいで この頃多いね、アニメとかそういう事の一面広告。 おいらも先日僕は友達が少ないの広告みるために 買いましたよ。 …

なんかこの頃忙しいんですよ。 アニメ見たり、法要があったり、姪っ子の運動会があったり、アニメ見たりね。 ってことで、20数本見てる中でおいらが注視してるのは あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 電波女と青春男 花咲くいろは なのですが 今回は…

[しぶ春秋]

今日は、暑いですね。 なんか普通に春先くらいの格好してたらまじで暑くてもうフラフラですよ。 5月は寒かったり暑かったり紫外線が強かったり と意外と過酷ですよね。ってことでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん8…

今日は満月が綺麗ですね

[しぶ春秋]

今日はやたらと揺れますなあ。 最近はめっきりひきこもりのしぶ☆。でございます。 外に出ようという気力が全然なくなったんだよなあ。 (|| ゚Д゚)トラウマー? 本屋さんとブックオフには行ってるけどね。 ブックオフはまだまだ整理出来てませんでしたねえ。 なんか…

3月11日におこったこと。

プチリニューアル! ということで、今後は少し間口を広げて 書いていこうかと思います。 よろしければお付き合い願います。さて、東日本大震災から2ヶ月がすぎました。 あの日おいらが体験したことを記録としてとどめておこうと思います。 うちは宮城県でし…

お知らせ

長々とブログの更新をお休みしてまして申し訳ありません。 おいらは元気にやっております。これまで道重さゆみさん大好きですと言い続けて 早4年となりました。 さゆと毎日すごしたい!から数えれば7年ちょっとになりますか。 その間、道重さゆみさんは本…