2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[道重さゆみ]

この道重さんがとんでもなく好きだっ! そういや、辻ちゃんのCM見ましたよ。 可愛くていいですね。 そろそろ新CMに切り替わってきて 佐々木希がえらい増えてきたなあと。 ぐるナイ見たら、顔だけじゃなくて これまたえらぐめんこいしね。ハロプロオーデ…

[しぶ春秋]

フィギュアのSPすごかったですね。 フィギュアってどれだけミスらないか勝負なんだけど 上位の3人はミスしないのは当たり前 さらにその上で競うという姿勢が出ててすごかった。 4位以下の選手も頑張ってましたが ちょっと次元が違ってます。 もう少年漫画…

[ハロプロ]

昨日、帰宅してから寝てしまって寝るタイミングを逃してたら ちょうど仙台放送でゆきなんちがやるというじゃないですか。 結構これプレミアじゃね? とちょっと見てから寝ることにしたら これが面白くて最後まで見てしまったよ。 翌朝6時30分には起きなけれ…

[しぶ春秋]

22年2月22日更新をしようと思ったらもうこんな時間www ってことで、ちょっと小細工をということで、うちの会社でも記念の台紙を発売してました。 ただ消印おしてるだけなんですけどwまあ、それはおいといてその記念すべき22222に道重さんは海…

[道重さゆみ][読書]11冊目

みっしげさんは今日はお休みだったのかな? マッサージとか受けてみたいんですけど 未だうけたことありません。 そこまで疲れてるとは思えないのでね。 でも、肩もんでもらいたいなあ。おいらも休日でした。 ってことで地下鉄に乗って (講談社文庫)作者: 浅…

[ハロプロ]

カテゴリーが違うけどもここで書きます。 メロン記念日さんが5月3日をもって解散だそうで。 いやあ、びっくりしました。節目ということで、こういう発表の形になったみたいですけど これヲタ的にきっついですね。アイドル業界的に言えば10年続いただけでもす…

キタ

晴れ着だよりーちゃんとさゆちゃんの二ショットがなかったorz 岡井ちゃんがものすっごいかわいい やっぱりピンクの晴れ着がかわいいなあ。 なんで娘。は黒なんだ?w まあ、道重さんは着こなしてるけどね(;´Д`)ハァハァ さきちぃの変顔写真が強烈だった。やっぱ…

ってことで、読後感が最悪な感じになりそうだったので 涼宮ハルヒの消失を見てまいりました。 先週はメンズデーに行って惨敗だったので普通の日にしときました。 さすがにすっと入れましたね。まさに原作通りの出来で ミニスカ○○○の朝比奈さんっ!!!!! …

10冊目

告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 692回この商品を含むブログ (755件) を見る直木賞とか芥川賞とかとった作品って パラパラとめくるんだけどどうも面白いと感じないんですよ。あれって、小…

BerryzのバスツアーのDVDを見終わりました。 2枚組になってて、1枚目がライブ 2枚目がイベントの内容みたいな感じです。 これを見ると雅ちゃんの存在の重要性がよくわかりますね。 我々ファンとベリメンを繋ぐ役割をしてるんだなと。 すごくバランス感…

9冊目

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (832件) を見るシュールと言っていいですね。 すごく難解というか読みにくかったけど やっぱりそこ…

今日は上野で道重さん達がイベント 明日は福田花音さんがパシイベそして、おいらは意図していない3連休 どうしておいらは自室でPC画面を見つめているのだろう・・・・・ うがぁ!

