2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日続けて鞘師さんの記事書いたら 今日はモーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ きたよ。いやあ、びびった。 大事ながついてなかったから、卒業とかそう言うんじゃないとは思ったけども。あれだけのレベルに到達するにはそれはもう血の滲むよう…

今や仙台もプロスポーツチームが3つもあるわけですが なんかたんないなんかたんない そう!バレーボールチームがないのですよ! 古川学園とか東北とか強いチームあるんですけど その上がなかったんですよね。 そのせいか全日本にもなかなか選ばれないし。で…

田中さんは相変わらずおいらを狙っているらしい

中華に行った話を田中さんも載せてましたね。 こちらは全員分です。だがしかし おおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおお全員分のショットと見せかけて実は 鞘師さんの太ももをおいらに見せてくれてるわけですよ! だって、他に太もも見せてる人いない…

道重さんはいい仕事をする!

ハワイでの1ショットですね。 昨日鞘師さんの話題を出したら さっそく出してきましたよ。 さすが我が心の嫁よ! 鞘師さんの成長っぷりが存分にわかるねこれは!やはり太ももは座ってるところがいいわけで。 これでますます佳林ちゃんとの戦いが面白くなるね…

[ハロプロ]

スマイレージのオーディションも進んでるみたいで あのダヨンちゃんが出てきたそうですね。 すっかり音沙汰なかったけど ここでかあ。 なるほどねえ。 で 他の人のもあったので見てたんだけど 佳林ちゃんがすごいことになってるじゃないですか。 この二の腕…

[ライブ]

めでたくまた一つ年を重ねたしぶ☆。でございます。 で、今日一日遅れだけどおいらの誕生日をBerryz工房がお祝いしてくれるというので 行ってきましたよ。 石巻!从o゚ー゚从<・・・从o゚ー゚从<・・・・从o゚ー゚从<・・・・・・・・・すいません。 TBC夏祭…

[趣味]

買いたいと思ってるとなくて 買いたくないときにあるものってなぁ〜んだ? 答え PSP いや、ほんとマジなんですよね。 バリューセットが出たとき買いたかったんだけど 売り切れだったし で、今はいらないなーと思うと全色揃っていたり。 一度レジまで持ってい…

なんか芸術を感じますね。

[しぶ春秋]

昨日まで窓全開で寝てたのに 今日はふとん出しました。 日中も寒かったですね。 涼しいじゃなくて寒いって感じですよ。 夏来たんじゃないんですか?ってことで、台風の影響なのかなこれも。 なんか最近って想定外なこと多すぎませんかね。これも自然の摂理な…

こいつはすげえや・・・

[ハロプロ]

さて、オールスターも今週ということで 自分なりのハロプロでのオールスターはどんなものかと やってみました。やはり、おいらはグループは9人が最高だと思うので 9名選ばせていただきました。 メインボーカル 鈴木愛理(℃-ute) 菅谷梨沙子(Berryz工房)…

[しぶ春秋]

なでしこジャパンは世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイ ってことでおめでとうございます。 休みだから見ようと思って ちゃんと4時過ぎに起きたのに いつもの習慣でアニメ見てて、気がついたら世界一になってたよっていうね。 歴史の証人になりそこ…

[しぶ春秋]

やっと買ってこれた月刊コミックアーススター 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アーススターエンターテイメント発売日: 2011/07/12メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る一冊しかなかったぞい あぶねー 先月のは平積みしばら…

[しぶ春秋]

と、さくっと簡潔に祝ってたら 今日は仕事でミスして大目玉を食らうし、雷雨にはあうし おまけに自宅にGが出た・・・orzちょうどベストハウス123にさゆちゃんが出てたので わたくしは道重一筋 若い子には流れませんと心に誓いました。やっしーには流れな…

道重さゆみさん誕生日おめでとうございます。 そういや、関係ないけど この前、なんだか怒ってるんだけどすっげえおいらのことを心配している田中れいなさんの 夢を見ました。さゆみさんにとって素晴らしい年でありますように

[ハロプロ]

ベリの新曲が出るそうで。 なんでもセクシー路線らしいじゃないですか!ああ、夜が明ける(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/08/10メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (56…

今日はこれを買う

月刊コミックアーススター 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アーススターエンターテイメント発売日: 2011/07/12メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る最近の花澤さんはまじではんぱねえっす。 はぁ〜かわいい。疲れすぎて買…

[ハロプロ]

七夕のベリイベ?なんとか見れました。 Pcで弾かれたけどiPhoneからだと見れました。 画質はダメダメだけど。 やっぱりベリコンはいいなあ。 レベル高いですもの。Bdでたら買っとくべきだな。HEY3も見たけど、頭ひとつ抜けてたし。りーちゃんもいじられてた…

アイドルの写真集はみんな短パンで自転車にのるべきだと思います。 サドルになりたい・・・なんて名言吐かせるくらいのねwww