2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[おめでたう]

本日は我が仙台界隈のアイドル仙石みなみちゃんのお誕生日です(w おめでとうございます。 19歳なんですね。ってかまだ生で見たことないし!なんかで仙台に来て欲しいですねえ。

モベキマスソート

そぉ〜とやってみる・・・ 1 位 道重さゆみ 2位 菅谷梨沙子 3位 福田 花音 4位 鈴木 愛理 5位 嗣永 桃子 6位 ジュンジュン 7位 須藤 茉麻 8位 清水 佐紀 9位 矢島 舞美 10位 田中れいな 11位 熊井友理奈 12位 前田 憂佳 13位 夏焼 雅 14位 和田 彩花 15位 真…

[ハロプロ]

ブログって最高だねえ。だってさ こんな画像見れるんだもん! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━…

道重さん

筋肉痛だそうで おいらの前だからはしゃぎすぎたんだな無意識に愛ちゃんに久し振りにキスできたとかわざわざ報告したりするしおいらにしてほしいというメッセージか いやあ、照れるな 仕事行ってきます( ; ; )帰ってきて、ブログ見たら 筋肉痛じゃなくて変…

到着

家にあぁなんて贅沢だったんだろう ありがとうございましたさゆヲタの諸君に告ぐ ジュンジュンには気をつけろ

到着

とりあえずグッズ列

[現場]

おっはようございます! いよいよ当日とあいなりました。 モーニング娘。コンサートin仙台!今日は地元も地元 会場まで徒歩19分(グーグルマップ調べ)とか ありえねえ その割にあまりしらないんですけど(笑 久々に仙台界隈も全員ではありませんが結構揃…

[ライブ]

いよいよ明日はモーニング娘。コンサートin仙台ですね。 カウンターがあと1日になったぁよ。 娘。久しぶりだなあ。 さ、今日も頑張りますか

[ハロプロ]

えろーい!

[趣味]

続きをやりますと言って放置してたような気がするが 私はこれを待っていた。

[ハロプロ]

ハァ?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 一瞬、手か脚か迷ってしまったぜ孔明の罠かとってことで、昨日は娘。さん達はオフみたいで。 一昨日は朝4時起きで夜遅くまで仕事してたみたいだし その辺はちゃんとしてるんですね。 全盛期の時は、こういうお休みはとれ…

あやちょ!

やはりDAWAよりあやちょのほうがいいっすな。 ということで本日より仙台でもリルぷりっ放送開始です。 こういうラテ欄に出てくるのってメジャー感があっていいなと元声優ヲタは思うわけです(笑)

[ハロプロ]

いやあ、ブログがすごく増えてきて チェックするのが大変だ。 って道重さんの更新がハンパないww こんだけ更新してるとなるとほんとブログのことばかり考えてるんでしょうねえ。 おいらも今はこんなに簡易な感じだけど 一時期凝ってたときは、一更新につき…

[ハロプロ]

℃-uteの新曲のPVが公開されましたね。 いやあ、いいね。 この衣装 脚が全開で!!!先週ライブに行ってきたんで、この衣装であるとは知ってたんだけど めっちゃテンション上がった。 ってか私服バージョンのなっきぃがまさに至福 あ、ここ笑うところですよ…

仙台放送 16時からさんまのまんまにモーニング娘。です。ってか今日サッカーやるんかいね

[ハロプロ]

は〜 さ〜 ま〜 れてぇええええええええええええええええええええええええええええ ってことで、スマイレージのプロフ画像が公開されましたね。 なんという太もも力! これはすごい!! 力が入ってる!やっぱり時代は太ももだよ ってかあっち側が見えないほ…

[道重さゆみ]

個人的には胸よりも脚の細さが気になってるのだがw 気にしてるみたいです。 まあ、それなりにあればおいらはかまいませんよ!http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/423605693>豆乳って、胸がおーきくなるってゆうよね?>だから、それを信じて、 …

[おめでたう][レポ]

母上様、鈴木愛理さん、吉澤ひとみさん 誕生日おめでとうございます。うちの身内にもう一人ハロメンと同じ誕生日の人がいますが 他人じゃない気がします ええ、気のせいですけどね。 ってことで、先日の℃-uteコンはものすごく盛り上がりました。 ℃-uteの仙台…

[おめでたう]

本日は真野恵里菜さんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 なんと19歳になったそうでツイッター見てたらやたらとレイアースプッシュしてますねwレイアースのテーマのひとつに願い続ければ夢は叶うだったと記憶してます。 真野ちゃんは、強く思ったこそ…

[ライブ]

2010年も始まって4ヶ月ほどたちましたが ようやっと仙台にもライブがやってきましたよ。 ってことで、本日は℃-uteコンがZEPP仙台にてあります!再来週には娘。コンもありますので まさにシーズンイン! でも、そのあとはなんもないんだけどね・・・・ …

[読書]

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/12/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (72件) を見る面白いんだけど なんかなあと。 タルイ感じがした。 続きものなので、全…

[道重さゆみ][アニメ]

道重さん忙しそうですね。 おいらも忙しいです。 アニメ見るのに!ってことで、本日は休みだったので アニメ見てましたよ。 荒川アンダーザブリッジ Angel Beats! B型H系 けいおん!! kiss×sis WORKING!!これでもまだ見てないのあるし ほんとこのアニメの多…

[おめでたう]

本日は、菅谷梨沙子さんの16歳のお誕生日ですね! おめでとうございます! いやあ、16歳なんですねえ もうちっちゃい頃から見てるんで、より感慨深いものがありますね。 これからもますますのご活躍を期待しております。まあ、何回か書いてますけど ハロ…

[しぶ春秋]

ってことで、昨日の更新はエイプリルフールでした。 芸がなくてすみません。 またF5押しておいてくださいませ。まだまだ道重さゆみさんおっかけていきますよ! いやまじで

[ハロプロ]

シャッフルデートのDVD珍しく今日も見てますが(最近買って一回見たら終わりってパターンだから) 楽しいねえ茉麻の仕上がり具合が最強にすごい。 いいっすなこれは。 道重さんもこのときかなりいい感じだなあ。 りーちゃんとジュンジュンのの間でも見劣…

[しぶ春秋]

今日から4月ですね。 おはガールにスマイレージのメンバーが選ばれたり メジャーデビューも決まったようなもんのスマイレージが これから主流になるのは目に見えてるので うちも速攻対応します! 変えます! 時代に乗り遅れるわけにはいきません!ってこと…

[ハロプロ]

新おはガールに小川紗季キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!キャラ付けしてある