ここずっと朝型にしようと5時30分にアラームをセットして おきるようにしてるんですよ。 寝る時間は、どうしてもまちまちになってしまいますけど 起きる時間は一定にすることができますからね。 そうやって時間を有効に使おうとしてるわけです。 ただ、アラ…

おいらの朝食は納豆ごはん、キャベツを湯掻いたもの、味噌汁、チーズ 砂肝、みかん、バナナ でした。 食い巻くりだなww ってかさゆちゃんはお菓子が主食的な感じなんですね。 まあ、果物とってるのでいいと思いますけど。 野菜を食いましょう野菜を桃と梨…

どうやら体調を崩してしまったようで。 今は元気みたいですが 早く100パーセントになりますように。 仙台も寒いですよ。 今自室にいるんですけど ハァーって息はいたら息が白いんですけど でも、おいらは燃える男なんでちっとも寒くないですよ。 マフラー巻…

8冊目

休みはあっという間ですね。 仙台は今夜は大雪だそうで。もう雪いらないんですけどってことで容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を…

ってことで、本日は朝からミリオン家族のやつを見てました。 なかなか前のPCでは見る気がしなかったので とりっぱなしなんですよねえ。 これから徐々に見て行かないと しかし、暗がりの中の道重さんはエロかった。ってかここでも電車が好きなので旅行に行…

2010年2月9日 ついにブログが開始されました。これから楽しみですね ってものすごいアクセス数w 赤外線映像でもかわいいわ

亀ちゃんがヤンマガの巻中グラビアに登場とか http://kc.kodansha.co.jp/magazine/gravure_detail.php/02888/2とてもあのpppの亀井絵里さんとは思えないwww先日の真野ちゃんのヤンジャングラビアといい 写真集関連なんだろうけど攻めてますね〜 いいと思…

1月はリリースが緩かったですが、2月は怒涛のごとく出ますね さきほど、ドアップにて流星ボーイのライブ映像を見ました。 あ、そういえばいつだっけ? と思ったら明後日やん頼んでなかったよあぶねー ほかにもなんかあったような・・・Berryz工房コンサー…

ちょっといい話

こんうさを聞きました。 そこで、道重さゆみさんと菅谷梨沙子さんのいい話を 語ってたので書き起こし ハロコンのお正月公演でやたらと 歌詞をとばしてしまった道重さゆみさん つんく♂さんの前でもやってしまって結構凹んでたそうで。 MCで笑いをとって、挽回…

そこまでするか

福田花音ちゃんのブログ読んでたら サプライズでマネージャーさんの誕生日を祝ってあげたそうで。 微笑ましいなあと思ってたら その場に田中さんがいたとか またきたか いや、田中れいなさんは おいらがさゆ推しだとこれほど口をすっぱく言ってるのにも関わ…

本日雪かき3回目!しぶ☆。です。 こんにちわ。 仙台では今期初の大雪ですねこれは。 やっと今晴れてきました。 このまま晴れてくれればいいんですが。オフ会を開催しようと思ってたのに あえなく中止とかw Berryzコンといい、仙台なんかしたのか?wwまあ…

今日は立春でしたが −7度ってどういうこと? いや、実際これくらいあったかニュース見てないのでわかりませんが えらい寒かったのは確かですね。 おいらの部屋の窓開きませんでしたから。まあ、それはさておき 新しいPCが届きまして。 win7なわけですよ…

[映画]

ゴールデンスランバーを見てきました。 おいらは、始まってから結構たってから見る質なんだけど 今回は公開から3日後に入ったよ仙台を舞台にした映画なんですけど、これまでも 2作品あったけど見てなかったんだよね。 後にとっておいたらいつのまにか終わ…

[ハロプロ]

新しいPCが届くのでせっかくだからサイトリニューアルしてみました。 黒地のほうが個人的に好きなんだけどねえ。うたばん見ましたよ。 OGと出るとこうなっちゃいますよね。 面白かったけど。ほんとうたばんのDVD-BOX出たら買うね。でも今やアウェイとも…

[道重さゆみ]

新曲のPVがドアップで来ましたね。 さっそく見てみましたが歌ってないのにさゆみんセンターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 从#・ 。.・)=◯)`ν゜)・;' なんか真ん中にいますね。 結構おいしいとかなんとか本人が言ってたと思いますが なるほど必殺の吐息では…

[道重さゆみ]

こんうさを聞きましたよ。 スマイレージにほんとうに嵌ってるんですね。 ほんとバランスがいいし、みんなかわいいし 実力もあるしでそりゃアイドル好きなら気にならないわけがない。 ってことで、おいらも非常に気になってはいます。思えば、中野で握手会や…