2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスなのであります

あーつかれた!!!!! 忙しいです。 しかも、忙しいのはおいらだけっぽい・・・ 結構みんな定時に上がってるのに なんでおいらだけ3時間超も残業をしなければならないのか しかも、昨日もだよ!!!!! ってか明日もあさってもそれっぽい・・・とか書い…

コメレスなのであります

昨日、ふじやんさんとそろそろじゃないかな〜って言ってたら 今日だったんですね。 パシイベの当落。 おいらの結果は 落選 うそだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ 从*・ 。.・)<これが現実なの _| ̄|○さゆちゃん大好き…

三国志では関羽が好きなしぶ☆。です。 まあ、おいらは横山版三国志をさら〜っと読んだだけですので あまり詳しくはないんですけどね。恋姫無双の関羽もこれまた好みでよかったなと(何昨日今日と連休だったんだけど なんかあっという間だったなあ。昨日は、…

コメレスなのであります

7月26日TBC夏祭りからアコなちそしてオフ会

ってことで行ってきました26日 もうあまりにも濃すぎて、どれから手をつけていいかわかりませんが まあ、順番通りに(笑)当日は、雨の予報もありながらなんとか曇りでした。 朝降ったみたいですが、おいらのすんでる所は降ってませんでした。 まあ、なっち…

帰宅

一切合切終わりました やりたいことはやれたかな さすがにしんどかった みなさんお疲れ様でした

鳴りやまないアンコール

なっち最高

スプラッシュきた

長瀬みゆ

シークレットベース歌ったよ 握手までしてしまった感動

勾当台到着

街中は太もも天国だな

おはようございます! ってことで、仙台の天気はピーカン ではなく曇りですがw 雨は降ってません。 なっちが来るんだから降る筈がないとおいらは思ってましたよそういや、菅生で行われた娘。コンは灼熱だったな(笑)なっちの前にTbc夏祭りも見てきます…

日付変わりまして 今日は、SPLASHだ! 長瀬さんだ! ミキティだ! なっちだ!!!!! りーちゃんの講義だ!!!!とか騒いでたら 出してきたよ。http://www.wani.co.jp/article.php?article=121689030298 【先行予約】モーニング娘。道重さゆみ写真集『タイ…

コメレスなのであります

資料

いよいよ明日ですね。 全然まとまってないΣ(・ε・;) ぐだぐだになりそうな予感大資料5 SSAでの愛する人の名前を日記に 見れなかったら↓ http://jp.youtube.com/watch?v=BWNrrEsyaKo と 資料6 横アリでのVERY BEAUTY 同じく↓ http://jp.youtube.com/watch?…

天使を見るのにはやはり試練が必要なのか? ってくらい仕事が忙しいんですが(;つД`) 朝から晩までとかこの時期やめてほしいとにもかくにもアコなちまであと1日となりました。 どうも天気も怪しくなってまいりましたが 晴れてほしいですねあ、でも曇りのほ…

昨晩は、23:30に寝たんですよ。 眠くて したら0:26に地震発生 時計見てまじかよ〜 早くおさまれ〜とそのまま寝てたんですけど やたらと長かったので、起きました こちらのほうは特に棚から落ちたとかそういうこともなく 無事でございました。 うちのほうは震…

コメレスなのであります

予習

仙台オフへの準備が滞ってます(笑) ってことで、資料3を ついでに資料4も 岡井ちゃんちっちゃ! この頃はまだ熊井ちゃんと同じくらいだったんだねえ

ちょっと自分的に怖い感じになったので 気分を変えて きましたよパパンケーキ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),FIREWORKS,2℃,宮永治郎,BOUNCEBACK出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 3…

今日は、ベタベタして大変でした。 夏ならスカッと暑くなってほしいものなんですけど。 ベタベタ星人しぶ☆。でございます。さて、昨日はお祝いのメッセージやトラバを送ってくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m もうね、リアルでは悲惨でしたから…

予習

26日に行われる仙台オフのタイトルが決まったそうで安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜仙台界隈オフ夏の夜の夢しかも、今回は座席指定とかwww 面白い試みですね〜 幹事さんお疲れ様でございますってことで、さらに見ておくといい資料2…

[ハロプロ]

今日アンテナ見てたら、おいらが誕生日だということで やたらとさゆちゃん情報が流れてますねまずは、みっつぃ〜 http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/ でも、道重さんがいるし大丈夫ッッ(^−^)v☆ おおおおおおおお!!!!!みっつぃ〜〜〜〜〜!!!!!…

[おめでたう]

おいら たんおめ! 一応やっとかないとwってことで、恒例のモー相撲 ってかエッグも入ってるんですねΣ(・ε・;) これやりきるのに1日かかったんだけど!まあ、いろいろやってたんだけどね。 篠崎愛のDVD見たりとか免許の更新したりとか で、結果 注 ピン…

ハロプロ経験値バトン

hottaさんより宿題が出てたんだったΣ(・ε・;) ってか一回書いたんだけど 残ってないし(爆) ってことでもう一回

アコなち

ってか今日は札幌でアコなちですもんね まあ、しょうがない(謎笑) こうなったら思う存分心置きなくなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していただきたいですね。 いや本当に。ってことで、雰囲気を感じてください!!!!!!!と アコなちのDVDも熱烈的…

予習

26日に行われる仙台オフにて講義w予定の国士無双 菅谷梨沙子を 聞かれるにあたって、見ておくといい資料を上げておきますw資料1

いつの間にか梅雨明けしたみたいですね。のわりにはあまりいい天気じゃないような まあ、そんなもんですよね人生って(笑) おいらも1日遅れで昨日から3連休になりましたが 特に予定もなく・・・ まあ、人生ってry)

のっちと一部の方限定向け

あの雲・・・絶対中にラピュタあるね!動画はこちらw